ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS おおきく振りかぶって7話「野球したい」

<<   作成日時 : 2007/05/25 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

画像

おいおい、犠牲フライでセカンドランナーがホームをつくのはさすがに無理でしょ。

セカンドは肩が弱いって言ったって舐めすぎですよ、泉君。
そして花井、5番のくせに2アウトからセーフティスクイズなんてセコイぞ〜。
しかもピッチャー正面、足を滑らせなければ花井何やってんの〜って事になってましたぜ。

まあこれまで全然打ててませんでしたし狙いとしては悪くないんですが、花井には今度こそ自分のバッティングでランナーを返してやるという気概が欲しかったな〜と。
田島の後を打つんだったらそんな小さい事やってちゃいけませんぜ。
それにしてもモモカンの興奮ぶりは異常w

信頼感を取り戻したバッテリーはあっさりと2〜4番を料理して試合終了。
で、「戻ってこいよ」発言。
と言われて編入するにしても学費は帰ってこないでしょうしいろいろと大変だろーにw
どちらにしろ三橋にはもう仲間がおるのです、戻らないよ〜と。
しかし畠よ、敵にクセの指摘なんかしちゃっていいのか。優しいヤツだなw

たった2カットですが千代ちゃんの制服姿見れて良かったですわw
次回はその千代ちゃんに志賀先生が何か酷いこと言うらしいですが…。

↓宜しければポチッと
画像
おおきく振りかぶって (2)
おおきく振りかぶって (2)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ おおきく振りかぶって 第7話「野球したい」
一話のレビューはこちら ...続きを見る
出不精な俺
2007/05/25 16:34
おおきく振りかぶって 第07話 「野球したい」
おおきく振りかぶって   現時点での評価:3.0〜   [野球]   TBS : 04/12 25:25   MBS : 04/14 17:30〜   CBC : 04/18 26:15〜   HBC : 04/21 26:10〜   RKB : 04/21 26:45〜   BS-i : 04/26 24:30〜   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/25 16:52
おおきく振りかぶって 7話「野球したい」
『七回裏、三星学園の攻撃。畠に逆転ホームランを許してしまい2対3で三星学園の1点リードとかわる。ベンチに戻る三橋に栄口や西広が声をかけるが、三橋はベンチに入らず脇に座り込んでしまう。それを見た阿部は逆転されたの& ...続きを見る
Spare Time
2007/05/25 17:56
おおきく振りかぶって 第7話・「野球したい」を見て寸評
 しかし三橋はいちいち手の掛るやっちゃなぁ〜☆阿部の苦労が分かろうと言うものだ。だが、この二人に比べれば相手キャッチャーのリードは落ちるなぁ…。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2007/05/25 19:29
おおきく振りかぶって #7
■野球したい ...続きを見る
ソンナカンジで。〜のろのろと〜
2007/05/25 19:38
おおきく振りかぶって 第7話 『野球したい』
 今回で続いてきた三星戦も終わりに。終わりの方は見ていて爽快感がありました。青春っていいですね。今回は田島がカッコよかったです〜。あと叶が何だかかわいかったです! ...続きを見る
コツコツ一直線
2007/05/25 20:03
おおきく振りかぶって 第07話
アニメ名:おおきく振りかぶって話  数:第07話タイトル :「野球したい」 評  価:プラス+:★★★★☆ ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/05/25 20:19
おおきく振りかぶって 第7話「野球したい」
『俺は今勝負を楽しんでるんだ 俺はここで―― ここで・・ ホントのエースになる!!』 ...続きを見る
WONDER TIME
2007/05/25 22:12
おおきく振りかぶって 第7話 「野球したい」
7回裏の攻撃で逆転されてしまった西浦。 阿部は織田と畠に打たれたことが不思議でならなかった。そう悩み考えてはいたが後続は打ち取り、逆点された7回は終わった。 ベンチに戻る阿部はベンチの中に戻らない三橋を見つける。阿部はベンチに戻れないのが自分のせいで逆点されたからだと思う。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/05/26 00:04
おおきく振りかぶって 第7話『野球したい』
OPで皆に囲まれオニギリ頬張る三橋が愛おしく感じるこの頃、 原作に手を出しそうな、でも展開を知らずに楽しんでいたいような そんなジレンマと本屋で毎回戦っております。アホです。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/05/26 00:22
おおきく振りかぶって 7話 「野球したい」
あーなんだろ、ホモ発言が多いなー(笑) ...続きを見る
ヘタれ絵で何が悪い!!
2007/05/26 04:11
おおきく振りかぶって 第7話 『野球したい』
俺はココで本当のエースになる!! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/05/26 09:31
アニメ「おおきく振りかぶって」第7話「野球したい」(田島は手を差し伸べ、阿部は罵る、対照的な二人)
アニメの「おお振り」も今回は決着回です。おおきく振りかぶって第7話「野球したい」対三星学園戦。勿論勝つのは西浦ですけどね。今回は打てなかった田島が逆にカッコイイ。そういった所をこのブログで伝えられたら?とか思ってます。今週の週間千代ちゃんは制服です。いつ.... ...続きを見る
麒麟の未来日記
2007/05/26 15:37
おおきく振りかぶって 第7話 「野球したい」
  ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/05/26 23:20
おおきく振りかぶって 第7話  「野球したい」
★★★★★★★★★☆(9)【素晴らしい!】 ...続きを見る
サボテンロボット
2007/05/27 01:54
鴎+10&黒田さん&ライアー&おお振り
ライアーは私物の秋山の助言で直が逆転し事務局も内紛が発生して おお振りは三橋が立ち直って勝利で試合が終了し8巻も購入し読んで は久保が好投して打線も二桁安打で2連勝したし貯金10になり 黒田さんは ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/05/27 21:12
野球したい
「俺は、ずっと・・・・みんなと野球したかったんだ!今日みたいに、ずっとしたかったんだ!」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/05/28 00:54
おおきく振りかぶって 第7話
ついに三星学園との試合の決着ですいや〜面白かったです野球をめぐる心理戦とか信頼とか引き込まれて見てましたまぁ結果は分かっているんですが最後まで見入ってしまったというかべつに誰が悪いような話でもないので素直にどちら側にも肩入れしてみることができました三橋... ...続きを見る
                にき☆ろ...
2007/06/05 23:07
おおきく振りかぶって#7「野球したい」
実家のパソコさん借りて書いてます。この試合もやっと終るのね。7回裏、西浦高校は三星学園の畠に逆転ホームランを打たれ2対3と三星にリードされた。逆転されたことがショックで、ベンチに戻ろうとしない三橋。そんな彼を見て、三橋とバッテリーを組む阿部は、逆転され... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/06/16 14:48
ユーチューブ おおきく振りかぶって 動画
ユーチューブの おおきく振りかぶって の動画は、なかなか人気なんですね ...続きを見る
映画DVD情報ナビ
2007/07/01 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おおきく振りかぶって7話「野球したい」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる