ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 時をかける少女なのよ(ネタバレなし)

<<   作成日時 : 2007/06/26 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今更ながら「時かけ」見ましたよ(某所で)。

明日BSアニメ夜話で時かけをやるんで、その前に見とこうかと思いまして〜。
んで感想は…Vガンダム!?

うみゅ、基本的にカゲがついてないんで楽だな〜と。いや、めっさ動いてるんで全然楽じゃないですけどねw
ま、とにかくネットなどで聞いた評判通りの面白さでしたね〜。同時期にやってた他の2作とは全然違うと専らの噂でw
まだ見てない方がおられましたら是非見てほしいですね、お勧めっス。富野監督も絶賛する訳ですよ。

そういえば「ぼくらの」のチズと「BLOOD+」の小夜が出てたような…。


って、公式ブログ見たら7月21日にフジテレビでやるらしいですね。こりゃ録画せんと。

↓宜しければポチッと
画像

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き
スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、お久方振りです。

「時かけ」はまだ観てないんですよ自分。なので
お勧めされたからには観ないといけませんねっ。

CMの「いっけ〜!」を聞いて「サイ○ラッ○ュ!!」と心の中で叫ぶ私は明日OGを買う予定。
ライゼルさんは買います?
霊園七瀬
2007/06/27 16:51
霊園七瀬さん、ども〜お久し振りです。

ええ、お勧めなんで是非見て下さいね。7月21日の放送を忘れるな!w

>「いっけ〜!」を聞いて「サイ○ラッ○ュ!!」と心の中で叫ぶ私は明日OGを買う予定。
うは、共感してくれる方がいた〜w
いや〜、誰も分からなかったらどうしようかと昼も寝れませんでしたよ。

OGは前にも言ったんですが今回は見送りってことで。
ヒマになったらやってみようと思います(いつだろ?
ライゼル
2007/06/27 20:52
時をかける少女なのよ(ネタバレなし) ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる