ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・カザド10話「天使と暮らす男」

<<   作成日時 : 2007/06/06 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

画像

うん…面白いけど感想は書きづらいよエル・カザドw

まあとにかく変態君はちゃっかり逃亡。
アントニオを狙った男はエリスのマラカスで撲殺…ではなくリカルドが殺したようですねぇ。
リカルドの目的はエリス達の監視で、別にあの男を殺す必要はないはず…はて?

いやしかしリリオの「ん〜!」は可愛かったw


↓宜しければポチッと
画像

撲殺天使ドクロちゃん 1〈初回限定版〉
撲殺天使ドクロちゃん 1〈初回限定版〉 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エル・カザド 第10話『天使と暮らす男』
{{{ エル・カザド 第10話『天使と暮らす男』 }}} ...続きを見る
ゴン太の毎日アニメ日和
2007/06/06 02:51
エル・カザド 第10話『天使と暮らす男』
タイトルを見た時にはリカルドとリリオの話だとばっか思ってた。 実際の“天使”はセクスィダイナマイツなネーさんであった。 さて今後の視聴を決める第10話。←大げさです ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/06/06 03:17
「エル・カザド」第10話
第10話「天使と暮らす男」街角でチンピラにからまれていた男・アントニオを救ったナディとエリスは、アントニオと妻のマルガリータが経営するタコス店に世話になることに。二人のラブラブっぷりに呆れながらも、暖かい眼差しを向けるナディだが、アントニオにはマルガリ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/06/06 06:13
エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」
エル・カザド公式サイト アミーゴタコスをここまで引っ張ってくるとは思いませんでした。 毎回、歌はうたっていましたが、とうとうチェーン店が登場です。 今回、マルガリータとアントニオのエピソードでしたが、徐々にですが、進行はしているようです。 第一に、ブルー.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/06/06 06:41
エル・カザド 第10話
アニメ感想 エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/06/06 15:27
エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」 (Aパート) 感想です。
エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」 (Aパート) 2007/06/05 01:45 テレビ東京 感想です。 ...続きを見る
ゆうつなあまいゆうわく。
2007/06/06 17:28
エル・カザド 第10話 「天使と暮らす男」
本国へ送還されることを申\し渡されたエル・エー。そんな頃、コスプレ癖が付いエリスがウエイトレス姿に。これって、ファンサービスでしょうか。「あはぁ〜ん」という台詞まで付いているとは恐れ入りました。 ...続きを見る
ゼロから
2007/06/06 21:32
エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」
まだまだ続く、タコスネタ! ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/06/07 01:22
エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」
エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/06/10 23:16
天使と忠犬(エル・カザド第10話)
何やってるセコンド! ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/06/12 00:18
レビュー・評価:エル・カザド/第10話 「天使と暮らす男」
品質評価 18 / 萌え評価 21 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 12 / お色気評価 29 / 総合評価 16レビュー数 63 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/12 17:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エルガザドって時間帯ずれました?
見れなかったっす(泣)
8Cmk2
2007/06/06 02:31
8Cmk2からコメントきた〜と思って携帯見てみたらコッチですかい。
いや、ま、いいんですけどねw
できれば決意表明の方に先輩からのアドバイス的コメントを貰いたいな〜と思ったりして。

あ、エル・カザドですがボクシング中継の延長したとかで15分繰り下げになってたようですねぇ。
今回の話は結構面白かったと思うのでどごぞで見たらヨロシw
ライゼル
2007/06/06 21:37
エル・カザド10話「天使と暮らす男」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる