ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイック・エイジ、エル・カザド、ひとひら、アイドルマスター8話、ウエルベールの物語、ぼくらの7話

<<   作成日時 : 2007/05/24 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

6本まとめちゃって〜

ヒロイック・エイジ8話「閃光のノドス」
アルテミアを足止めするとは人類も結構やるじゃないですか。全く歯が立たずやられてしまうのかと思ってましたけど。
カルキノスはどうなったのか、そしてパエトーに抱きつき精神攻撃をして倒れたディアネイラはどうなってしまったのか次回気になりますねぇ。

ウエルベールの物語7話「追跡の章」
ええと、まあ何だその…次回に期待しましょうかね。
グリーダム国王の后がサンガトラス王の姉とかゆーてましたけど、アレより年上には見えんのですがw

エル・カザド8話「嘘つく女」
あの角度でナディに当てるとはどんな腕してんだか。
エリスのハァハァには治癒能力もあるのかと思いましたけど弾を取り出しただけでしたか。まあそれでも十分凄いんですが。
一方、ブルーアイズはローゼンバーグの部屋に潜入しようとするも大きなお尻が引っ掛かり失敗。「出直しだ」とシリアスに言っても笑いを誘うだけですぜw

ぼくらの7話「傷」
な〜んか同じGONZO作品のNHK19話みたいだなーと思ったらスタッフロールに同じ人の名前が…。まああれほど酷くはありませんでしたが内容に集中し辛かったですね。
棚から物を落とすシーンなんか、もう…。
で、畑飼はいい先生かと思ったら最悪の人間でしたな。バスケ部の顧問を外されたのも何かやらかしたからでしょうね。

画像

アイドルマスター XENOGLOSSIA8話「コンペイトウ夜話」
水着をインベルだけに披露したりとか、ホントにも〜春香は恋しちゃってる訳ねw
ロボへの愛ってのもいいんですが、このままだと春香は本当の恋ができずに過ごしちゃうんじゃね、とか心配したり。
カニを突っついたりして真にもカワイイ一面があったんですな〜。
ジョセフ・真月のあのカッコはどうみても変質者w

ひとひら8話「一人じゃない」
ネ、ネコパンチww
やはり舞台上で声が出なくなってしまう野乃。今回も彼女に主役の座を奪われとりますな〜。
麦が野乃の頑張りに応えて決意する感動の場面ですが、あの声には「だ、誰!?」って感じで違和感があるとです。


↓宜しければポチッと
画像
アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
コトブキヤ アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 1/8スケールPVC塗装済み完成品)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」
★感想・第8話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/05/25 15:29
レビュー・評価:ぼくらの/第8話 復讐
品質評価 20 / 萌え評価 15 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 94 / お色気評価 4 / 総合評価 25レビュー数 109 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/28 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヒロイック・エイジ、エル・カザド、ひとひら、アイドルマスター8話、ウエルベールの物語、ぼくらの7話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる