ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・カザド7話「働く男」

<<   作成日時 : 2007/05/15 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

画像

やっぱエル・カザド面白いです。エリスとナディの漫才?が最高ですねw

今回は出番の少なかったリリオ、そしてL・Aとリカルドにスポットが当たってました。
リリオは言葉を話せないんでしょうかね、全くセリフを喋ってませんけど。

L・Aがバケモノというよりあのピアノ線のような武器が強力すぎw
再教育するとか言ってましたけどあの変態性を失わせてはいかんでしょう。

しかしドライバー諸君、こんな美少女二人組をスルーするとはどーゆーこった。男の風上にも置けん奴らですなw
ラスト、エリスの「ダメ?」にはやられましたね〜。エリスとリリオってば似たもの同士?

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エル・カザド #7
ナディがヒッチハイクしても止まらないのに エリスだと止まる不思議・・・ どちらかというと伊藤静さまのほうが 好きなのですが・・・君ある、買う気はありませんよwww ...続きを見る
RAY=OUT
2007/05/15 20:13
エル・カザド 第7話「働く男」
L.Aは前回エリスにキスをしただけではあきたらず髪の毛まで切り取っていたんですか ...続きを見る
超・戯れ言
2007/05/15 21:30
エル・カザド 第07話 「働く男」
エル・カザド   現時点での評価:2.5〜   [真下耕一監督作品]   テレビ東京 : 04/02 25:30   監督 : 真下耕一   音楽:梶浦由記   キャラデザ : 菊池洋子   シリーズ構成 : 金巻兼一   アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/15 21:57
エル・カザド 第7話 「働く男」
バスを降りたのでしょうか、徒歩で行くエリスとナディの二人旅。ナディって、腰まで髪があったのね。超ロングヘアーです。 ...続きを見る
ゼロから
2007/05/15 22:46
エル・カザド 第7話「働く男」
エリスとナディは、泊まったホテルにはリリオがいた。同行者のリカルドに、ここで待つように言われたらしい。妙になついてくるリリオの相手をする事になる。 ...続きを見る
炎龍 空を泳ぐ赤い龍
2007/05/15 22:55
エル・カザド 第7話「働く男」
エル・カザド公式サイト いつから自動車を失っていたのか、ナディとエリスは徒歩。 ある意味お約束のナディがヒッチハイクに失敗。エリスが見事成功という出だし。 ホテルで、リカルドの帰りを待つリリオと出会い合流。 これもお約束の入浴シーンと水着でプールがあった.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/05/15 23:03
エル・カザドを観る
L・A対リカルドッ!! ...続きを見る
うにゃ丼亭
2007/05/15 23:18
エル・カザド 第7話 「働く男」
また会ったね。これって偶然――? ...続きを見る
SERAらくblog’L’
2007/05/15 23:54
遺跡も人もメッタ斬り(エル・カザド第7話)
頑張れサソリ! ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/05/16 00:16
エル・カザド 第7話
週に一度は『いえっさ』を聞かないと調子が出ないよw しかしあの変態さんはエリスの髪まで切ってたのかよ・・・。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2007/05/16 10:23
エル・カザド 第7話『働く男』
『歩くの飽きた』…ってパチくった車はどーしたんだ、マジで。 今回は“子連れ狼活躍の巻”ですのね? アルコールでお仕事スイッチオンですか! ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/05/16 13:48
エル・カザド 第7話 『働く男』
勝手に記念日つくるの禁止ww(*´艸`) ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/05/16 20:08
エル・カザド 第7話 働く男
エリス ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/05/16 20:14
エル・カザド 第7話「働く男」 (Aパート) 感想です。
エル・カザド 第7話「働く男」 (Aパート) 2007/5/15 01:30 テレビ東京 感想です。 ...続きを見る
ゆうつなあまいゆうわく。
2007/05/16 21:10
エル・カザド 第7話「働く男」
ニート脱却男VS変態男。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/16 23:59
エル・カザド 第7話「働く男」
エル・カザド 第7話「働く男」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/05/17 15:44
エル・カザド 7
= 第7話 「働く男」 = ...続きを見る
MEGASSA!!
2007/05/19 00:34
エル・カザド 第7話
アニメ感想 エル・カザド 第7話「働く男」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/05/19 11:17
レビュー・評価:エル・カザド/第7話 働く男
品質評価 16 / 萌え評価 39 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 13 / お色気評価 25 / 総合評価 19レビュー数 76 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/26 18:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは。
 エル・カザド、ボクも好きです。
 キャラがカワエエです。
J・J・むろ(少年カルコグラフィー)
URL
2007/05/19 20:14
J・J・むろさん、こんにちは〜。
Fc2さんにTB送れなくなってしまったんですが、ブログの方はいつも拝見させて頂いておりますよ。

>キャラがカワエエです
そうっスね〜。エリスもナディもリリオも皆好きですねw
その中でもエリスのど天然ぶりには毎回やられとります。
ライゼル
2007/05/19 22:55
エル・カザド7話「働く男」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる