ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS おおきく振りかぶって11話「夏がはじまる」

<<   作成日時 : 2007/06/22 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

画像

1回戦の相手がどこかと思えば、去年優勝の桐青ですかよ!?

花井ってばいきなり難敵を引いちゃいましたね〜w
「これが夏大って事を忘れなければ勝つのはウチだ」との言葉通り常識的には勝てる相手ではないはずですが…さて、どうやって勝つんだろね。

この「おおふり」は創部1年で甲子園に行くつもりのようですけど(多分)、現実では創部2年で甲子園に行った遊学館高校が最速。
ちょっと無理があるとは思いますが、まあ面白いからいいですよw

泉の口から次々と挙げられた強豪高。その数10。
埼玉って〜と私が思いつく強豪高はあれとあれと…5高くらいかな。
そういえば実際、今年埼玉で創部1年目の高校が出ますね。あ、でも諸事情で2年生もいるようですけどね〜。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おおきく振りかぶって 第11話 「夏がはじまる」
おおきく振りかぶって   現時点での評価:3.5〜   [野球]   TBS : 04/12 25:25   MBS : 04/14 17:30〜   CBC : 04/18 26:15〜   HBC : 04/21 26:10〜   RKB : 04/21 26:45〜   BS-i : 04/26 24:30〜   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/06/22 19:55
おおきく振りかぶって 第11話・「夏がはじまる」を見て寸評
 はい、私の出身は全国で恐らく一番参加校の多い神奈川県です。80回記念大会の時は東西に別れて代表校が決定したので、参加校的にはバランスが取れていたのですが、甲子園常連校は東部に偏っているので、その点ではあまりバランスが良いとは言えなかったですね。  ちなみに、80回といえば…そう、あの松坂大輔の為の大会でした。私が住んでいる神奈川県西部代表は、あのSMAPの中居くんの出身校(在籍していたのは僅かな期間らしいが)として吹聴された平塚学園だったなぁ。NHKの甲子園中継で、選手が打席に立つときに出身中... ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2007/06/22 20:54
おおきく振りかぶって 第11話 「夏が始まる」
  くぅもぉは〜わ〜き〜〜 ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/06/22 21:02
『夏がはじまる』
今日はウレシイことがありまして。ふわふわしております。おおきく振りかぶって 12話 夏がはじまる「あぁ 栄光は君に輝く 」キタ━━!高校野球って感じ〜vv音がつくといいね〜♪♪♪うんうんっv田島も阿部もノリノリなところがいいね→勝つ気満々花井主将が引い... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/06/22 21:12
おおきく振りかぶって 第11話『夏がはじまる』
今回は夏の大会の組み合わせ抽選会。いよいよ夏の大会が始まります。どこまで西浦高校が進めるのか気になってきます。三橋と榛名の対面がドキドキしました。あと遂にハマちゃんの出番が〜。イメージ通りでした! ...続きを見る
コツコツ一直線
2007/06/22 21:51
おおきく振りかぶって 11話「夏がはじまる」
『六月、夏の全国高等学校野球選手権埼玉大会の組み合わせ抽選会場には、埼玉県中から高校球児が集まっていた。一年生だけの新設野球部校の西浦にとって、周りはみんな体格の良い選手ばかり。そんな中、三橋と栄口が緊張のあまり ...続きを見る
Spare Time
2007/06/22 21:59
栄冠は君に輝く(おおきく振りかぶって 第11話「夏がはじまる」)
おおきく振りかぶっての第11話を見ました。   第11話 夏がはじまるレビューはフリーページに書きました。栄冠は君に輝くが流れたので、高校野球だなって思っちゃいました(笑)花井君、くじ運悪いですね。去年の優勝校である桐青と一回戦から当たっちゃいましたよ!!ハマ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/06/22 22:13
銀魂 61話 「光に集う闇の虫は光に集う」
今週はクライマックスというだけあって、話が複雑になってますね。 EDとOPが逆になってたし(イエ!イエ!) ...続きを見る
出不精な俺
2007/06/22 22:21
おおきく振りかぶって 第11話
アニメ名:おおきく振りかぶって話  数:第11話タイトル :「夏がはじまる」 評  価:プラス+:★★★☆☆ ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/06/23 13:03
おおきく振りかぶって 第11話『夏がはじまる』
予告で言われてた“84番”・・・こういう事であったか!! 今回はそんな夏大予選の組み合わせ抽選会のオハナシ。 原作を3巻まで読んだのだけど、そこに収録されていた 「基本のキホン!」で榛名の見方がちょっと変わりマシタ。 “オレ様気質”だけど彼もまた“いち高校生”.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/06/23 16:35
おおきく振りかぶって11話「夏がはじまる」
今日は夏の予選組み合わせ抽選会。緊張するナインたち。トイレにも行きたくなるよね(あはは)そして榛名さん登場!!三橋とぶつかってしまい怪我させたか?って心配するけど・・・・三橋はキョどってるだけ。そこへかかってきた阿部くんからの電話。思わず三橋は大声で「... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/06/23 21:41
おおきく振りかぶって 第11話「夏がはじまる」
弱気はダメっ!!!!! ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/06/24 11:47
鴎+12&おお振り&ライアー&K−1
ライアーは最終回3時間も約2時間は1話からの復習&新たな場面で 直が参加した理由や福永も騙され参加でエリーとハセガワが親子で 3回戦は引き分けにして4回戦より先は謎のままで最後は不満だし おお振りは抽選で桐青と対戦が決まり浜田に応援団の結成を言われ は8回に里 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/24 19:50
おおきく振りかぶって 第11話
「夏がはじまる」 ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/06/25 00:44
おおきく振りかぶって 第11話
第11話『夏がはじまる』 夏の埼玉県大会組み合わせ抽選会。 栄口は緊張性の下痢、三橋は緊張小便。 私もよく下痢になるんですわ~(汚ねえし聞いてねえ タイル貼りのトイレって和式便所っていう 勝手なイメージがあるので洋式が多くてビックリ。 トイレットペーパーが無.. ...続きを見る
沖磨純雲
2007/06/25 22:03
おおきく振りかぶって 第11話「夏がはじまる」
いよいよ、夏の大会の組み合わせ抽選会。西浦高校の野球部員はよそに比べると小さい。縦はある花井でも細い。「あったり前じゃん、俺たち全員一年だぜ!でっかくなるのはこれからだろ?」と田島。声でかいです。一年しかいないチームと聞き「当たりてえなあ・・・」と周囲... ...続きを見る
からまつそう
2007/06/26 07:15
おおきく振りかぶって#11「夏が始まる」
いよいよ埼玉大会抽選の日です。西浦ナインも全員で抽選会に来ています。ガタガタ緊張してきた。トイレ、トイレ『紙がないよ〜〜〜〜〜』榛名さんにぶつかってしまった。「オイ、大丈夫か?」「だ・・・だいっ」大丈夫て言いたかったのに言えなかったのね。何もなくて安心... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/07/13 14:07
youtube おおきく振りかぶって 動画
youtubeでおおきく振りかぶっての動画を紹介♪ これぞ野球漫画でしょう。。。 ...続きを見る
youtube動画職人
2007/08/13 11:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おおきく振りかぶって11話「夏がはじまる」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる