ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター XENOGLOSSIA7話「ただいま。おかえり」

<<   作成日時 : 2007/05/17 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

画像

春香が主人公パワーやら何やらで自力で生還するのかと思いましたが、真に助けられましたか。

ってそのシ−ンないんですかい!?どうやって助けたのやら…。
…まあ、それほど酷いケガではなかったようですぐに復帰しましたね。
やよいは春香がケガした事も知らず普段通りに仕事。
でももしこの事を知れば仕事なんかほっぽり出して春香の元に駆けつけたでしょうね。そんな姿が浮かびますよ。

サブタイの「ただいま。おかえり」というのは春香が田舎に帰っちゃう事だったんですねぇ。
私はインベルとの再会だと思ってましたが…ってその通りでしたか。
ロボと美少女の愛ってのもいいですな〜。ちょっと感動しちまったぜいw

さ〜て敵組織のトゥリアビータにもいろいろあるようで。面白くなってきましたね。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話 ただいま。おかえり。
あんたなんか・・・バカバカバカリボンよ!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/05/17 17:20
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第07話
石田の出番が増えてきました。 なんかキャラが某豚と同じような感じです。 ...続きを見る
1日26時間
2007/05/17 19:13
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/05/17 19:56
アイドルマスター XENOGLOSSIA第7話「ただいま。おかえり」
同じスタッフとゆうことで前のアニメと近い声優陣は似たような密かに立ち回りっぽいです ...続きを見る
自堕落学生日記
2007/05/17 21:39
アイドルマスター XENOGLOSSIA/7話 ただいま。おかえり。
インベルに嫌われてしまい、失踪してしまう春香。 ...続きを見る
てけと〜な日記
2007/05/17 22:08
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話 「ただいま。おかえり。」
       ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/05/17 22:21
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」
一度嫌われたら、振り向いてくれない――。 ...続きを見る
SERAらくblog’L’
2007/05/17 23:37
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」
 人間同士の戦い。そして初めての重すぎる敗北。最後はエヴァの四話目「雨、逃げ出した後」を髣髴とさせる落ち着き方だった。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/05/17 23:51
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第07話 「ただいま。おかえり。」
たたたた大変よ!!!ヌービアムに落書きが!! モンデンキンドの連中の仕業ね…なんて酷い事を! ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/05/18 00:13
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第7話
 第7話 ただいま。おかえり。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/05/18 01:04
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」 感想
どう考えても、千早はインベルを大事に思ってないだろという感じがビンビンに出てる大気圏落下攻撃。 いくら、インベルが丈夫だからってなぁw こんなことをする相手にインベルも連れて行かれたくはないだろ。 ...続きを見る
たまにもゆる
2007/05/18 02:20
宙からの帰還 XENOGLOSSIA7話
祝!中京テレビ「XENOGLOSSIA」放送決定!! ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/05/18 02:46
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話 「ただいま。おかえり。」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/18 03:25
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」
★感想・第7話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/05/18 14:05
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第07話 「ただいま。おかえり。」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)   現時点での評価:3.0〜   [ロボット]   テレビ北海道 : 04/02 26:30   関西テレビ : 04/03 26:30〜   チバテレビ : 04/04 25:30〜   テレビ埼玉 : 04/04 26:00〜   TVQ九州放送 : 04/07 27:40〜  ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/18 19:04
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話 「ただいま。おかえり。」 感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話 「ただいま。おかえり。」 ...続きを見る
蒼い日記
2007/05/18 21:37
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま、おかえり」」
結局落下しなかったのね、しかも救助シーンも割愛されてるし・・・ 先週引っ張った意 ...続きを見る
超・戯れ言
2007/05/20 21:30
レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第7話 ただいま。おかえり
品質評価 19 / 萌え評価 21 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 16 / お色気評価 8 / 総合評価 15レビュー数 118 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/26 18:30
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第07話 「ただいま。おかえり。」
遂に死んだかと思われた春香さんでしたが・・・ ...続きを見る
ひんぬー教総本山
2007/06/09 18:10

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜!!
春香とインベルのやり取りがなんともいい感じでしたね。
無機質なものを愛でるのが、柔らかい感じでいいじゃないですか!
やよいだけ蚊帳の外でちょっとかわいそうでしたが、本当の事は話せないから仕方がありませんね。

お忙しいようですが、学校の方を頑張って下さいね。
BLOGの方はマターリでいいと思います。
ちなみに俺がすごく好きなアニメーター(でいいのかな?)は門之園恵美さんですね!
彼女の絵柄が好きになって、こっち側の世界に!(#´Д`)
ジャーマン
URL
2007/05/18 00:20
ジャーマンさん、こんばんは〜。
>やよいだけ蚊帳の外でちょっとかわいそうでしたが
いや〜きっと彼女は春香がもっと落ち込んだ時に力になってくれるはずですよ。
やっぱそのうちバレるのではないかと。

>お忙しいようですが、学校の方を頑張って下さいね。
BLOGの方はマターリでいいと思います。
何か思ってたよりヒマがありましたねw
まあ本業を優先しつつ時間を見て更新していきますよ。

>門之園恵美さん
ああそうなんですか、キディグレイドとかのキャラデをしてる方ですね。
今はギガンティック・フォーミュラのED原画とかやられてますね。
あのEDの絵で本編もやってくれという声が多いようですがw
ライゼル
2007/05/18 01:45
アイドルマスター XENOGLOSSIA7話「ただいま。おかえり」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる