ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター XENOGLOSSIA5話「冷たい手、温かい手」

<<   作成日時 : 2007/05/03 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

画像

インベルってば春香ひとすじ?

デコーチの特訓の甲斐なく雪歩はインベルの起動に失敗、それで春香のサポートに回る事になる訳ですが…。
雪歩の一番の願いとは?そして最後のシーンは一体何なんですかね?
麗しい友情を見せてくれたんですが、やっぱ雪歩はエルスのようになっちゃうのかなw
流れが何か似てますしねぇ、いや〜楽しみになってきました(ぇ

それにしてもやよい…。
自身のラジオ番組の危機にやらせハガキを頼むとは…そりゃあやっちゃいけねえぜw
てかあの大量のハガキは全て自腹だったりするんだろうか。だとしたら相当な執念ですなw

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイドルマスターXENOGLOSSIA第5話冷たい手、温かい手
「今週も15分遅れのアイドルマスターXENOGLOSSIA」「第5話冷たい手、温かい手」「何をやっても雪歩には答えてくれないインベル。これはやっぱり後半に欝なストーリーに雪歩が暗黒面に落ちるというフラグなのか?それとも…」「先読みしすぎるのはどうかと思うわよ」「あく... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/05/03 15:52
アイドルマスター XENOGLOSSIA「冷たい手、温かい手」感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇発売日:2007-07-27価格原作ファンでしたゲーム、コミックなど原作は原作、アニメはアニメと言ったところでしょうか。アイドルマスターアニメ化というのは正直まったく期待してなかったので、まあこんなものかと言ったところでしたか ... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2007/05/03 17:44
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第05話 「冷たい手、温かい手」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)   現時点での評価:3.0〜   [ロボット]   テレビ北海道 : 04/02 26:30   関西テレビ : 04/03 26:30〜   チバテレビ : 04/04 25:30〜   テレビ埼玉 : 04/04 26:00〜   TVQ九州放送 : 04/07 27:40〜  ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/03 17:51
美しき絆-ハンド・イン・ハンド XENOGLOSSIA5話
・・・・わっかんねえだろうなぁ、アリスとか。「冷たい手あたたかい手」ってなんやねん、弄りようないやんか!(元から弄る為につけてる訳じゃないです) ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/05/03 18:07
アイドルマスター XENOGLOSSIA 5話「冷たい手、温かい手」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) 今回の感想を一言で言うならば・・・、インベルは、許すまじ! ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/05/03 18:36
アイドルマスター XENOGLOSSIA 5話
5話「冷たい手、温かい手」 春香は着実に成長中。 もう何回か実戦やってるみたいですね。 雪歩は…? 順調かと思いきや二人は追試を受けることに。 春香は理論で雪歩は実技。。 進退に大きく関わるって…やばいじゃん… 雪歩はインベルが起動しないみたいです。。 インベ.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/05/03 18:44
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」
インベルのアイドルマスターになって、宇宙にも何回か上がって、少しずつドロップ迎撃 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/05/03 18:59
アイドルマスターXENOGLOSSIA #5
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」 ...続きを見る
アニメ・カンツォーネ
2007/05/03 19:15
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」 さっそくですが、春香は理論で、雪歩は実技での追試が決まってしまいました。 春香は特に理数系の科目は弱そうでしたからね。 雪歩はこれまでアイドルに乗っている描写はなかったし、あんまり運動神経がよさそ.. ...続きを見る
+7 アニメ・声優情報局
2007/05/03 19:27
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話
 ゴールは一つではないから。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/05/03 20:14
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」
アイドルマスター XENOGLOSSIA アバンから大掛かりなシュミレイターかと思っていたら、春香は、既に実戦投入されているようで、 真のバックアップはあるものの、完全に一人前…。 では無く、何と追試があるとのこと。 春香は、筆記で、雪歩は、実技と、なるほどまんまな... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/05/03 20:40
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」
アイドルマスター試験の追試となった春香と雪歩。理論の春香はともかく、実技の雪歩はきつそうです。自転車とか車とかも理屈じゃなくて、実技だしね。ある日突然運転できるようになるとかはありそうですが。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/05/03 21:31
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話 「冷たい手、温かい手」
うん、普通にDVD集めたくなってきた(笑) ロボットアクションではしっかりと魅せてくれますし、人間ドラマの方も非常に丁寧に描いてくれてますから面白いんですよね。 今回も予想以上に見入っちゃってた自分がいたと思います。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇 .... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/05/03 21:36
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第5話 「冷たい手、温かい手」
       ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/05/03 23:14
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話 冷たい手、温かい手
いまさらだけど何度見ても飽きない良いオープニングですね。 OPだけなら今期では1番好きですよ。 ...続きを見る
よう来なさった!
2007/05/04 00:34
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第5話
 夢オチかと思ったら違ってたのねw ...続きを見る
アミューズエイド
2007/05/04 12:11
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」
★感想・第5話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/05/04 19:50
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話 「冷たい手、温かい手」 感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話 「冷たい手、温かい手」 ...続きを見る
蒼い日記
2007/05/04 21:11
アイドルマスターXENOGLOSSIA第05話「冷たい手、温かい手」感想
アイドルマスター。次回予告だけではまったく予想がつかない・・・●“TVアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」エンディング主題歌 悠々の旅人〜Dearboy”CD...早速感想。もう一名脱落??って思ったけどさすがにそれはないです。後方支援に回ることに。まったく関係... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/05/05 01:31
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話 「冷たい手、温かい手」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/05 06:13
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」
怖がっていたら、一番の願いは叶わない――。 春香はインベルのアイドルマスターとなり、ドロップ迎撃をこなせるよに成長する。 しかし、突然の追試が言い渡される。春香には理論、雪歩には実技。 追試に向け二人で協力するが、その結果は… ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/05/05 17:49
アイドルマスター XENOGLOSSIA第5話「冷たい手、温かい手」
中々出番のなかった雪歩がメイン、伊織との絡みも多くさすが堀江さんと田村息あってるなって感じでした ...続きを見る
自堕落学生日記
2007/05/06 03:49
アイドルマスター XENOGLOSSIA 5話
アイドルマスターXENOGLOSSIAの5話は、雪歩がメインです。トップをねらえ!パロディ…田村ゆかりさんによる若本規夫さんのマネもありましたwww落ち込んでも雪歩は穴掘って埋まる事はありませんwww ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2007/05/06 11:31
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話 冷たい手、温かい手
雪歩chanに何かが見え隠れしますね・・・。 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/05/06 15:40
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/05/06 15:42
アイドルマスター#5「冷たい手、温かい手」
追試ですか?アイドルに追試なんてあるの?春香ちゃんは「理論」、雪歩ちゃんは「実技」アイドルマスターたった一回のミスで世界がとんでもないことになるかもしれないてことそれほどプレッシャーがある雪歩ちゃんが春香ちゃんの勉強を見て春香ちゃんが雪歩ちゃんの実技を... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/05/06 22:47
アイドルマスター XENOGLOSSIA5話「冷たい手、温かい手」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる