ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイモア15話「魔女の顎門T」

<<   作成日時 : 2007/07/11 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 4

画像

今回は桑島さんが一人二役やられてましたw

いやしかしさすが桑島さん、某グラギエフよりも低い声出してましたね。ホント役幅広いな〜。
ラキを探して三千里〜な訳ですけど、あれからもう3ヶ月も経ったんですか。
組織から離反しちゃって、もう後戻りできない状況のようで…。
てかラキよ、あまりウロチョロしないでじっとししてろ、探すのが大変じゃないかw

新たなる覚醒者、リフルとダフ。
男の覚醒者を従え、配下に妖魔を揃え徒党を組むとはまた新しいのが出できましたね。
こいつらはナンバー9のジーンをザコ扱い、明らかにこのメンバーでは役不足。
これは情報ミスかそれともあの時にような問題児の処刑場なのか。
そしてああいう事をやってたのは強い覚醒者の仲間を増やすためなんでしょうか?

しかし今回のはホント、グロい。
そういうのが苦手な人には耐えられんでしょうな…。
いや、私も別に得意じゃないっスけどw

さて、高速剣を得て急激に強くなったクレアではありますが、こんなヤバげな奴ら相手にどう戦うのか〜。
次回もめっさ楽しみです。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クレイモア#15覚醒者を造る者
こんな処にロード・キャメロットちゃんが?中の人は別人でも似た声の系統で似た演技なのでどうしてもそう思えてしまう(笑)とはいうものの・・相変わらず安定した音と絵のバランス。その点では見ていてストレスを感じさせない。地味ながら良い雰囲気なアニメです。CLAYMO... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/07/11 20:18
クレイモア 15
第15話『魔女の顎門?』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/07/11 20:34
クレイモア 第15話
アニメ感想 クレイモア 第15話「魔女の顎門 ?」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/07/11 21:16
CLAYMORE 第15話「魔女の顎門T」
CLAYMORE 8うおっ、クレアのポニーテール〜〜。 ラ〜〜ブリ〜〜。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/07/11 21:23
CLAYMORE(クレイモア) SCENE15 魔女の顎門?
リフルが…、クレイモアのなんて声優陣 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/07/11 21:39
CLAYMORE 15話「魔女の顎門 ?」
『ラキの手掛かりを探すために男に変装してハメルの町に入ったクレアは、町の中にクレイモアが4人も滞在していると知った。宿屋の主人の話によると、4人は強力な妖魔が潜むザゴルの山を目指しているとか。クレアは、4人と& ...続きを見る
Spare Time
2007/07/11 21:54
クレイモア SCENE.15『魔女の顎門 I』
今回は中休み?と思いきや・・・後半からのトンデモナイ事態に 目と心が点になってしまったとです。 さすがだなぁ・・・クレイモア。 呑気に30分を過ごさせてはくれないあたりが特に。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/07/11 21:56
『CLAYMORE・クレイモア』 #15 「魔女の顎門 I」( 7/11)
あらすじはこちらでどぞ。髪をしばって声も低くして、町でラキの手がかりを探すクレア。一方、クレイモアの組織ではNo.47・クレアの確保が優先事項に。一向に手に入らないラキの情報、そして町には覚醒者討伐のクレイモアのチームが。“テレサとクレアの像”の前で、クレ... ...続きを見る
よろず屋の猫
2007/07/11 22:32
アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:15 魔女の顎門?
アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:15『魔女の顎門?』  …ヲエッ!  (あらすじと感想・ネタバレあり) ...続きを見る
芝居日記
2007/07/11 23:49
CLAYMORE 第15話
 ラキ君捜索中のクレアさん。でもまたやっかいな覚醒者と出会ってしまうことに。どんどん出てくるんだな、覚醒者って。。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/07/12 00:23
「CLAYMORE」第15話
SCENE15「魔女の顎門I」先の戦いで、一緒に旅をしていた少年ラキと離れ離れになってしまったクレアは、彼を探す旅に出ていた。その途中に寄った町で、クレアは覚醒者討伐隊がこの町にやってきたことを知る。クレアは瀕死の仲間から助けを乞われる。それに応え、未知なる敵... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/07/12 05:15
クレイモア CLAYMORE 第15話「魔女の顎門T」
今回、アバンからクレアの行方がわからないと組織内での打ち合わせが行われていました。組織の長も登場して、クレアの担当ルブヴルと会話を交わしています。オフォーリアとの戦闘で相当はしりましたから、ルヴルhクレアを見失ってしまったのでしょうか? また、やはりクレ.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/07/12 05:42
ラキはどこだ!(クレイモア第15話)
お、「組織」の長が出て参りましたな…って野沢那智ぃ!?なんという大御所様を登場させているのでしょう、この番組。また、新キャラのリフル(妖魔どもに指示を与えている謎の凶悪組織の親玉?)は、水樹奈々さん。ベテラン& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/07/12 10:07
クレイモア 第15話 「魔女の顎門?」
アニメ名:CLAYMORE話  数:第15話タイトル :「魔女の顎門?」 評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/07/12 19:06
CLAYMORE 第15話
第15話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/07/12 20:18
クレイモア
クレイモア プロフィール検索 動画検索 画像検索 ...続きを見る
いま話題のエンターテイメントとは?
2007/07/12 21:29
CLAYMORE SCENE15「魔女の顎門」
 組織を離反したクレア。男装しつつラキを追いかける旅。     ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/07/13 00:28
レビュー・評価:クレイモア/Story15 「魔女の顎門 」
品質評価 0 / 萌え評価 7 / 燃え評価 76 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 46 / お色気評価 0 / 総合評価 33レビュー数 13 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/17 18:06
CLAYMORE15話「魔女の顎門?」
クレアのポニテが観られるというお宝版??(笑) 実際、ポニテするには後の髪が足らないと思うけど、突っこんでしまいました。 ...続きを見る
RAINEY TOON -The mat...
2007/08/04 19:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわライゼルさん。
47番目の女は組織から完全に離反しましたね〜。
クレアさん助けに行っちゃいましたけど、
腕を貰った強さも組織にばれちゃうでしょうし、、、相手が覚醒者だから無視できないのでしょうかねえ?全く不器用な主人公ですなぁ。。。w

そして、なんだか今週のラキと逢えないクレアを観ていて、
ラキは今の男の子の姿から一端のカッコイイ男性に変わるまで逢えないような気がしません?
クレイモアは歳とらないでしょ?
そう言う≪自分の育てたツバメがカッコ良くなって戻ってきたよ≫と言う展開w原作未読だけどそんな感じしたよね。
きりん
URL
2007/07/12 20:20
きりんさん、こんばんは〜。

もう3ヶ月も消息不明の状態ですから、組織に対して言い訳もできないし戻るのは無理そうですねぇ。
まあしかしあれを見せられて奮い立たない主人公だったら嫌でしょw

>そう言う≪自分の育てたツバメがカッコ良くなって戻ってきたよ≫と言う展開w
それは面白そうですけど、それまでラキが生き延びられるか心配w
ライゼル
2007/07/12 23:58
ちわっす、ライゼルさん。
「よくもジーンを〜!!」
…すいません取り乱しました。
クレアが助けに行ったのは「仲間」を作るためかと。30番代のクレイモアが討伐隊に入ってますし、それに相手は異常に強く、なんか色々喋ってくれそうな空気。主にプリシラのこととか。
早く次回がみたいなぁ…
霊園七瀬
2007/07/13 08:58
霊園七瀬さん、ちわ〜。

>「よくもジーンを〜!!」
あーっ、次回あたり使おうかと思ってたネタなんですがw
クレアはオフィーリアを倒して自信をつけたんでしょうね。別に特別な思惑がある訳でもなく、純粋に仲間を救いたかったんじゃないでしょうか。
リフルはプリシラの事とか知ってそうな感じはしますけどね。
ライゼル
2007/07/13 22:12
クレイモア15話「魔女の顎門T」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる