ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとひら、精霊の守り人7話、ロケットガール12話、風の聖痕、ロミオ×ジュリエット6話、エマ二幕5話

<<   作成日時 : 2007/05/19 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

6本まとめて〜

ひとひら7話「友達なのに…」
え〜と、アレは野乃がウソこいた訳では…ないのか?何かずっとそうなのかな〜と勘ぐってしまいましたけどw
まあとにかく二人とも本心では愛し合っているとw
麦の「ヘクショ〜ン!」ってあれは、ただ単にヘタなのかそれともギャグなのか。後者…ですよね?

ロケットガール12話(終)「ロケットガール」
茜、やっぱり気絶しちゃうのか〜。で、最後はゆかりのヤマカンですかい。
まあ本作らしいですねw
いろいろとツッコミ所が多かったとは思いますけど、それなりに楽しめましたよ。
うん、やっぱ1度は宇宙に行ってみたいですね〜。

風のスティグマ6話「力の代償」
今回、ヤケにパ○チラが多かったようなw(いつもだっけ?)
操は親にも虐げられていて可哀想な娘や…。神凪の連中ってこんなんばっか。
綾乃、「ホントに父親なの…」っておまえも滅殺しようとしてたじゃんw
さて、和麻は操を救えるのかどうか。もう手遅れだったりしますかねぇ。

英國戀物語エマ第二幕5話「抱擁」
ちょ、いきなり尻見せですかw
婚約パーティで計ったように再会する訳ですが…気付くのが遅いぞ、ウィリアム〜。
一目でハッとせんかい。
夜這いかけて感動の抱擁。しかし婚約パーティの夜にさすがにそれはまずいでしょう。
う〜む、エレノアはどうなってしまうんでしょうねぇ。


画像

ロミオ×ジュリエット6話「希望(託された明日)」
ランスロット〜(泣)
素性を分からせない為に自ら火を…。やっぱりこうなってしまいましたか。
夫が死んだ事を知りながら、ジュリエットを責める事もなく普段通り振舞う奥さんに感動した〜。
そして遂にジュリエットは自分が赤い旋風だという事をロミオに告白。しかしこの後の人間離れした動きに吹いてしまったんですがw

精霊の守り人7話「チャグムの決意」
さすがにその短槍持って街中歩くのはやばくないですかw
金貨3枚も出して買った家は水車小屋。釣り合わね〜。
まあどっちにしろ安住の地となる訳もないですよね。
次回、「刀鍛冶」って短槍使いのバルサの名を捨てる気ですか?ってそれはないかw

↓宜しければポチッと
画像

ひとひら 2 (2)
ひとひら 2 (アクションコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひとひら 第7幕 「友達なのに…」
 夏が終わり文化祭が近付いていた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/05/20 17:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ひとひら、精霊の守り人7話、ロケットガール12話、風の聖痕、ロミオ×ジュリエット6話、エマ二幕5話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる