ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS DARKER THAN BLACK 黒の契約者7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」

<<   作成日時 : 2007/05/19 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 3

画像

アバンはいつも通りだったんですけどキコの登場で一変しましたな。
いきなり「ぷにゅ〜ん!」てw

さて、期待していたギャグ回ですが面白かったです。
松本さんの凱もいいキャラクターしてましたね。たまにはこういうのもいいんではないかと。
もう1回くらいやって貰っても構いませんよ。

んで、ヘイのターゲットとなる深山則夫は顔のせいか凱と似た雰囲気を感じるんですがw
まあ契約者だしそれはないか。
後編はいつも通りのラストでしょうかね?ヘイはあまり関わらなさそうですけど。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Darker than BLACK-黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」
★感想・第7話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/05/19 16:34
DARKER THAN BLACK・黒の契約者 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」
『DARKER THAN BLACK』 のあらすじは物語をかなり理解していないと説明し辛いので、今後は公式サイトからのあらすじにしていくことに。キャプチャは今まで通りに載せる・・・が、今回は録画に失敗したために画像を取り込めなかった・・・残念だ・・・。ということで、公式サイトにあった画像を拝領させてもらった(公式サイト画像少ねェよ!)。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/05/19 17:00
Darker than BLACK −黒の契約者− 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編...
不安視していたことは杞憂に終わりそうなかんじで、本気で安心した 新鮮さを出すには丁度いいキャラなのかもしれないね キコは マオのこともちょっとわかった7話いってみよう ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/05/19 17:03
DARKER THAN BLACK −黒の契約者− 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)...
嫌な季節だ。湿り、淀んで…まあ、この腐った街には相応しい。 ...続きを見る
日々の徒然言
2007/05/19 18:01
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/05/19 21:14
Darker Than Black -黒の契約者- 第7話
     「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編)」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/05/19 21:57
もっと!てこいれメモリアル 黒の契約者7話
 あの猫居るやん、マオって言うんか?あれ対して役立ってへんと違うか? ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/05/19 22:51
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第7話
第7話『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/05/19 22:53
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第7話
サブタイトルは『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編』。 いきなり新出の能力者同士の戦い・・・ ンン?どんな《能力》なのかイマイチワカランかったオバカさんです。 果たして前回予告での危惧は当たってしまうのか!? そんな予感にガクブル視聴スタート。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/05/19 23:56
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」
探偵の久良沢凱は、猫探しの依頼を受ける。 クチナシの匂いをまとう未亡人・弓月亜璃紗からの。 凱は、亜璃紗の亡夫と連続してる連続自殺の接点を見つける… いっぽうヘイはラーメン30杯を平らげてた(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/05/20 00:34
瀬戸の花嫁 #7「来訪者(ビジタ)」
永澄もハマってる今注目のアイドル『ルナ』。 しかし、このアニメにまともなキャラなんていないのですww では瀬戸の花嫁感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/05/20 01:30
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第07話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0〜   [アクション]   MBS : 04/05 25:25〜  中国放送 : 04/07 26:40〜   CBC : 04/05 26:55〜  熊本放送 : 04/08 26:30〜   北海道放送 : 04/05 26:10〜  山陽放送 : 04/09 26:25〜   TBS :... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/20 03:23
(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第7話 「五月雨にクチナシは香り...
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/20 03:26
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」7話 五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)
最初アバンのとこは今までどおりだったもんだから予告にあった「テコ入れは〜?」と思ってたらAパートに入ったら出てきた。 助手の茅沼キコはずいぶんと飛んでるキャラだなと思ったら腐女子か…。オタク活動を優先した ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/05/20 13:39
Darker than BLACK #7『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編』
もうね、李くんこと黒(ヘイ)ちゃんの事が好きすぎて困る今日この頃です(笑)。 もうね、金曜日が待ち遠しくて死にそうです。 ...続きを見る
C'est La Vie
2007/05/20 15:01
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」
問題なく楽しめました。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/20 16:13
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第七話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編...
ワカメ!?wwwwwwwwwww 何で ...続きを見る
幻想領域 unlimited delus...
2007/05/20 16:39
[DARKER THAN BLACK] 始まった・・・のか?
『DARKER THAN BLACK』第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・... ...続きを見る
ゆず屋
2007/05/20 17:06
Darker than BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」
Darker than BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/05/20 23:23
DARKER THAN BLACK~黒の契約者~第7話 『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編』
ベスパにこそ乗ってないが 某探偵物語のクドー探偵のイカサマっぽい服装そのままに 毛利小五郎かと思ってしまう程の 鈍いのか鋭いのか解らない推理が得意なのかも知れない、貧乏私立探偵・久良沢凱。 彼の元に広田レオナかと思ってしまう程 似ていると思ってしまった、.. ...続きを見る
そんなん、アカンやん。
2007/05/21 00:57
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」
僕の耳垢も湿ってるんですよねぇ・・・・・ 体臭がなんとやらと・・・・ ...続きを見る
ヘタれ絵で何が悪い!!
2007/05/21 18:24
DARKER THAN BLACK−黒の契約者− 7話
7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」 アバンでは新たな契約者登場。 珍しく男の人?? どんな力だろうね…対価は? ピザハット発見!、はいいとして。 今回は更に新キャラさんたち登場です。 それも私立探偵、久良沢凱とその助手、キコ。 難しい名前に変な名前.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/05/21 19:57
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」
『都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱。彼の元へ、クチナシの匂いを身に纏った美しい未亡人、弓月亜璃紗が現われる。彼女は亡き夫が大切にしていた黒猫の捜索を依頼しに来たのだった。だが、久良沢はその依頼の背後& ...続きを見る
Spare Time
2007/05/21 22:22
DTB 第七話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編)」
DTB 第七話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編)」 のトラックバック募集中です。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2007/05/22 11:45
レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第7話 「五月雨にクチナシは香りを放...
品質評価 18 / 萌え評価 44 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 26 / お色気評価 8 / 総合評価 20レビュー数 126 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/26 00:53
◎DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第7話「五月雨にクチナシは香りを...
都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱。彼の元へ、クチナシの匂いを身に纏った美しい未亡人、弓月亜璃紗が現われる。彼女は亡き夫が大切にしていた黒猫の捜索を依頼しに来たのだった。だが、久良沢はその依頼の背後に別の事件が絡んでいるのではないかと疑う。亜... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/12/24 20:20
☆DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」
探偵の事務所に未亡人が?全然思い出せないな・・・。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/02/20 07:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも^^お久しぶりです!
あの・・関係ないことなのですが・・ニコニコ動画使ってます?
なんか、イキナリごめんなさいね・・。
ニコニコ動画有料問題とかきになってて・・。
使っていなければお気になさらずにww
これからもよろしくお願いします。

黒の契約者ktkr!友達が見てます!私も一緒になって見てしまうのですがw
ちょっとグロイですよね。でもそこが面白いです!
ヘイくんカッコエエ!!目がかっこいい!
アニメディアによると目にハイライト入れてないのがポイントだそうです!

これからもどうぞよろしくお願いします!
アンナ
2007/05/19 22:15
↑のやつ・・なんか、ヘイってずっと思ってたら
こんなことにww
李さんのことカッコイイと言ってます(俺)
ほんと・・バカですww(俺
アンナ
2007/05/19 22:18
アンナさん、どうもお久し振りです。
ニコ動ですか、たまにアニメを見逃した時などに利用してますよ。
有料化するかもしんないんですか〜、まあ私は他を利用すればいいだけなのでそれほど困りませんw

DTB見てますか。
確かにヘイには瞳にハイライトが入っておらず無感情さを醸し出してますねぇ。
実際のトコ、感情はあるみたいですけどね。

李=ヘイなので何も間違ってませんよw
ライゼル
2007/05/19 23:15
DARKER THAN BLACK 黒の契約者7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる