ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 双月の騎士って何でしょね?&OG発売間近とかその他諸々

<<   作成日時 : 2007/06/23 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

さて7月からですがいろいろと始まりますね。

とりあえず「ゼロの使い魔 双月の騎士」以外は見てみないと分かりませんな〜。
あとは同じJCのスカルガール…じゃなくて「スカイガールズ」にも期待しときましょうかね。
で、サブタイの双月ですが「そうげつ」ではなく「ふたつき」って読むみたいですね。
新キャラもいろいろ出るようですがこれは誰を現してるのやら〜。

OGとかシムーンとか
スパロボOGも発売間近な訳ですが…今んトコは買う予定にないですね。
まあだいたいゲームとかやってる場合じゃないし、それに版権スパロボと比べるとどうしても購入意欲は下がっちゃいます。
自分としては3次α以来2年間出てない、据え置きの版権スパロボを早く出してほしいな〜と。
来年あたり出ませんかね。PS3とかだったらそれはそれで困りますけどw
でもOG公式のムービー見てるとカメラがグリグリ動いたりしてとんでもないっスね。めっちゃ力入っとりますわ。
こりゃーやっぱヒマになったらやってみたいですね〜(いつ?

そういえば「シムーン 異薔薇戦争〜封印のリ・マージョン〜」もようやっと発売しましたね。
最近シムーン見てたんですがその頃のCMでは2006年11月30日発売予定となってた訳で。これも随分と伸びたものですな〜、アニメの放送終了から1年近く経っちゃってますよ。
まあ買う気はないんですけどw


卒制の締め切りですがどうやら9月末のようです。
な〜んだ、まだまだ時間あるんじゃん…などと余裕ぶっこいてるとあっという間に過ぎてしまいそうですねw
コツコツやってこ〜。


Web拍手レス
>スカート短すぎるべ。
どれの事をおっしゃってるのか分かりませんが私、ミニスカートが大好きなものでw
堪忍して下さい。

↓宜しければポチッと
画像

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き
スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロの使い魔は個人的に
すごく楽しみにしてます♪
アニメ第一期は原作からかなり脱線してるので
それをどうするのかも興味津々ですw

しかしもう新アニメの時期かぁ。
とりあえず溜まってるアニメを観なきゃw
かーねぎー
2007/06/23 21:52
かーねぎーさん、コメントどもで〜す。

>アニメ第一期は原作からかなり脱線してるので
ほほう、そうなのですか。私は原作未読なので分かりませんが2期も今から楽しみですね。

>とりあえず溜まってるアニメを観なきゃ
私は大抵其その日に消化するんで全く溜まりません。
貯めるのはお金だけ〜とw
ライゼル
2007/06/23 23:59
お久しぶりです。
ゼロ使2始まりますよね!ルイズのツンデレっぷりがまた見れると思うとwktkですw(笑
新キャラ結構でるらしいですねぇ!
萌え要素がたっぷりのキャラを心から祈ってる私ですw

これからもよろしくおねがいします(今更w

アンナ
2007/06/24 23:57
アンナさん、お久し振りです。

>ルイズのツンデレっぷりがまた見れると思うと
一期のラストはラブラブで終わった訳ですからデレの方が多くなりますかねぇw
もうシエスタの入る余地は無さそうですがさて。
新キャラはルイズの母とか出てきて楽しいことになりそうですね。

>これからもよろしくおねがいします
ええ、こちらこそ宜しくです。
ライゼル
2007/06/25 00:48
双月の騎士って何でしょね?&OG発売間近とかその他諸々 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる