ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメまとめて感想(月〜木)「アイマス始まったな」

<<   作成日時 : 2007/05/12 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

こーゆー形式でやっていこうかな〜と。

エル・カザド6話「恋する男」
昔のナディが今より老けて見えるのは髪形のせいかな〜。
L・A、おま!?エリスの唇を〜。

クレイモア6話「テレサとクレア」
テレサ、カッコエエ〜。
しかし次回はどうなっちゃうんでしょ…。
手を斬られた男ってジンじゃないですか(佐藤銀平)。この方のジン以外の役は初めて聞きましたね。


画像

アイドルマスター XENOGLOSSIA6話「高度二万米」
話が動き出してきたぜ〜。
前半のムードから一変して春香&インベル、大ピ−ンチ!
トゥリアビータの目的って一体何なんでしょう?そしてリファの能力は?
春香ひとりでこの危機を回避するのか、それともネーブラが助けにくるのか。う〜ん前者かな〜。
とにかく面白い展開になってきましたよ。こーゆーのを待っていたのさw

ロケットガール11話「ターンスタート」
茜、ゆかり、よーやった。と思ったら一難去ってまた一難。
次回で最終回ですけどマツリだけ蚊帳の外でカワイそうやね。
そういえば日本語で会話してましたけど、あれはホントは英語で会話してるんでしょうかw

おおきく振りかぶって5話「手を抜くな」
田島、ヤツは天才か。
叶がチームメイト達と仲直りするシーンも熱かった。友情やね〜。
千代ちゃん、三橋の活躍に騒いでましたけどそーゆー関係になったりするんですかね。
三橋はやめとけwそうだな…阿部とかならいいんじゃね。

英國戀物語エマ二幕4話「求婚」
ほ、本気なのかウィリアム〜!?
しかしそうは問屋がおろさないとエマさんがロンドンに向かいますw
エレノアにあんな姉がいたとはね〜しかし物凄いシスコンぶりでしたなw
水着は恥ずかしいとか言ってましたけど普段の格好とあまり変わらないやん。

風のスティグマ5話「迷いを捨てた者」
全く和麻は口が悪いw(そこが面白いのですが)
素直に悪かったと謝ってればそれで済んだ話なのかもね。
操ちゃん、カワイイのにな〜、復讐は何も生み出さないぞっ。



ふむ、だいたい長文書くのは大の苦手なのですよ。ブラインドタッチなんてできませんしね〜。
こんな感じなら時間も掛からないし経済的ですねw
ウチではイラスト無しで記事をUPしないと決めておりますんで、それが足かせになってる訳ですが。いや、絵を載せる為にブログ始めたんですからそれでいいんですけどねw

まとめ感想ではこちらからTBを送るのは気が引けるのでしませんが、送って下さった場合は返させて頂きますのでどうぞ宜しくです。
Fc2さんとか返せないトコが多いのですけどね…。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
君はどこに落(ry XENOGLOSSIA6話
 大量破壊兵器を所持できないから巨大ロボ?馬鹿言っちゃいけねぇ、巨大ロボットも充分脅威だろうが。持つなと言わんが、持つと五月蝿い国が対馬海峡や東シナ海の向こう側に居るですよ?  そういった国が「日本の癖に生意気ニ ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/05/12 04:20
おおきく振りかぶって(第5話手を抜くな)西浦先制!しかしレンの表情は冴えなくて
「おおきく振りかぶって」のアニメ。今回は5話「手を抜くな」ですね。最近、覚えた「ニコニコ動画」のおかげ?で本人はテレビで普通に見ているのに変な妄言テロップが右から左へ流れる幻を見ます(笑)そんな腐女子が及ぼす後遺症もヤッパリありますかねw今回の千代ちゃん.... ...続きを見る
麒麟の未来日記
2007/05/12 07:43
アニメ おおきく振りかぶって第5話 「手を抜くな」
1話のレビューはこちら ...続きを見る
出不精な俺
2007/05/12 16:41
鴎+&時効&振り&喰い2
?時効警察はホラーと言う感じが薄かったし最後の1人5役も驚き薄く 振りかぶっては元の仲間が揉めてヤル気になって来週が反撃になり は 喰いタン2は ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/05/12 21:34
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」
★感想・第6話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/05/15 16:28
英国戀物語エマ第二幕 第四章 「求婚」
エレノア・キャンベル。そんな二人に忍び寄る、不穏な空気。そう、エマがロンドン行きの御供を命じられました。人生波乱万丈です。 ...続きを見る
ゼロから
2007/05/15 22:50
エル・カザド 第6話 「恋する男」
軽薄なミゲルにナディのグーパンチ。流石、決まってますね。しかし、昔のナディは、純情そうで可愛いですね。こんなナディを騙すなんて、ミゲルにグーパンチでなくワーゲンで轢いちゃったら。 ...続きを見る
ゼロから
2007/05/16 23:27
アニメテレビアニメ0
■やっぱり好きだな〜  彩雲国物語 アニメも小説もSat, 26 May 2007 10:05:00 0900今日は珍しくお休みだったんで土曜日のNHKの衛星アニメ劇場を リアルタイムで見ることができました で抱いた感想が       「彩雲国物語やっぱり好きだな〜」   です 去年の4月からアニメの第一シリーズが始まって、どうしても続きが読み ...>>>http://rd... ...続きを見る
アニメテレビアニメ
2007/05/26 18:28

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。トラバで失礼してます。
毎日楽しみに読ましてもらっる麒麟と申します。
「おお振り」のレンは作者の趣味(笑)なのか結構モテるのですよ。まぁその点は今後のお楽しみですよね。
また、ちょくちょくコメント書きに来ますよ。
勉強楽しんでください。
個人的に「頑張って」と言うのは苦手なんです(笑)
きりん
URL
2007/05/12 07:57
きりんさん、初めまして〜。
おお、毎日読んで下さってるとはありがとうございます。更新は毎日できませんがw

>「おお振り」のレンは作者の趣味(笑)なのか結構モテるのですよ
あ〜母性本能をくすぐられるキャラなんですかね。分かる気がします。

>勉強楽しんでください。
個人的に「頑張って」と言うのは苦手なんです
頑張ってる人に頑張れと言うのはどうかな〜って事でしょうか?
まあ私が頑張ってるかどうかは分かりませんがw
とりあえず楽しんでやっておりますのでその点はご心配なくw
ライゼル
2007/05/12 11:54
アニメまとめて感想(月〜木)「アイマス始まったな」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる