ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 双月の騎士1話「女王陛下のゼロ」

<<   作成日時 : 2007/07/09 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 45 / コメント 4

画像

いや〜、遂に帰ってきましたね、ゼロ使。

約1年振りっスか〜。もう始まる前から年甲斐も無く(?)ワクワクしちまいましたぜw
ホントお久し振り〜。

冒頭のはど−せ夢オチだと思ってましたよ。
しかしまあルイズってば随分としおらしくなっちゃって、もう可愛くて仕方ないじゃないかコラw
全くこのデレは強力過ぎますね。

でもサイトの野郎はこんなにルイズが想ってるってのに、相変わらず他の女の子に目移りしまくりで。
まあラブラブデレデレをずっと見せられてもつまらんてか〜w

さて、ストーリーの方はどう転がっていくのか。
しかし今、「ゼロ」って聞くとアレが出てきちゃいますねw

↓宜しければポチッと
画像
ゼロの使い魔 ルイズ Tシャツ ブラック : サイズ L
ゼロの使い魔 ルイズ Tシャツ ブラック : サイズ L

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第01話
「女王陛下のゼロ」才人が東京に帰った話&hellip;夢オチかよ。もう鞭で打った... ...続きを見る
アニメは声優 しゃっふる
2007/07/09 02:48
ゼロの使い魔〜双月の騎  第1話「女王陛下のゼロ」
ついにゼロの使い魔の第2期シリーズが開始されました。第1シリーズの終了は原作とは違った展開であっただけにそのへんの矛盾点などをどう処理していくのか注目です。 ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2007/07/09 02:55
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話
第1話『女王陛下のゼロ』 夏の新番組6本目は、今期1番の期待作です!! 私たちのルイズが帰ってきました!! 1話から早速ツンツンデレデレしてます。 1期のこともあり、デレの部分がかなり良いですね。 まるでホレ薬を使ったときみたいですよ。 見てるこちらも、顔が.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2007/07/09 03:00
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #1「女王陛下のゼロ」(夏アニメ8)
夏アニメ第8弾! ひぐらし解に並ぶ個人的大本命! 今まで釘宮さんのツンデレ成分を摂取してきましたが(赤ずきん、ハヤテ、ゴーストハント?)、やっぱりこれでなくちゃ! ではゼロの使い魔感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/07/09 05:14
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」
前期では13話という強行スケジュールの中、終盤に端折りまくって不完全燃焼気味だっ... ...続きを見る
Todasoft Blog
2007/07/09 05:16
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話 「女王陛下のゼロ」
「あんたが故郷に帰るのを諦めて私の使い魔でいることを選んでくれたには感謝してる…本当よ。だからもう、あんたのこと犬とか呼ばないし、床で寝かせたり、鞭で叩いたりしないわ…」 ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/07/09 05:28
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第01話 「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜   予測評価:2.5〜   [魔法 ツンデレ]   チバテレビ : 07/08 4:30   KBS京都 : 07/08 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/08 25:30〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   サンテレビ : 07/11 26:10〜   テレビ愛知 : 07/... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/07/09 05:50
[新]ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 #1「女王陛下のゼロ」感想
ついに帰ってきた! くぎみーツンデレアニメ!!(ポイントちがうっ ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/07/09 06:37
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話
「女王陛下のゼロ」 ゼロの使い魔を見るときは、部屋を暗くして服を脱いで 四つん這いの姿勢を崩さないようにして見なさいよねッ! ルイズ嬢、お帰りなさいませw ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/07/09 07:28
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第1話「女王陛下のゼロ」
地球に帰るチャンスを棒に振ってまでハルケギニアに残った才人。 自分を選んでくれたと感動したルイズは、才人の待遇を犬から格上げ(笑) ラブラブぽい二人…そんなのが長く続くわけもないけど。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/09 08:17
ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話「女王陛下のゼロ」 ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~ラジオ・サントラ Amazonで詳しく見る by G-Tools 待ちに待った「ゼロの使い魔」の第2期です。 原作の小説は全部読んでいるのですが、そこでは出.. ...続きを見る
+7 アニメ・声優情報局
2007/07/09 10:50
ゼロの使い魔双月の騎士第1話女王陛下のゼロ
「第1期に引き続き、夢オチで始まったゼロの使い魔双月の騎士…」「第1話女王陛下のゼロ」「いや、始まったね…ひぐらしも第2期で解になってゼロの使い魔も魔双月の騎士に」「先の戦いで帰りそびれた才人もルイズと中睦ましく」「デレ具合はいきなり極まってたな」「けど... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/07/09 11:26
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第1話「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第1話「女王陛下のゼロ」夏の新番組第9弾 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/07/09 16:07
「ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜」1話 女王陛下のゼロ
笑った。 とりあえず笑った。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/07/09 17:38
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話 女王陛下のゼロ
バカ犬最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/07/09 17:42
ゼロの使い魔 第1話 「女王陛下のゼロ」
 7月からの新作アニメ「ゼロの使い魔 双月の騎士」が始まりました。  去年の夏、放送された「ゼロの使い魔」の続編とう形ですかね。  私自身は去年のアニメ化ではまり、原作など全部ではないですが読んだ所ですが、自分自身期待のアニメです。    キャストルイズ 釘宮理恵 平賀才人 日野 聡 シエスタ 堀江由衣 アンリエッタ 川澄綾子 エレオノール 井上喜久子 カトレア 山川琴美 アニエス 根谷美智子 ミシェル 石松千恵美 ジュリオ 平川大輔 シェフィールド ... ...続きを見る
独り言の日記
2007/07/09 19:11
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第1話・「女王陛下のゼロ」を見て寸評
 さて始まりました個人的期待作品の第二期ですね。第一期の時はやや低調な期間をほぼ一作で持ちこたえ、作画・お話双方でとても分かり易い展開になった作品です。  今回、制作のJ.C.STAFFの主力は『スカイガールズ』に行っているという話もありますが、さてどうでしょうか。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2007/07/09 20:00
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 。。。。 第1話 女王陛下のゼロ
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 公式HP ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/07/09 20:32
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜/1話 女王陛下のゼロ
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜の1話 ...続きを見る
てけと〜な日記
2007/07/09 21:06
ゼロの使い魔 双月の騎士 第01話
[関連リンク]http://www.zero-tsukaima.com/第1話 女王陛下のゼロ帰国?。ゼロ戦で東京に戻ってきた才人その背中にはルイズが…いない。そして墜落するゼロ戦。それは夢ベッドにはルイズが... ...続きを見る
まぐ風呂
2007/07/09 21:20
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話
 夏期アニメ、第3弾はゼロの使い魔〜双月の騎士〜! ...続きを見る
アミューズエイド
2007/07/09 21:43
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第1話 「女王陛下のゼロ」
ついにルイズが帰ってきた!! ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/07/09 21:55
【新】ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話「女王陛下のゼロ」
★感想・第1話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/07/09 22:12
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第1話
公式サイト:http://www.zero-tsukaima.com/ ...続きを見る
パズライズ日記
2007/07/09 23:00
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第01話 「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 オフィシャルサイト ...続きを見る
ふぇあ へぶん。
2007/07/09 23:12
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話 女王陛下のゼロ
ルイズ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/07/09 23:16
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話『女王陛下のゼロ』
実は一期を最後まで見て無かったりもするw 原作である小説を見たらもういいや、てな感じになってそのまま。 別につまらなかった訳ではなく、ただたんに満足してしまっただけでw ...続きを見る
よう来なさった!
2007/07/10 00:08
「ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜」ファーストインプレッション
ゼロの使い魔 (11)ヤマグチ ノボル価格姫様戦線離脱。姫様フラグが立ち、前回でタバサフラグも立ちハーレム化に拍車が掛かっていましたが、残念ながら姫様はサイトフラグが消えてしまいました。とはいえ、前回立ったタバサフラグが今回生きてきて次巻以降に期待大。また、今.... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2007/07/10 00:37
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第01話 「女王陛下のゼロ」
夏アニメ期待作。 ...続きを見る
神奈川辺境交通(かなへん)
2007/07/10 01:08
[アニメ全般(新作紹介)]『ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜』
『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今夏、新作アニメ 『ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜』のご紹介。原作は、ラノベ。そして、第 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/07/10 01:30
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話「女王陛下のゼロ」
あのツンデレルイズが帰ってきた━━━!!! ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/07/10 16:07
ゼロの使い魔 双月の騎士 1
= 第1話 「女王陛下のゼロ」 = ...続きを見る
MEGASSA!!
2007/07/10 20:53
ゼロの使い魔双月の騎士01「女王陛下のゼロ」
アニメ - ゼロの使い魔 才人にとって元の世界は、秋葉原とセーラー服で成り立っているらしい。…偏っている ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/07/10 21:51
"ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話"
"「女王陛下のゼロ」I SAY YESICHIKO SMD jutaku(SME)(M) 2007-07-25売り上げランキング : 482Amazonで詳しく見る by G-Tools今期一番楽しみにしているのはひぐらしなんですが、一番作品として好きなのはこれだったりします。という訳で第一話のみフライング。次回からは金曜深夜もしくは土曜日更新となりますのでご了承ください。ちなみにひぐらしは11日から。" ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2007/07/11 07:23
レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/第1話 女王陛下のゼロ
品質評価 26 / 萌え評価 73 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 10 / お色気評価 57 / 総合評価 31レビュー数 38 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/11 15:08
『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜…第1話「女王陛下のゼロ」』
『こ、これがルイズ様の魅力か〜!うん!激 ...続きを見る
ひろしのアニオタ日記
2007/07/14 00:57
勘違いしないでよね「ゼロの使い魔 2nd season」
ウェブラジオも復活した http://www.zero-tsukaima.com/zero/radio/ スタートダッシュ体勢に入った「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2007/07/14 09:19
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第1話「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCDおおぅっ、浮かない顔の姫さま。 何と素晴らしい。 超絶に美しい。 可憐に愛らしい。 この様なお姿を見てはもうその下僕となるしかないでありましょう。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/07/14 14:40
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第1話「女王陛下のゼロ」
新番組その5 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/07/14 16:25
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話「女王陛下のゼロ」
今期、もっとも待ちにまっていた新作! ルイズ同盟本部としては、猛烈プッシュせねば!!! ...続きを見る
明善的な見方
2007/07/14 22:48
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第1話「女王陛下のゼロ」
 虚無の魔法使いルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔ガンダールヴである平賀才斗は、ゼロ戦に乗って異世界ハルケギニアから現代の日本に帰ろうとした。しかしアルビオンを率いるレコンキスタのトリスティン王国侵攻戦争に巻き込まれ帰り損ねてしまった。そして再びルイズの ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/07/14 23:37
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第1話『女王陛下のゼロ』
{{{ ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第1話『女王陛下のゼロ』 }}} ...続きを見る
ゴン太の毎日アニメ日和
2007/07/15 10:22
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第一話 「女王陛下のゼロ」 感想
いきなり秋葉原かよ!! 確かお前帰らなかったんじゃなかったけ? 夢オチ乙 なん ...続きを見る
幻想領域〜それから〜
2007/07/16 17:34
Fate+ゼロ魔ウェブ漫画UP
思いつきで浮かんだ[Fate+ゼロの使い魔]ウェブ漫画。これから時々 こんな感じのラフ絵漫画も新コンテンツとして載せてきますね。 サイトにUPする漫画よりクオリティと大きさが下がる分サービス多めにします(笑) ...続きを見る
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
2007/07/16 18:36
youtube ゼロの使い魔 動画
youtubeのゼロの使い魔の動画は必見です。ツンデレがタマリマセン。。。 ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/07/26 13:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りで御座います。
ぁ、この前のネジの絵。
先週の疾風伝見て、この戦闘シーンの原画が元かな?
とか思ったんですけど違いますか?w
 
で、ついに帰ってきましたねゼロ使!
もう、のっけからルイズにヤラれましたwww
中の人の声は反則ですよ。
 
>しかし今、「ゼロ」って聞くとアレが出てきちゃいますねw
合衆国日本!
 
それでは、失礼しましたノシ
二人の猫
URL
2007/07/09 22:03
二人の猫さん、お久し振りです〜。

>先週の疾風伝見て、この戦闘シーンの原画が元かな?
お、見て下さいましたか。
でもあれはそれより前に描いたんでそうではないです。
アニメ見て参考にしようと思ったら最近、休止が多くて結局参考になりませんでしたねw

もう、ヤキモチを焼くルイズが可愛くてたまりませんでしたよ。
ルイズだけでなくアンリエッタ姫も可愛く描かれてたと思います。
ハヤテは見てませんけど秋からはシャナも始まりますし、今年は釘宮さんの年になりそうですねぇ。

>合衆国日本
そうです、それですw
ライゼル
2007/07/09 22:48
こんばんは、鳴海みぐジュニアです。

第1話感想文

まるで絶望に叫ぶ主人公が酒場で酔いつぶれていたところ、
マスターに「お前、悪夢を見たのか!?」と注意されるような
オープニングですね。

また、アニエスに踏んづけられるシーン、
これが本当の「人権蹂躙」を連想させますね。

オチでアニエスが緊急事態で訪ねた時、
ムチ100発の刑惨状が明らかですね。
頬なんか3ずつなんてオチでは・・・?

最後に、

唇までダークな紫色
才人自身の頭ぐらいの大きさの大きいタンコブ
右目にモノモライ
歯が5本減っている
頬がルイズのムチの痕とワンセットで
蜂に刺された以上の大きさの腫れ

これらの惨状を含む才人さんだったら、
彼のことを管理人さんはどう思いますか?

それでは失礼いたします。
鳴海みぐジュニア
2007/08/11 09:41
鳴海みぐジュニアさん、こんばんは。

>これらの惨状を含む才人さんだったら、
彼のことを管理人さんはどう思いますか?
まあ私は嫌ですね〜。ああはなりたくないw
ライゼル
2007/08/11 23:23
ゼロの使い魔 双月の騎士1話「女王陛下のゼロ」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる