ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ潮時のようだ…

<<   作成日時 : 2007/05/06 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

だいぶ多忙になってきました。

卒業制作やらその他いろいろな課題があって、アニメ感想とかやってる場合じゃなくなってきましたね。
手の遅い私は授業中だけでは時間が足らず、家でもやっていかないと間に合いませんよ。
スケジュールは守らなければなりませんよね〜でなければキ○ダムのようになっちまいます。

まあどちらにしろ就職したらそんな事してる暇なんてありませんからね、ここいらが潮時でしょう。
とか言いつつヒマがあったり、何か言いたい事があればやる可能性もあるかもしれませんが。

てな訳でこれからは絵に関する事や学校の授業の事、アニメ業界の事などを中心に更新していこうと思います。
就職してもブログをやめるつもりはありませんので、そういうのでよければお付き合い下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!夢に向かってがんばっていますね!
更新が少なくなるのは寂しいけど、応援しています(*´∀`)

URL
2007/05/06 19:02
こんにちも(・3・)ノシ

今年卒業とかなのでしょうか?大変でしょうががんばってくだ(,,゚Д゚) ガンガレ!
というか、急に更新が無くなるとかじゃないんですよね?じゃあいいや、てきとーに頑張ってください(´ 3`)(おい

>そういうのでよければお付き合い下さいませ
ココだけの話なんですが、アニメ感想ブログというのは「どこにでもありふれてる」ものですが、アニメ業界の話とかそこに入るためのノウハウブログなど私は見たことないので、流行る前にここがやるべきです( ̄Д ̄)ノ

私もアニメの感想なんて最近全然書いてないので、たぶん平気です!いや、平気じゃないけど、平気だと思えば平気ですヾ(´▽`;)ゝ

とにかく、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
かりぷそ
URL
2007/05/06 20:39
俺さん、応援どうもありがとうございま〜す。
「おおふり」の記事はなかなか書けないとは思いますが、宜しくお付き合い下さいw
ライゼル
2007/05/06 22:18
かりぷそさん、こんにちも。
今年というか来年になりますけど卒業ですね。更新のペースは少し落ちるかもしれませんが、てきとーに頑張りますよw

>アニメ業界の話とかそこに入るためのノウハウブログなど私は見たことないので、流行る前にここがやるべきです
アニメーターを目指してる方のブログやらHPなどは探せば結構あると思います。私もいくつかは知ってますし。
まあアニメの感想を書かなければアクセス数は落ちるでしょうけど、そういったモノに興味がある方に見て貰えればそれでいいんですよ。

とにかく熱い応援ありがとうございます。やる気が出ましたよ〜w
ライゼル
2007/05/06 22:38
こんにちは〜。
そして先日はお世話になりましたw

アニメ感想の件、了解致しました。
確かに某キ○ダムのようになってしまったら大変ですからねぇ(笑)
では、これから色々と大変になるとは思いますが頑張ってください。
無事卒業なされることを陰ながら応援させてもらいますよ!!
ノイシュ
URL
2007/05/07 16:31
アニメ記事が減るのは残念ですけど
アニメ業界の記事などはとても楽しみです♪
応援してますよ〜(≧∇≦)ノシ
これからもよろしくっす。
かーねぎー
2007/05/07 21:27
ノイシュさん、こちらこそお世話になりました〜。
締め切りというのものを破ってはいけませんよね。学生の頃からこれはきっちりと守らねばw

応援ありがとうございます。
卒業はともかく就職が大変そうですね。希望の会社に入れるかどうか…。
とにかく頑張りますw
ライゼル
2007/05/07 22:43
かーねぎーさん、応援ありがとうございま〜す。

アニメ業界についてはあまり詳しくないので、主に就職してからになるかと思いますが楽しみにお待ち下さいw

ではこちらも応援しておりますんで、これからも宜しくです。
ライゼル
2007/05/07 22:53
そろそろ潮時のようだ… ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる