ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ道9「やっぱり女の子じゃなきゃダメなのカナ?」

<<   作成日時 : 2007/07/02 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

フォローPAN、とりあえず完成。

前回のアニメ道でネジをトップに持ってきた所、閲覧数がイマイチ伸びなくてね〜。
やっぱこのブログは女の子のイラスト目当てで見てくれる方が多いのかな〜と。
てな訳で描いてみました。これで伸びなかったらどうしよw


画像

原画5枚だけで動画は授業では描きません。ま、原画が描ければ動画を入れるのはそれほど難しくありませんからね。
あまり自信はないけど動画は18枚になるはず。
極めて地味なんですがネジはあまり派手なアクションはしないかな〜と考慮して描いたつもりです。

これに背景つければもうちょっと見栄えはよくなりますが、動画用紙には描きませんので(レイアウトには描いてます)。


さて次は何をやるのかな〜、楽しみですよw

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンプや着地に溜めや揺り戻しが無いですね〜
青原光士
2011/04/21 19:53
アニメ道9「やっぱり女の子じゃなきゃダメなのカナ?」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる