ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ道7「タイトルけってぇ〜!」

<<   作成日時 : 2007/06/08 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像何かさぁ、あの先生の授業って卒制をやる時間だと思ってたら、どうやら違うらしいよ。卒制は家や放課後開放を使ってやれって事みたいだね

画像ええっ!?そ…そうなんだ…

うん、てな感じの状況のようですね。こりゃもうマジでアニメ感想とかやってる場合じゃないカモ〜。
まあやるとしても超短文になるかまとめてやるかですね。あんな駄文でも結構時間食うんですよ、はい。
ん〜、でもクレイモアだけはやりたいかな〜。

で、卒制なんですがタイトルは「ライバル達の時間」に一応、決定しました。何から取ったかは分かる人は分かるでしょうw
いや、募集するとか言っといて自分で決めてしまい申し訳ないです。
とりあえず絵コンテのまま行きますが時間があれば…。

画像画像

こんなのを追加してみようかなとw
ネタを提供して下さったきりんさん、ありがとうございました。このカットを追加すればタイトルは「見つめ合うふたり」になると思いますw
しかし静止画が2カットくらいしかないよコレ…う〜ん、やはりちょっと時間的に無理かもしれん。

それと6日の日にプリントを渡されたんですがそこには「声優科の協力を得ることも可能」と書かれておりました。
おっ、これなら声優科に知り合いがいなくても気軽に依頼する事ができますね〜。元のコンテにも何かセリフ喋らせてみようかな。
女の子しか出ないから私がやる訳にはいかないしさw

とまあそんな訳で卒制に専念していく所存でございます。無事に完成できるよう祈って下さいませ。私も祈ります(祈ってないで描け!


しかしまあどうでもいいことですけど教室の中暑いよ。ウチの学校というかアニメ科の校舎にはまだクーラーついてませんからねぇ。ライトボックスなんかつけてると、もう…。
暑いと眠くなるよ〜!眠いの!どうすればいいの!?
つーかあのファンタのCM何なんスか…。


以下、Web拍手レス
>小さく振りぬいてとか安易なのはダメでですか?そうですか(つД`)
いや、安易と言うか小さく振りぬいたらホームラン打てないので止めときますw

>タイトルは…「視線はスタンド、ボールはミット」…ガチでゴメン(汗)
さ、三振しとるやないけ!?まあ、面白いとは思いますけどw


↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>ライバル達の時間
大きく振りかぶって>おおきくふりかぶって>おおきくふりぶたち>おおふるたちのじかん>らいばるたちのじかん>ライバル達の時間

なんだかんだいいつつ、私のを採用してくれたんですね?ヾ(´ε`*)ゝ
声は堀井由衣さんと斎藤桃子さんを希望です。

卒製がんがってくださいね〜ъ( ゜ー^)
かりぷそ
URL
2007/06/09 00:50
かりぷそさん、コメントどもで〜す。

>なんだかんだいいつつ、私のを採用してくれたんですね
なワケあるか〜ww
このタイトルはあれですよ、かりぷそさんも知ってる某野球マンガの54巻から取ったんですよw

>声は堀井由衣さんと斎藤桃子さんを希望です。
いや、無理だから、学生じゃないから。
まあSさんの方は卒業生のようですが。
でもこのCV依頼のシステムがどうなるのか今んトコ不明ですね。オーディションとかできるのかな?
まあとにかくカワイイ娘希望w

では卒制がんがるです〜。
ライゼル
2007/06/09 01:13
朝から吹いたじゃねえかw
やっぱり何をするにも面白くなくっちゃ駄目だよな。
就職も卒制も頑張ってね!応援してます。
きりん
URL
2007/06/09 06:26
えぇ!!冷房も暖房もありましたよアタクシの学校w

しかも授業中にアニメ制作してましたし。








8c
2007/06/09 13:14
きりんさん、応援どうもです。

まあオチをつけた方が面白いですけど、やれるかどうかは分からんです。
できた場合はエンドロールに「ネタ提供 きりんさん」と入れさせて頂きますw

ライゼル
2007/06/09 19:06
8cさん、コメントどもで〜す。

さすがに暖房はありますけど冷房は無かった…はず。
とりあえず今んトコは点いてません。

卒制をやる時間だと思ってたら別の課題が出たりしましてねぇ、でも卒制もできるみたいな〜。よくワカランw
ライゼル
2007/06/09 19:15
アニメ道7「タイトルけってぇ〜!」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる