ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイモア9話「斬り裂く者たちT」

<<   作成日時 : 2007/05/30 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

画像

異常食欲者…本当の意味は覚醒者。

うええ、な〜んか其の辺にゴロゴロいるっぽいんですけど、覚醒者って。

今回は、チームを組んでの覚醒者狩りにクレアが参加。
そこでクレアのランクが遂に明らかになる訳ですが…。
低い方だろうとは思ってましたけど…まさか最下位だとはねぇ…。

クレイモアってのは元もとの潜在能力が高くなければ強くはなれず、努力でどうにかなるものではないような感じがしますけど。
クレアは最下級戦士から最強の戦士になったカカロットのようになれるのでしょうか?
しかし47地区て、都道府県かよw

チームの中で一番強いのがナンバー6のミリア。
この人はテレサ編で名前だけ出てましたね。昔とランクは変わっとらんのか。

クレアも大分、心を開いてくれるようになってきましたよね〜。
一週間で帰ってくるよねと心配するラキのデコにパ〜ンチ!
おおっ、クレアがツッコミを…成長しましたな〜w

クレアの実力を測るべくミリアは手合わせを申し込みますが…。
「何でこんな(強い)ヤツが最下位なんだ…!?」
とかなるのかと思っちゃいましたが、そういう事はないようで。う〜みゅ、肩書き通りなんですな〜。
最強のオーラを感じたというのはテレサの血肉を取り込んでいたから、ですかね。

山道で遭遇した妖しさ満点の男はもちろん妖魔。
って、この中で最強のミリアがいきなりやられた〜!?
しかも男の覚醒者…あれ?クレイモアって女だけなんじゃ…ってトコで次回。

うむむ、こげなヤツに勝てるんでしょうか。
ここはやっぱりクレアの中にあるテレサパワーが発動して、超クレイモアになるってオチ?

↓宜しければポチッと
画像

CLAYMORE 6 (6)
CLAYMORE 6 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CLAYMORE 第9話「斬り裂く者たちT」
CLAYMORE 5「私に、私の中にテレサの血と肉を!」 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/05/30 20:00
CLAYMORE 第9話
第9話 『斬り裂く者達』 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/05/30 20:41
クレイモア 09
第9話『斬り裂く者たち?』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/05/30 21:11
クレイモア SCENE.9『切り裂く者たちI』
・・・まだ前回の衝撃を引きずってると言うのに。 テレサの生首抱えて街を徘徊するクレアからスタートだなんてェ!! 『初めて合った時から辛そうな顔をしていた』 『あたしに・・・あたしの中にテレサの血と肉を!』 なんかもうこの超序盤で涙ぐんでしまったじゃナイカ!! ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/05/30 21:38
クレイモア 第09話 「斬り裂く者たち?」
アニメ名:CLAYMORE話  数:第09話タイトル :「斬り裂く者たち?」 評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★★☆ ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/05/30 22:37
クレイモア SCENE09「斬り裂く者たちT」
テレサの頭を抱きかかえ一人歩くクレア。その姿を見た街の人々は驚いていたが、クレアはただ何事かを考えながら歩く。一人になってしまったクレアはある決意をしていた。 街で組織の人間を見つけたクレアは言う。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/05/30 23:33
CLAYMORE 9話「斬り裂く者たち ?」
『テレサの血と肉を受け継いで、半人半妖ならぬ、クオーターのクレイモアになったクレア――。ラキを連れてトリロの町に入り4匹の妖魔を倒したそのクレアは、異常食欲者がいると聞いてやって来たミリアと2人のクレイモ& ...続きを見る
Spare Time
2007/05/30 23:46
CLAYMORE SCENE09「斬り裂く者たち?」
 テレサの生首を抱えて歩くクレア。悲しみに暮れるクレアは組織の男オルセに自らの身体にテレサの血と肉を融合させる事を望み、人間と妖魔のクオーターのクレイモアになった。それはある意味新しい可能性の誕生ともいえると& ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/05/31 02:07
クレイモア CLAYMORE 第9話「斬り裂く者たちT」
まさか、テレサの首を持ち込んで志願したとは思いませんでした。 目標は、覚醒しきったプリシラということで、やっと、現在のクレアに物語が復帰してくれたのは、とても嬉しい限りです。 本作を気に入ったのは、このクレアにひかれてのことですからね。 しかし、予想以上.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/05/31 08:16
ヘレンさん死亡遊戯(クレイモア第9話)
それにしてもこのヘレン、ノリノリである。 マンガやアニメで、主人公にやたら絡んでは揚げ足を取って馬鹿にする、そんな嫌な役をやっている奴ってのは大概、真っ先に死んでしまいます。でっかい死亡フラグです。しかもこの& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/05/31 14:40
CLAYMORE(クレイモア) SCENE09 切り裂く者たち?
※注)冒頭にショッキングな画像あり ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/05/31 16:07
クレイモア 第9話
アニメ感想 クレイモア 第9話「斬り裂く者たち ?」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/05/31 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クレイモア9話「斬り裂く者たちT」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる