ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ道5「白眼はダメよw」

<<   作成日時 : 2007/05/07 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

K監督の授業でフォローPANを描けという事になった訳ですが…。

画像

↑こんな感じでカメラを動かすやつ(分かりにくいかなw

その動画を描く上で指定されたキャラは…






画像

何とネジでしたw

飛んでる時に回転させてもいいという事ですが、回転じゃなくて回天させようかな〜。
って作画大変だし意味が分かんねぇw
あ、それとK監督曰く「白眼(びゃくがん)にはするなよ、したら殺す」との事でした。

NARUTOのアニメの方は最近見てなかったんですが、今丁度ネジが出てるみたいですね。
これはちょっとチェックしておこ〜。

ちなみにTOPのイラストは授業中に特にテーマ無しで描いたやつです。
またおまえは女ばかり描きやがってと言われるなこりゃw
てか背景が合ってないカモ。

↓宜しければポチッと
画像
NARUTO-ナルト- 5th STAGE 2007 巻ノ四
NARUTO-ナルト- 5th STAGE 2007 巻ノ四 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 久しぶりに覗きます〜。
なにやらお難しそうなことをおやりになられてますね。流石アニメーター学校。

・・・・・・しかし、この手の資料はネット上にUPして大丈夫なのでしょうか?
魔神英雄伝太陽とシスコリアンチョップ
2007/05/09 03:05
魔神英雄伝太陽とシスコリアンチョップさん、お久し振りです〜。
ええ、結構難しそうですね。まだコンテし描いてませんけど。

>しかし、この手の資料はネット上にUPして大丈夫なのでしょうか?
ん〜別に商用目的に使ってる訳でもないし大丈夫なんじゃないでしょうか。一応加工もしてありますし。
もしやばかったら消せばいいだけですw
ライゼル
2007/05/09 18:59
うん。BG変ですねww
でも最新のライゼルさんの技術ならこのくらいならもう余裕で正しく描けますよね?
青原光士
2011/04/18 11:20
アニメ道5「白眼はダメよw」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる