ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイモア12話「果て無き墓標T」

<<   作成日時 : 2007/06/20 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

画像

ミリアが言ってたようにナンバー4のオフィーリアは超危険人物。

人を殺したとしても自己申告をしなければいい、目撃者は全て殺せばいいなどとほざく始末。
こりゃあ今まで何人も殺してるって事でしょうね…。

あげくにはクレアの両足を切断してふざけたゲームを始めちゃうし。マジで最凶の問題児ですよ、この人。
組織がこのオフィーリアの素行を全く感知してないって事はないと思うんですが。こいつとクレアを引き合わせたのはやっぱりクレアを厄介者扱いしてるんでしょうかねぇ。
ミリアなんかはオフィーリアの一連の行動を目撃してるように喋ってましたけど密告しないように脅しをかけてるとか?
しかしこんな問題児、真っ先に粛清の対象になりそうですが生かしておくのは利用価値が高いからなのか。
まあとにかくその辺の謎はこれから明らかになると思いますから期待しましょうかね。

それにしても騙まし討ちっぽい感じでしたがナンバー一桁の覚醒者を圧倒するとは、5以上のクレイモアの強さってのはとんでもないようっスね。果たしてクレアはこんなバケモノ相手にどう戦うのやら。

ラキは今回頑張ったんですがやはりお荷物にしかならないようですな。ともあれ再会の約束を胸に強く生きろ〜と。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CLAYMORE 第12話「果て無き墓標T」
CLAYMORE 6今日もしゅてきなクレアさん。 バッタバッタと妖魔を斬りまくりですよ。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/06/20 20:41
クレイモア 12
第12話『斬果て無き墓標?』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/06/20 20:45
CLAY MORE 第12話 「果て無き墓標?」
  覚醒者「あれ・・・なんか私影薄くない・・・?」 ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/06/20 21:16
CLAYMORE 12話「果て無き墓標 ?」
『男の覚醒者と対戦した後、ミリアの話で組織への考えを変えたクレアは、ルヴルから、北の町・ゴナールにいるらしい覚醒者の討伐を命じられた。この覚醒者は、かつてランクが上位だったメンバーで、その実力は男の覚醒者より ...続きを見る
Spare Time
2007/06/20 21:22
クレイモア CLAYMORE 第12話「果て無き墓標T」
自分はてっきりクレアとラキは姉弟といった感覚だと思っていたのですが…少しビックリです。 ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/06/20 22:12
CLAYMORE
第12話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/06/20 23:20
クレイモア#12狂乱のオフィーリア
すっぱりと根元から切り落とされたクレアの両足仲間であるはずのオフィーリアの剣で覚醒者を殺す事に異常な執着をみせる彼女はどんな過去を持っているのか・・7月12日からの週刊少年ジャンプでの連載再開がうれしい!アニ基地でもアニメ情報が載るらしい・・CLAYMORE「斬... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/06/21 00:20
CLAYMORE SCENE12「果てなき墓標?」
 戦闘狂&外道のオフィーリア。これがNo.4なんだから、実力主義集団なのか、それとも強ければいいってだけなのかな。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/06/21 01:06
クレイモア SCENE.12『果てなき墓標 I』(詳細版)
予告より随分遅れたクレイモア SCENE.12。 なんでこういう日に限って残業なのか!と声を大にして 誰かに訴えたいもんである。日付変わっちゃったよ! そして・・・ジックリ、の予告通り長文になってしまった。えへへ? そして今回のラキは見所満載であったことだ。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/06/21 01:22
「CLAYMORE」第12話
SCENE12「果て無き墓標I」組織は、クレイモアの力量順で番号を割り当てていた。その中でもナンバー4のオフィーリアは、他人の命を何とも思わない悪名高い人物。そんな彼女が、覚醒者狩りでやってきたクレアの前に立ちはだかり、なぜか彼女に斬りかかるのだった・・・。ナ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/06/21 04:57
CLAYMORE 第12話
 No4。オフィーリアさんご登場。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/06/21 20:30
クレイモア 第12話
アニメ感想 クレイモア 第12話「果てなき墓標 ?」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/06/21 20:56
アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:12 果て無き墓標 ?
アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:12 『果て無き墓標?』  二人の誓い…。  (あらすじと感想を・ネタバレあり) ...続きを見る
芝居日記
2007/06/21 22:25
クレイモア
クレイモア プロフィール検索 動画検索 画像検索 ...続きを見る
いま話題のエンターテイメントとは?
2007/06/21 23:21
残虐の極み(クレイモア第12話)
あれほど「出会っちゃ駄目」と警告されたのに、何でこうもアッサリ会ってしまうんでしょうかね?血を見るのが三度の飯より大好きな最凶最悪のNo.4、オフィーリアが早くも登場です。このままじゃクレアが絶体絶命の大ピンチ。「 ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/06/22 03:33
クレイモア 第12話 「果て無き墓標 ?」
アニメ名:CLAYMORE話  数:第12話タイトル :「果て無き墓標 ?」 評  価:smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆ ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/06/22 10:30
レビュー・評価:クレイモア/Story 12 「斬果て無き墓標」
品質評価 28 / 萌え評価 14 / 燃え評価 100 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 75 / お色気評価 35 / 総合評価 58レビュー数 28 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/02 18:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クレイモア12話「果て無き墓標T」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる