ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンタブ買ったらしい

<<   作成日時 : 2007/06/24 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

え〜、ペンタブ買ってさっそく使ってみましたけど…。

つ、使いづれぇ〜。
まあマウスよりは描きやすいですけど…やっぱ慣れないと難しいっスね。
でもって細かい修正はマウスでやったりして、これじゃあ意味がないよw

まあどうせ色塗りにしか使う気はないんですが、そっちにしてもマウスの方が使い慣れてる分やりやすいような…。
ああっ、このままではただの無駄遣いになってしまいますよw
もう少し練習してみます〜。


ちなみに買ったのはこれ↓
WACOM FAVO ペン&マウス・タブレット A5サイズ CTE-640/S0 シルバー (ソフト5種類付属)
WACOM FAVO ペン&マウス・タブレット A5サイズ CTE-640/S0 シルバー (ソフト5種類付属)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・!?ペンタブを買った!!
それならば・・今までの神イラストはマウスですか!?
それともスキャナ???!?!
え・・えっと・・ペンタブがんばって使い慣れてください!応援してます!!
コツとかつかめばすぐになれますよ!
私の友達も3枚くらいペンタブでイラスト描いただけで結構上達ましたから、ライゼル様ならできますっ!
心から応援し続けますw
アンナ
2007/06/25 00:03
アンナさん、再びどうも〜。

>今までの神イラストはマウスですか
いや、神とかキラじゃあるまいし言わないで下さいw
今までのカラーイラストは線画をスキャナで取り込んで色はマウスを使って塗ってましたよ。

>ライゼル様ならできますっ!
心から応援し続けますw
応援ありがとうございます。
まあしかし基本的には色塗りにしか使う気はないんでテキト〜に頑張りますw
アニメーターは鉛筆しか使わないんでペンタブに慣れる必要はないんですよ。
ライゼル
2007/06/25 01:01
ペンタブ買ったらしい ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる