ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら絶望先生2話「トンネルを抜けると、白かった」

<<   作成日時 : 2007/07/15 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 2

画像

あれ〜?面白いかもしんないw

1話見た限りでは面白いとは思えなかったんですがね、何だかよく分かりませんな〜。
あの可符香って娘がウザイ感じがしたからかな〜。今回は1話程出張ってこなかったしね。
ぱにぽにの時と一緒ですよ、シャフトマジック?w

んで、ひきこもりとストーカーですか。
しかし小森霧ってカワイイのに何で引き篭もっとるのかね。名前のせいか?
って、そりゃ登場人物全員ですか…。

いや何か、普通に面白かったですよ。てな訳で見ていこうかと〜。
また視聴アニメ本数増えんのかいw


↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さよなら絶望先生 第02話 トンネルを抜けると白かった
絶望した、安易なネタに走るパロディに絶望した!(本音はそうでもない ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/07/15 06:39
さよなら絶望先生 第2話「トンネルを抜けると白かった」
死のうとしてるのに死に掛けると殺す気かとキレル絶望先生 咄嗟にそう言ってしまうの ...続きを見る
超・戯れ言
2007/07/15 08:42
【こなた】さよなら絶望先生 第02話 「トンネルを抜けると白かった」【でじこ】
小森霧、常月まとい登場回。 前回よりネタ分が少ない分、話は見やすい。 ネタを入れると、瞬間的には面白いけど、くどくなりがちになるんだなぁと最近実感。 ...続きを見る
失われた何か
2007/07/15 09:26
さよなら絶望先生 #2「トンネルを抜けると白かった」感想
電車に一瞬、かってに改蔵のキャラが出たんですがw タイトルの文字「たけだてつや」でしたよww危うく騙されかけた ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/07/15 11:23
さよなら糸色望先生 第2話「トンネルを抜けると白かった」
さて、2回目ですよ。 コミックスでは1巻の3話のとこからですな。 原作にあわせてるから重要なわけですよ。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/07/15 12:37
絶望先生アニメ感想
また前田w ...続きを見る
ひなぎくのなく頂に葱
2007/07/15 12:39
『さよなら絶望先生』第二話
オープニングの文字ネタは毎週変わるみたいねぇ。 でも細かすぎて読む気が起きないなぁ。 DVDにでもなったらじっくり読もう。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/07/15 13:23
さよなら絶望先生第2話「トンネルを抜けると白かった」
マガジンの監督インタビューで言っていたとおり原作忠実でいくみたいですね。 今回は原作の3話と4話、あと8話も組み合わさった話。1クールだから詰め込みまくりな内容。前回に比べちょっと今回は無理矢理っぽさがったなあ。流れからして次回もこんな感じになりそう。 .... ...続きを見る
ガンぽに
2007/07/15 15:08
さよなら絶望先生 第2話 「トンネルを抜けると白かった」
第1話同様に「死なせてください!」→「死んだらどうする!」で始まった今回の絶望先生w 死ぬ気がないのに何故踏み切りに飛び込もうとしたんだw ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/07/15 15:36
さよなら絶望先生 第2話感想
さよなら絶望先生 第2話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/07/15 16:33
さよなら絶望先生 第02話 「トンネルを抜けると、白かった」
さよなら絶望先生   現時点での評価:3.0〜   []   テレビ神奈川 : 07/07 24:30   チバテレビ : 07/08 23:30〜   テレビ埼玉 : 07/08 25:00〜   サンテレビ : 07/09 24:00〜   東京MXテレビ : 07/09 25:30〜   テレビ愛知 : 07/09 26:13〜  .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/07/15 18:48
さよなら絶望先生 第2話 「トンネルを抜けると白かった」
  さよなら絶望先生 第2話 「トンネルを抜けると白かった」 ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/07/15 19:04
さよなら絶望先生 第2話「トンネルを抜けると白かった」
さよなら絶望先生 第2話「トンネルを抜けると白かった」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/07/15 20:19
さよなら絶望先生 第2話 「トンネルを抜けると白かった」
○第2話スタッフ ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/07/15 20:43
さよなら絶望先生 第02話 「トンネルを抜けると白かった」
StarChild:さよなら絶望先生 週刊少年マガジン公式:マガメガ SHAFT Homepage ...続きを見る
ふぇあ へぶん。
2007/07/15 21:32
さよなら絶望先生    第2話
面白いなコレ今回は前回以上に楽しめました原作に忠実ながら小ネタや遊びも忘れないかなりよかったですよ〜次回も期待今回は小森霧と常月まといの話でしたね原作2話分1クールしかないしあんま話消化できないかもしれませんがまずはOP毎回ちょこちょこ変えてくみたいです... ...続きを見る
                にき☆ろ...
2007/07/15 21:42
さよなら絶望先生 第2話「トンネルを抜けると白かった」
1話で3人もパクティオ(仮契約)する絶望先生(違) お子ちゃま先生も嫉妬してクラス一同で友情出演ですよー。 …人形だけどねー(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/15 23:15
さよなら絶望先生 第02話 『トンネルを抜けると白かった』 感想
   死んだらどうする!! ...続きを見る
荒野の出来事
2007/07/16 00:38
さよなら絶望先生 第2話「トンネルを抜けると白かった」
今日のチバテレビは一時間遅れの放送ですよ。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/07/16 01:16
さよなら絶望先生 第2話「トンネルを抜けると白かった」
細かい所までは読めませんでしたが、OPにあったのはこの有名なコピペでしょう。 ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 宇宙ヤバイ。 まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。 広いとかっても 「東京ドーム20個ぶんくらい?」 とか、もう、そうい.. ...続きを見る
オタク隠して三千里
2007/07/16 01:44
さよなら絶望先生 第2話『トンネルを抜けると白かった』
このアニメは毎回、自殺しようとする糸色望先生を 止めるシーンから始まるんですかね?w ちょっと面白かったのは、遮断棹のくぐるなに掛けているのかどうなのか たまたまなのか分からないけど、背面飛びで越えたのはちょっと面白かったw ...続きを見る
よう来なさった!
2007/07/16 01:56
さよなら絶望先生 第2話「トンネルを抜けると、白かった」
さよなら絶望先生の第2話を見ました。さよなら絶望先生1特装版(DVD)第2話 トンネルを抜けると、白かった『朝、気持ちの良い風と爽やかな日差しは素敵なことの起きる予感。今日はどんな出来事が待ってるのかしら』「死なせて下さぁぁぁぁい!!」踏み切りに飛び込もうとして... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/07/16 08:22
さよなら絶望先生 第02話「トンネルを抜けると、白かった」感想
さよなら絶望先生。すっごくはっきり言うと一話はこのアニメのテンションについて行けず置いてけぼりを食らいました。今回はどうなんだろう・・・??さよなら絶望先生(第6集)早速感想。盛大に笑った。今回を見てやっと面白い!っていえるようになったかも。いや、真剣... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/07/16 09:18
さよなら絶望先生 第2話「トンネルを抜けると白かった」
(((( ;゚д゚)))絶望したっ! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/07/16 22:56
さよなら絶望先生 2話
今回は踏み切りに飛び込もうとしている糸色先生。 なんか中国雑技団のような芸当を披露し、間一髪で助かった!! そして「死んだらどーする!?」の一言。 先生死ぬ気無いのになんであんなこと…? ...続きを見る
リボンとドクロと田舎娘
2007/07/16 23:07
さよなら絶望先生 第2話「トンネルを抜けると白かった」
何と華麗な背面跳びかー! ...続きを見る
bkw floor
2007/07/17 00:42
さよなら絶望先生 第02話「トンネルを抜けると白かった」の感想。
さよなら絶望先生 第02話 「トンネルを抜けると白かった」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2007/07/17 06:47
さよなら絶望先生1・2話「トンネルを抜けると白かった」
ものっそ久しぶりに爆睡してました(^^)ようやくTBもコメント全部返信することが出来ましたよ。や〜嬉しい♪でもここからまた新しい戦いなんですけどねしっかり寝たことだし頑張りますさて、1話をすっかり見るタイミングを逃したこの作品。新作アニメで唯一のレビュ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/07/17 17:07
(アニメ感想) さよなら絶望先生 第2話 「トンネルを抜けると白かった」
さよなら絶望先生 第4集 (4) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/17 23:56
さよなら絶望先生 #2
カード社会に絶望した!!! これはなんか共感できる いまのところ自分はテクノロジ ...続きを見る
Brilliant Corners
2007/07/18 14:33
さよなら絶望先生第2話「トンネルを抜けると、白かった」の感想
絶望先生も第2話。 前話より、断然面白くなっていました。 ちなみに、原作買いました。お金がなくて3巻までですけど・・・ ...続きを見る
わすれ荘
2007/07/18 17:12
さよなら絶望先生 第2話 「トンネルを抜けると白かった」
ホラーアニメなのかギャグアニメなのか分かんなくなってきた・・・ たけどこれだけは言える・・・ このアニメは面白い!! 久々にアニメで爆笑しましたwwww &nbsp; 何故絶望先生が教師やってるのか未だに不明・& ...続きを見る
TipGatherEngine
2007/07/19 00:10
アニメさよなら絶望先生2「トンネルを抜けると白かった」
原作未読。 …歯医者さんの待合室に週刊少年マガジンが積んであったので何回か読んだことは、ある。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/07/21 15:55
さよなら絶望先生 2話
さよなら絶望先生の第二話は、小森霧、常月まとい、木津千里に迫られる糸色望。大人気ですwww前田君は今回、顔写真だけでなく声優としても出演ですwww ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2007/07/21 18:40
さよなら絶望先生  第2話 「トンネルを抜けると白かった」
川端康成ですね。 今回もしょっぱなから自殺志願者な絶望先生。 今度は電車に飛び込みですかっ! それは、ミンチですよ。。。ぐちゃぐちゃですよ。。。 しかも、ダイヤの乱れや清掃代を遺族が払わないといけないらしいですよね。 もっと穏便な方法でお願いします。 それだと誰にも発見されない可能性大ですがw って、今日も死ぬ気ないんですか! 太宰リスペクトですね〜^^ 未遂の原因は、電車の改札で財布をかざす時、Suicaやキャッシュカードをスキミングされているかもという恐怖でした。 確かに... ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/07/24 03:51
レビュー・評価:さよなら絶望先生/第2話 トンネルを抜けると白かった
品質評価 30 / 萌え評価 32 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 58 / お色気評価 11 / 総合評価 27レビュー数 182 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/25 16:12

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お!視聴継続ですか!?
個人的には第1話は面白かったんですが
ライゼルさんの感想を見て
「ありゃ?好みが分かれるアニメなのかなぁ」
と思ってたんですよ。
「第2話は面白かった」って事で
良かったっす♪(何がだw)
あと自動改札機に恐怖を感じましたw


かーねぎー
2007/07/15 18:04
かーねぎーさん、どうもです。

絶望と可符香のキャラはあまり好きになれない感じなんですが、小森霧と常月まといは面白かった訳で。
まあ新キャラが登場すると作品の雰囲気も変わりますね。
とりあえず1話で切らなくて良かったです。あんま視聴本数増やしたくないんだけどな〜w
ライゼル
2007/07/15 19:05
さよなら絶望先生2話「トンネルを抜けると、白かった」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる