ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイモア11話「斬り裂く者たちV」

<<   作成日時 : 2007/06/13 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

画像

このメンバーの共通点とは覚醒しかけた事がある問題児ですか。

いや、覚醒しかけたどころか覚醒してる〜とか。
既に限界を超えている為に如何なる状況で覚醒するのか分からない危険な状態。
なるほど、それは組織にやっかまれても仕方ないでしょうねぇ。危なくて飼えないよ。
それにしてもガラテアの妖気レーダーはハンパない感知力。

今回ミリアより上のbP〜5までの名前が判明。
bPからアリシア、ベス、ガラテア、オフィーリア、ラファエラと。
ミリアによると6と5の間には大きな壁があるとか。テレサとプリシアくらいなもん?
しかしオフィーリアが言ってたようにミリアは集団戦ならbP以上という事で、それ程差があるようには思えませんが。それに瀕死から回復して戦闘力の上がるサイヤ人の如く、覚醒しかけた後で妖気が上がってるはず(何故かクレイモアはドラゴンボールネタばかり出てくるんですけどw)
まあ今のbP〜5は余程の精鋭ぞろいって事でしょうかね。

で、次回どう考えても問題児、bSのオフィーリアが早速登場。
さて、また一波乱ありそうですな〜。

↓宜しければポチッと
画像
CLAYMORE 7 (7)
CLAYMORE 7 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CLAYMORE 第11話
第11話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/06/13 20:52
クレイモア SCENE.11『切り裂く者たち III』
満身創痍ながらも《男の覚醒者》の討伐に成功した一行。 前回コメントでご指摘いただいた通り、今回の討伐隊メンバーは 今後重要なキャラとなってクレアと関わっていくようですね。 前話でナゾなままだったのが《男の覚醒者》が放った 『なぜあんたたちが俺の元へ送り込まれ.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/06/13 21:38
クレイモア SCENE11「斬り裂く者たちV」
男の覚醒者を討伐した4人のクレイモアだったが、それは重い傷を代償とした勝利だった。特にデネヴは始めにやられた腕の再生に妖気を使い果たしたために、貫かれた腹部の再生をするのが困難であった。ミリアの診たてでは、後は本人の気力次第で生死が分かれるとのことだった。 クレアが一番多く攻撃を受けていたにも関わらず軽傷であったことを不思議に思うヘレンだったが、クレアの受けた傷はすぐに回復出来る箇所ばかりだったのだ。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/06/13 21:55
CLAYMORE 第11話「斬り裂く者たちV」
CLAYMORE 6凄いぞ僕らのクレア。 攻撃は食らっても重要な部分は避けていたのら〜〜。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/06/13 22:10
CLAY MORE 切り裂く者たち 三部作
  久しぶりになってしまいました。 ま、三部作といっても実際は 第11話「切り裂く者たち ?」を中心に感想をば。 まああれだ、短い、というかまとまってませんが・・・いつものこと。 ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/06/13 22:16
クレイモア 第11話 「斬り裂く者たち?」
アニメ名:CLAYMORE話  数:第11話タイトル :「斬り裂く者たち?」 評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆ ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/06/13 22:17
綱渡り四人組(クレイモア第11話)
アニメ『クレイモア』の第11話です。劇中、幻影のミリアさんから、現在の上位五人のクレイモアについて言及があったので、まずは他ブログ様方とのネタ重複、二番煎じな後追い記事になるのは覚悟の上で、敢えて一言申し上げます& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/06/13 23:28
CLAYMORE 第11話
 覚醒者討伐の真意。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/06/13 23:46
CLAYMORE 第11話「切り裂く者たち ?」
「生き延びる!必ず……」 ...続きを見る
反逆者を追え!
2007/06/14 00:50
CLAYMORE SCENE11「斬り裂く者たち?」
 前回覚醒者との戦いを終えて、今回は今後の方針みたいのについて。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/06/14 02:20
「CLAYMORE」第11話
SCENE11「斬り裂く者たちIII」覚醒者の討伐に成功した4人のクレイモアは、クレアを除いて満身創痍だった。特にデネヴは、腕の再生に妖気を使い果たしたため腹部の再生が進まず、後は本人の気力次第という状態。ヘレンは、一番多くやられたクレアの傷が全てすぐに回復可能... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/06/14 05:02
クレイモア 第11話
アニメ感想 クレイモア 第11話「斬り裂く者たち ?」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/06/14 14:10
レビュー・評価:クレイモア/Story 11 「斬り裂く者たち」
品質評価 13 / 萌え評価 17 / 燃え評価 89 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 65 / お色気評価 3 / 総合評価 33レビュー数 29 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/27 14:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クレイモア11話「斬り裂く者たちV」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる