ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 一部地域って…

<<   作成日時 : 2007/06/28 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

コードギアス24、25話の放送日が決まったようですね。

TV番組雑誌などに載ってたようでそれによると…。
MBS7月28日(土)26:25〜27:25
RCC7月29日(日)26:25〜27:25


…え〜と、あれ?TBSは?
ま、まさか一部地域を除くの一部!?
そういえば…私の持ってる7月のTV雑誌には載ってませんね…。

TBSで放送しないって事はないと思うんですがどうなんでしょ?8月にずれ込むとか?
まあ公式ではまだ発表にはなってませんから情報を待ちましょうかね。



Web拍手レス
>がんがれ〜、努力と根性だ〜
ああ〜、努力も根性も私の精神コマンドにはないっス…。

>ゆ〜めぇで〜お〜わ〜らせないっ♪
バ、バイオハザード!?
てか、あれは夢で終わらせてほしいんですけどw

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私のブログで第1回「上司&部下にしたいキャラは誰?」のアンケートを実施しています。投票して見てください。
朱雀2003
2007/06/30 17:44
普段は負け組の関西地方ですが、これはw
普段の心境から「ざまぁw」とでも言いたいところ。
まぁ数日ずれ込んで8月になるだけだとは思いますが。
さばとん
URL
2007/06/30 22:55
朱雀2003さん、コメントどもです。
投票させて頂きました。
ライゼル
2007/06/30 23:39
さばとんさん、コメントどもです。

いや、関西ではコードギアスが1日早いので羨ましく思ってましたぜ〜。
やって貰えればいいですけどまた乗り遅れるのかw
ライゼル
2007/06/30 23:44
こんばんわ〜、「東京って意外と見れないアニメ多いよね」あしゅです。

TBS見れないってのは流石に無いかと思いますけど・・・
途中までやって最後放送しないとか
多分数日遅れでしょう   よね?
あしゅ
URL
2007/07/08 19:17
あしゅさん、こんばんは〜。

え、そうですか?
ウチではU局も映るんで特にないような気が…。
まあ、前に多摩に住んでた時は映らなかったんですけどねw

TBSでやらないって事はないでしょうね。
はっきり言ってネタ的な記事をやりたかっただけなんでw

ライゼル
2007/07/09 17:05
一部地域って… ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる