ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版は絶賛公開中…だよね?

<<   作成日時 : 2007/05/10 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さ〜て、卒制の絵コンテ描かないとな〜。



画像

って、シャナとか描いてる場合じゃねぇぇぇっ!!

いや〜私には小難しい事やってるより、こんな感じに何も考えず描いてる方が性にあってますなw
まあコンテ提出締め切りは来週だからゆっくりやればいいサ。

シャナを描いたのは別に劇場版が公開中だからとかは関係なく、とあるアニメーターさんのサイトで見たシャナのイラストに触発されたから〜w
もちろんその域には全く達してませんが。
うむ、劇場版は見てないしそんなに好きって訳でもないんですが、シャナは描いてて楽しいキャラですね。
やっぱ制服と日本刀の組み合わせは最強だぜw

毎週木曜は学校お休み〜。ああ、そういえばアレやんないとな…。

↓宜しければポチッと
画像

灼眼のシャナSP―劇場版「灼眼のシャナ」公開直前スペシャル!―
灼眼のシャナSP―劇場版「灼眼のシャナ」公開直前スペシャル!― [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アニメーターなんですか〜道理で上手いですよ〜こんなに上手く描けるなんて尊敬します!!
どうやったらこんな上手く描けるんでしょう?

2007/05/17 07:15
Tさん、初めまして〜。
って、アニメーターにはなってませんよ。一応、就職は来年からです。
それに全然上手くなんてないです。
ウチのリンクからアニメーターさんのサイトに行ってみて下さい。レベルが違いますからw

私だって最初からこれだけ描ける訳ではありませんでしたよ。まあとにかく毎日描きまくるしかないんじゃないでしょうか。
ライゼル
2007/05/17 15:59
劇場版は絶賛公開中…だよね? ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる