ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイガールズ3話「飛翔」

<<   作成日時 : 2007/07/20 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

画像

いや〜ええですな、このアニメは。

え?何がいいかって?そりゃ〜いろいろとアングルとかがw
あんな格好して高速戦闘を行うってんだから、もう最高じゃないですか。

で、初飛行となりましたが時折CGも混ぜていく訳ね。そこはちょいと残念。
まああれを手描きで全部やるとしたら、超大変ですから仕方ないか。

適性率の低い瑛花は案の定、トラブルを起こしそれを音羽が助けにいくと。
いや、燃える展開ですな〜。さすが主人公、ニュータイプ的な操縦で難なく救出しましたね。
しかしもう少し安全に着地できないもんなんですかね。今回のは上に乗せてたからとか初めてだったからとか?
普段からあれだったら大変ですからね〜。

何度も瑛花さんと繰り返すもんだから、最後にはもういいわとなるのかと思ったらその通りでw
この作品は2クールだから前半はゼノグラシア的展開でいくのかな?
今期のダークホースになる事を期待です。

↓宜しければポチッと
画像

ぱにぽに 2 (2)
ぱにぽに 2 (ガンガンファンタジーコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイガールズ 。。。。 第3話 飛翔
『 一条さんの成績は適正ギリギリだったんです 』 努力と根性を見せるキャラは 好みです。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/07/20 21:53
スカイガールズ 第3話「飛翔」
スカイガールズ 第3話「飛翔」 スカイガールズ Artworksコナミデジタルエンタテインメント 島田 フミカネ Amazonで詳しく見る by G-Tools ソニックダイバーになるための訓練シーンです。 まずはソニックダイバーについての講義からです。 あのぴったりコスチュームである.. ...続きを見る
+7 アニメ・声優情報局
2007/07/20 21:59
スカイガールズ 第3話「飛翔」
ソニックダイバーのパイロットとして、三人に対して過酷な訓練が課せられるが、瑛花は ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/07/20 22:04
スカイガールズ 第3話・「飛翔」を見て寸評
 なんというか、取り敢えず考えられる無難な勧め方ということは出来るかも知れない。それだけに新鮮味に掛けることも否めないが…安定感があると言い換えても差し支えないだろう。今のままの映像クオリティで行けば。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2007/07/20 22:18
スカイガールズ 第03話 飛翔
瑛花のブログパーツは無いの? ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/07/20 23:04
スカイガールズ #3
今回はソニックダイバーの初起動回で瑛花さんがメインの回でいいのかな。 ...続きを見る
たぶん週刊わなびぃNeo
2007/07/20 23:05
スカイガールズ 第3話 飛翔
兄ちゃま、お元気ですか? ナノスキンについてお勉強中の音羽たち そこでわかったのは 「21分32秒経つとナノスキンは効果を失う」 21分32秒ってまた中途半端な時間ですけど、OPとEDをカットした 一話辺りの時間ってこれに近い数字になるんじゃないですか? 測.. ...続きを見る
SOBUCCOLI
2007/07/20 23:11
スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想
スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想はこちらへ。公式携帯サイトでスロットゲームやってます!(Powered by i-revo) ...続きを見る
こちらスカイガールズ広報部
2007/07/20 23:13
スカイガールズ 第3話 「飛翔」
ええっ、ナノスキンってちっちゃな機械の集合体だったの!? でも、でもナノってほとんど分子レベルのスケールだから機械もクソも・・・。 うn、きっとナノってのははったりでマイクロだったりするわけか。 それ& ...続きを見る
アニメでお送りいたします HQ.tar....
2007/07/21 00:08
スカイガールズ 第3話
第3話『飛翔』 訓練の日々。 シュミレーションだがようやく、 待ちに待ったアングルのオンパレード(*´д`*) 音羽と可憐はもとは一般人なのでヘトヘトで入浴中も 瑛花は一人筋トレに励む。 瑛花は適性試験がギリギリだったようで、 そのための努力らしい。 やっと本物.. ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2007/07/21 00:40
スカイガールズ3話「飛翔」
スカイガールズ3話「飛翔」 ...続きを見る
勇気部.com 〜桃月学園〜
2007/07/21 00:43
スカイガールズ 第03話「飛翔」の感想。
スカイガールズ 第03話「飛翔」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2007/07/21 05:05
スカイガールズ/3話 飛翔
スカイガールズの3話 ...続きを見る
てけと〜な日記
2007/07/21 06:52
スカイガールズ第03話「飛翔」感想
狙いすぎアニメももう第三話です。今回は初フライトかな・・・??スカイガールズartworks早速感想。実質可動時間が20分?使い物にならねぇ!!よくそんなんで戦闘機と模擬戦できたな〜と感心。パイロットたちもロクに飛行時間が取れないってことだな〜。ま、この機体、... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/07/21 09:22
スカイガールズ #3
スカイガールズがついに空飛んだ!! ってことで スカイガールズ第3話!! ...続きを見る
RAY=OUT
2007/07/21 09:32
スカイガールズ-第03話「飛翔」
よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っし!!飛んだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!はいっ!といことでぇっ!!私のお気に入りなパイロットスーツで、ついに飛んでしまったわけなのですがぁっ!!なんかいいですっ!!!パイロットスーツ!えっちくてっ!!あぁ、そう... ...続きを見る
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
2007/07/21 09:51
スカイガールズ 第3話妄想
スカイガールズ 第3話妄想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/07/21 11:01
スカイガールズ 第3話「飛翔」
3人の訓練も進み、瑛花がソニックダイバーの実際飛行テストを開始するけど。 トラブルが発生し、音羽もソニックダイバーで救出に向かう! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/21 12:51
スカイガールズ 第3話 「飛翔」
ついにソニックダイバーで初飛行です。 今回はほぼパイロットスーツ姿だったので大満足(マテ なんでこんなエロい格好なんでしょうね^^; ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/07/21 16:18
スカイガールズ#3「飛翔」
いつになったら戦闘始まるのかなーと思ってましたが、 今回のタイトルを見る限りでは飛びそうですね。 ...続きを見る
アニオタならアニメを見ればいいじゃない
2007/07/21 19:36
アニメ感想 〜スカイガールズ 第3話〜
飛翔 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜
2007/07/22 00:21
アニメ感想 〜スカイガールズ 第3話〜
飛翔 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/07/22 00:23
スカイガールズ 第3話 「飛翔」 (ロングレビュー)
さてさて、スカイガールズは訓練編がまだまだ続きます。 ... ...続きを見る
A-MIX
2007/07/22 08:09
スカイガールズ 第3話
瑛花だけが実機での飛行テストをするお話。 やはりと思いましたが、志願してということでソニックダイバーとの適性はギリギリだったようで。 DNAレベルでということはギリギリは頑張ってもギリギリなんですかね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/07/22 09:02
スカイガールズ 第3話 「飛翔」
訓練を積み重ね好成績を残した瑛花はソニックダイバーの初フライトを向かえる。しかしテスト中にシンクロ率が急に低下し窮地に陥る、緋月玲にも見捨てられそうになったその時・・・・ 今週はものすごくベタな展開でしたね& ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/07/22 09:19
スカイガールズ 第3話
第3話『飛翔』 PC壊れて、TV見られないから、スカイガールズは切ろうと思っていたんですが、ついつい見てしまいました。 しかも携帯のワンセグで・・・ 今回はソニックダイバーのテスト飛行のようです。 今回は瑛花だけの飛行みたいですが・・・なんか相性がよくない.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2007/07/22 13:52
スカイガールズ 第03話 「飛翔」
アニメ名:スカイガールズ話  数:第03話タイトル :「飛翔」 評  価:&nbsp;smash:★★★★☆ ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/07/22 16:50
スカイガールズ 第3話「飛翔」
スカイガールズ 第3話「飛翔」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/07/22 17:28
(アニメ感想) スカイガールズ 第3話 「飛翔!」
スカイガールズ Artworks ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/24 01:57
スカイ・ガールズ 第3話 「飛翔」
21分32秒で効果がなくなるナノスキン技術を使ったソ\ニックダイバー。これでは、長期戦には使えませんね。 ...続きを見る
ゼロから
2007/07/24 23:37
レビュー・評価:スカイガールズ/第3話「飛翔!」
品質評価 26 / 萌え評価 77 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 14 / お色気評価 46 / 総合評価 34レビュー数 89 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/07 18:43
スカイガールズ3話「飛翔」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる