ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 8cさん、お願いします(バトンです)

<<   作成日時 : 2007/06/19 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像

ハピゆきさんとノイシュさん、お二方に指名されちゃいました。

≪ルールは≫
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいて下さい。

素直に等身大の自分でと明記されてますが、嫌です
前に回答したバトンと9問ほどかぶっているのでマジメに答えてもつまんないです。
なのでそれらについては極力ボケさせて頂きま〜す。

1.名前は?
ライゼルです。昔描いてたマンガの主人公の名前。
まあ、EDクレジットに名前が載るようになれば本名晒しますよ…多分。

2.おいくつですか?
177。いや、身長が。

3.職業は?
モンデンキントiDOL調査チームに所属、朔響さんの部下です。
しかしあの人めっさ怪しいしいんですが大丈夫なんでしょうか…。

4.資格は何か持ってる?
マーダーライセンス持ってます。
そういえば最近、エリンギさんも取得されたようですね。

5.今、悩みはありますか?
マーダーライセンスを行使してもいいんでしょうか…。

6.誰かに似てると言われたことがある?
全くないですね。でも父親には似てるかもしれません(そりゃそうだ

7.社交的?人見知りしちゃう?
人見知りしますね。全くの初対面ではあまりしゃべんないです。

8.人の話に耳を傾ける?
一応傾けてると思いますが興味のない話だと右から左へと流れていきます。

9.ギャンブルは好き?
酒もタバコもギャンブルもやらねぇ。
まあ、堅実派なんですよ。

10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きなのは若い女の子。嫌いなのはむさい男。

11.彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
・可愛くて強い
・ひらひらミニスカート
・計算された天然
・小太刀二刀流
・声は折笠富美子さん

12.親友と呼べる友達は何人いますか?
昔はいたけど今はいないかな〜。

13.今までの経歴や自慢出来ることは?
普通に高校まで行ってフリーター生活をして今にいたるって感じなんで、自慢できる事などありゃしません。

14.コレの為なら1食抜ける?
朝食食うてないんで既に1食抜いてますが特にそういったものはありませんね。
物欲ないんで。

15.好きなブランドはある?
試しに部屋の家電調べてみたら1個もかぶってませんでした。
あ、HDDとPS2は同じメーカーかw

16.今、行きたい場所は?
JCス○ッフとかシャ○トとかノー○ッドとか童○とか〜。
行きたいというより入りたいw

17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
貯金する。
え、使えって?そうだね、じゃあ液晶テレビとか欲しいかな〜。

18.将来の夢は?
富野御大に説教を喰らう事w


マジメに答えたのとボケとがごっちゃになってよく分からない事になったカモ。まあ気にしないでw

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライゼルサン、二人の猫サン、モモサン、harpsealサン、かーねぎーサン、こんにちは〜♪
突然の指名、ご迷惑かけますw ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/06/19 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご回答いただき真にありがとうございます。

え、ライゼルサンって朔響の部下だったんですか…。これからは疑いの眼で見なければならない…。素直に信じられないなぁw
ハピゆき
2007/06/19 22:45
了解ですw
うっほほ〜い
8c
2007/06/20 01:45
ハピゆきさん、バトンどうもでした〜。

私はあの人の命令にただ従ってるだけなんで詳しいことは知らんのです。
つーか出張が多いので女の子がいっぱいの本部で勤務したいですね。
ライゼル
2007/06/20 22:31
すいません、参上するのが遅くなりました。
バトン、お忙しい中答えて頂きありがとうございました〜。
そして今回もネタ満載で答えて頂きありがとうございますw

>JCス○ッフとかシャ○トとかノー○ッドとか童○とか〜。

おぉ、デッカい目標ですね〜!
入社されましたらぜひともお名前を教えてください。
アニメ見た時にスタッフロールをチェックしまくりますから。
ノイシュ
URL
2007/06/22 23:51
ノイシュさん、お気になさらずに〜。
ヒマはそれなりにありますw

>おぉ、デッカい目標ですね〜!
でっかいんだろーかw
まあ好きな作品を並べてみると圧倒的にサンライズ作品が多いんですが、絵柄的に好きなこれらの会社に入れればいいな〜と。

>アニメ見た時にスタッフロールをチェックしまくりますから。
載ったらできる範囲で公開してくつもりです。
ま、多分そんなに探す必要はないと思いますよw
ライゼル
2007/06/23 01:40
8cさん、お願いします(バトンです) ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる