ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイガールズ1話「候補者たち」

<<   作成日時 : 2007/07/06 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

画像

第1話は導入部って感じで本格的な始動は次回からですかね。

まあそれなりに期待してたんですが、初回の印象としては悪くないかと。
冒頭、キスダムみたいだな〜と思ったらもうワームは殲滅してるとか。
え?じゃあ敵はどうなるの〜…って公式見たら書いてありましたけどw

しかしむきだしのコクピットって空気抵抗とか耐久性とかいろいろとやばいんじゃあ…。普通じゃありえませんよw
まあメカ少女の人気にあやかっての企画らしいですけどね。
少女達がソニックダイバーに乗って戦う理由ってのは若い男が前の戦乱で死亡して、ほとんどいないから?え、本当にそれだけ?

ま、とにかく次回も期待して見ましょうかね〜。
3人のパイロットは胸がちょいと寂しいような気がしますが、それよりこれはお尻を楽しむアニメなのかもw

↓宜しければポチッと
画像
スカイガールズ
スカイガールズ (コナミノベルス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイガールズ 第1話「候補者たち」
スカイガールズ 第1話「候補者たち」 スカイガールズ Artworksコナミデジタルエンタテインメント 島田 フミカネ Amazonで詳しく見る by G-Tools 7月スタートの新番組「スカイガールズ」の特派員になってみました。 左のサイドバーに特派員証を貼れたり、アニメ内の画像を.. ...続きを見る
+7 アニメ・声優情報局
2007/07/06 20:22
スカイ・ガールズ 第1話 「候補者たち」
未来なのに新明和ですか。ここまで残っていると名機ですね。 ...続きを見る
ゼロから
2007/07/06 22:05
■スカイガールズ 第1話「候補者たち」
 島から一度も出たことが無いっていう桜野音羽、島の人みんなから愛されているみたいだし、思い出と共に空への憧れがあるみたいだし、厳格なおじーちゃんから剣道を教わっ ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2007/07/06 22:30
スカイガールズ 。。。。 第1話 候補者たち
スカイガールズ 公式HP ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/07/06 22:31
スカイガールズ 第1話「候補者たち」
大量破壊兵器の使用で地表の多くは水没、総人口の三分の一も失われた…。 多くの犠牲を払った、機械細胞群ワームとの戦いから10年後――。 ようやく復興しだしたやさきに、ワーム郡が活動を再開。 これに対向するため統合人類軍は& ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/06 23:35
スカイガールズ 第1話・「候補者たち」
 さて新番組。この作品も2クールだそうで、つまりはこの時間帯は一年間のコナミタイムになる訳なんですね。コナミが流行りモノに手を出したときの微妙な外し具合を過去に見てきた私にとっては不安ですが…果たしてこの下半期には何を見せてくれるのでしょうか。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2007/07/06 23:54
スカイガールズ 第01話
今期としてはゼロの使い魔もあるなかで、そちらの一期のスタッフがごっそり移ったスカイガールズ。OVA版のスカイガールズがゼロ魔1期のスタッフだったので特に不思議でもないわけですが。 ...続きを見る
media*ARENA
2007/07/07 02:06
[新]スカイガールズ #1「候補者たち」感想
いきなり壮大なナレーション始まったww 20代男性の9割がいないなんて なんというご都合アニメ。聞いただけでハーレムを連想してしまった と思ったら続々と男でてくるじゃねーかww ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/07/07 02:42
スカイガールズ 第1話感想
スカイガールズ 第1話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/07/07 13:20
スカイガールズ 第01話 「候補者たち」
スカイガールズ   予測評価:2.5   [OVAのTV化]   テレビ愛知 : 07/05 25:28   チバテレビ : 07/05 26:00〜   テレビ神奈川 : 07/05 26:15〜   テレビ埼玉 : 07/07 25:30〜   テレビ大阪 : 07/07 26:40〜   TVシリーズ   監督 : 岩崎良... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/07/07 13:30
スカイガールズ 第1話「候補者たち」
スカイガールズ 第1話「候補者たち」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2007/07/07 16:17
スカイガールズ 第01話 「候補者たち」
アニメ名:スカイガールズ話  数:第01話タイトル :「候補者たち」 評  価:&nbsp;smash:★★★☆☆ ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/07/07 23:08
スカイガールズ 第1話
第1話『候補者たち』 夏の新番組4本目です! 相変わらず、事前知識ゼロの状態で見始めたんですが・・・う~ん・・・何だろう? 正直な話、チト微妙な感じです。 見切ろうかと思ってるんですがねぇ・・・ でも、コナミの作品だからなぁ・・・ セイントオクトーバーのとき.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2007/07/08 03:40
スカイガールズ 第1話「候補者たち」
コナミから発売されていたOVAのテレビシリーズ化。 制作スタッフは同じ。ついでに言うと「ゼロの使い魔」第1期とほぼ同じ。 シリーズ構成・各話脚本:吉岡たかを、監督:岩崎良明、劇伴:光宗信吉、アニメーション制作:J.C.STAFF、キャストも川澄綾子、堀江由衣は「ゼロの使い魔」と被る。 制作のJ.C.STAFFは、いわゆる柏田班の担当だから、期待できるだろう。 同時期に主要スタッフを取られた「ゼロの使い魔」第2期については、見てから語ろう。 ...続きを見る
CrossChannel.jp
2007/07/08 05:14
スカイガールズ 第1話
公式サイト:http://www.konami.jp/visual/skygirls/ ...続きを見る
パズライズ日記
2007/07/08 08:04
スカイガールズ 第1話『候補者たち』
{{{ スカイガールズ 第1話『候補者たち』 }}} ...続きを見る
ゴン太の毎日アニメ日和
2007/07/08 11:16
アニメ感想 〜スカイガールズ 第1話〜
候補者たち ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/07/08 16:35
アニメ感想 〜スカイガールズ 第1話〜
候補者たち ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜
2007/07/08 16:35
スカイガールズ 第1話 「候補者たち」
スカイガールズ 第1話 「候補者たち」夏の新番組第6弾 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/07/08 18:44
(アニメ感想) スカイガールズ 第1話 「候補者たち」
スカイガールズ Artworks ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/09 00:02
スカイガールズ #1「候補者たち」(夏アニメ9)
夏アニメその9!どうしたコナミww 競技水着といい絶対領域といい今回のスク水スーツといい、今期はフェチアニメ多すぎww ではスカイガールズ感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/07/09 15:37
スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想
ついに放送開始!スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想はこちらへ。ブログパーツもあります。(Powered by i-revo) ...続きを見る
こちらスカイガールズ広報部
2007/07/09 17:28
レビュー・評価:スカイガールズ/第1話「候補者たち」
品質評価 28 / 萌え評価 71 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 20 / お色気評価 20 / 総合評価 25レビュー数 97 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/09 18:36
スカイガールズ 第1話「候補者たち」
スカイガールズ公式ホームページ コナミですか…なんだかんだで「極上生徒会」ぶりですかね〜。 というか、始まると思った新番組の中に「ストラトス4」モドキが見え隠れするようになったのはいつからでしょうね??スタジオファンタジアさん?(笑 これで、今度はワームが隕.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/07/10 08:49
スカイガールズ 第1話「候補者たち」
新番組その4 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/07/12 01:47
?スカイガールズ 第01話 候補者たち -ReVieW
機械細胞軍との戦いが終結して10年。平和になった世界は徐々に復興を遂げていた。しかし、軍隊は日本各地から「ソニックダイバー」のパイロット候補者を集めていた。桜野音羽は空を飛ぶため、一条瑛花は軍人の誇りにかけて、園宮可憐は人の役に立つため、軍に入ることを決意する。 ...続きを見る
?キラキラ海
2007/08/09 01:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スカイガールズ1話「候補者たち」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる