ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 指名バトン 「お題はDARKER THAN BLACK」

<<   作成日時 : 2007/05/21 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

ぷらすまいなす研究所のノイシュさんからご指名頂きました。

DTBはコレ書いてる時点で7話まで消化ですね。
まだよく分からない部分が多いですけど、とりあえず行ってみますか。


@最近思う【DARKER THAN BLACK】
ん〜面白いと思いますよ。
謎が多いんですが少しずつ明かされていく世界観には興味を惹かれますね。
作画は相変わらず良好。

Aこんな【DARKER THAN BLACK】には感動!!!!
そうですな〜舞とハヴォックの悲哀には泣きましたね。
つーか最近、涙腺が弱いんですけどw

B直感的な【DARKER THAN BLACK】
何ですか、毎回救われない展開ですかねぇ。
まあそのカタルシスが良いのではないかと。

C好きな【DARKER THAN BLACK】
とりあえずヘイがカッコエエ。
あと、登場する女性キャラが皆レベル高いですな〜。
まあ何と言うか作品の雰囲気とキャラデが好きですね。

Dこんな【DARKER THAN BLACK】は嫌だ!
ヘイが食い過ぎで太る。


画像


Eこの世に【DARKER THAN BLACK】がなかったら・・・
え、別に困んないけど。
最初から存在しなかったってんなら、ねぇ。

F次に廻す人、6人(【指定】付きで)
よし、自分もよく知っているものでいかせて貰おう。
そうじゃないと見ても面白くないし、コメントもし辛いからねw

ふろむかーねぎー かーねぎーさん→「今日から俺は!!」
え、3×3EYESじゃないの?んー、3×3は全巻持ってるんですがそんなに好きでもないんですよね〜(何じゃそりゃ
今日オレの方が好き。コミック持ってないから結構忘れてるけど(オイ
西森作品が好きなんですよ、現在連載中の「お茶にごす」も面白いですw

AAA〜悠久の風〜  ハピゆきさん→「小清水亜美」
彼女を知ったのは「エウレカ」でかな〜。いや、それより前に「こむちゃ」でか。
最初はそんなに好きでもなかったんですが「アリカ&ニナの乙女ちっくTV」などを見てる内に好きになってきましたw
塚本天満そっくりのあのアホの娘ぶりが見てて(聞いてて)楽しいです(失礼

出不精な俺 俺さん→「マクロスプラス」
イヤッホ〜!!必殺、竜鳥飛びだぜ!
って事でとにかく戦闘シーンがやば過ぎですねw
マクロスゼロでCGになったのはコレを超えるのは普通の作画では無理だから、らしいです。
そういえばマクロスシリーズで初めて見たのがこれでしたね。と思ったら「マクロス7」の方が先か。でもアレは1話で切ったからな〜w

たまにもゆる きろうさん→「カウボーイ・ビバップ」
1話完結なので面白い話とそうでもない話があるので最高評価は付けづらいのですが、かなり好きな作品ですね。
一番のお気に入りは20話「道化師の鎮魂歌」
スパイクが好きでしたね。ちなみにDVDーBOX、劇場版、ExtraSessionまで持ってますw
続編作ってくれないかな〜。え、無理?まあ、そうだねぇ…。

エンドレス・ナイトロード ユキさん→「幻想水滸伝」
最初にやったのはUでしたね。その後、V、T、W、Xの順でやりました。
世間的にはあまり評判がよろしくないようですが一番好きなのはVです。だって可愛くて強い女の子がいっぱいるじゃないですかw
セシルとかエミリーとかシャロンとかメルとかチビッキーとかw
劇場も楽しくて一日中やってましたね(アホ
でも一番好きなキャラはXのミアキス。ミアちゃん、可愛いよ、ミアちゃんw

とまあ何だか自分語りになってしまいましたが(他の方はこんな事やってない)。
受け取って下さるとありがたいです。どうぞ皆様宜しくw

G指名した人の名前をタイトルにする♪
飛べるさ…俺とお前の大五郎〜♪(意味不明)

↓宜しければポチッと
画像

蒼穹のファフナー
蒼穹のファフナー (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
指名バトン 『お題は小清水亜美』
ライトニングソルジャーのライゼルサンから頂きました指名バトン。遅くなりましたがやらせていただきました。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/06/17 19:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんいちは〜。
そしてバトン回答お疲れ様でした!

DARKER〜は地味に面白いアニメですよね。
物語は丁寧に作られてる感じがしますし、毎回作画も安定してるから安心して見らえます。
ただ何もかもが安定しすぎててちょっと退屈に思うこともありますけど(笑)

あと、とりあえず第7話まで切らないで良かったと思ってます。
はい・・・キコかわいいよキコっつうことでw

>ヘイが食い過ぎで太る。

黒の対価は「飯をいっぱい食うこと」と最近思うようになってきた自分がいます(笑)
でも彼の能力とその対価については気になりますよね。
能力自体は電撃(?)のように見えましたけど、一体対価は何なんでしょう?
ライゼルさんは何だと思います?
ノイシュ
URL
2007/05/23 00:31
ノイシュさん、バトンご指名どうもでした〜。

お、ベスト10には入ってませんが一応見ておられるんですねw
キコはこれからも出番ありそう?つーか出てきてほしいですねw

ヘイの能力は電撃でほぼ間違いないと思いますが、対価の方は…。
最初はたらふく食うことだと思ってたんですがハヴォックが言ってたように対価を支払った様子が無い。
ヘイは対価の無いイレギュラーな契約者なのかもしれませんね。
ライゼル
2007/05/23 02:09
指名バトン 「お題はDARKER THAN BLACK」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる