ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら絶望先生3話「その国を飛び越して来い」

<<   作成日時 : 2007/07/22 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 0

画像

法廷画か…確かに嫌かもw

つーか、前半は黒板ネタが多すぎて本編に集中し辛かったってばよ。しかし時をかける僧侶はタイムリーですな〜、狙ったのかにゃ?

で、今回は何?帰国子女と不法入国者ですか。
まあしかし自分としては北枕とかど〜でもいいし、車に乗る時に靴は脱がないし、人妻なんかに興味はないし〜。
でもね、セーラー服は日本の宝だ、うん。
それは譲れん。
カエレの国では云々はそーなのかと思ってしまいましたが、本当にそういう国があったりするのかねw

そして不法入国の関内・マリア・太郎。
まあ、守ってやりたくなるというのは分からんでもない。
しかし捨て子をその場に返すとか「小さい子にも親切」とかはまずいだろw

それにしてもデスニートって、何だかよく分からないけどやばそ〜な響き…。
って、検索するといろいろ出てくるなオイw

↓宜しければポチッと
画像

DEATH NOTE デスノート(1)
DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さよなら絶望先生 第03話 「その国を飛び越えてこい」
さよなら絶望先生   現時点での評価:3.0〜   []   テレビ神奈川 : 07/07 24:30   チバテレビ : 07/08 23:30〜   テレビ埼玉 : 07/08 25:00〜   サンテレビ : 07/09 24:00〜   東京MXテレビ : 07/09 25:30〜   テレビ愛知 : 07/09 26:13〜  .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/07/22 06:58
さよなら絶望先生 第03話 その国を飛び越えてこい
グレンラガンが好きらしい ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/07/22 08:27
さよなら絶望先生 #3「その国を飛び越えて来い」感想
いきなり他作品の受賞を祝うんじゃないw ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/07/22 08:35
さよなら絶望先生 第03話 『その国を飛び越えて来い』 感想
   黒板ネタ自重!! ...続きを見る
荒野の出来事
2007/07/22 09:58
さよなら絶望先生 第3話「その国を飛び超して来い」
別の漫画の受賞を祝う姿勢は評価できるわ でもあの作品テレビアニメ化されたのはテレ ...続きを見る
超・戯れ言
2007/07/22 11:22
さよなら絶望先生 第3話
第3話『その国を飛び越して来い』 帰国子女海外組に絶望。 逆立ちでパンチラってありそうでないんだよねぇ。ぐへへ。 木村カエレは大和撫子ver.の楓のほうが好み。 そりゃワタシニホンジンダカラネ。 法廷画に絶望してる間に不登校の関内太郎が 関内・マリア・太郎に.. ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2007/07/22 12:21
さよなら絶望先生 第3話・「その国を飛び越して来い」を見て寸評
 今回も新キャラの登場かぁ。その時はその時でフレッシュで良いんだけど、話が落ち着くのはいつだろう…そもそも落ち着くヒマなど有り得るのか。ひょっとして…俺、新房節に飽きてる…のか?分からない、自分が分からない! ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2007/07/22 12:26
さよなら絶望先生 第3話妄想
さよなら絶望先生 第3話妄想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/07/22 12:54
『さよなら絶望先生』第3話
なんか芸風が変わった気がする。 というか、元々の芸風に戻ったのかな? 黒板ネタがあれだけあると疲れるなぁ・・・。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/07/22 13:09
さよなら絶望先生 第03話「その国を飛び越えて来い」感想感想
さよなら絶望先生。まったくわけのわからないテンションで、でも面白く見れる新番組。今回はどんなことに・・・??さよなら絶望先生1〜8巻セット早速感想。また新キャラ投入!一話に二人投入ですか。木村カエレ。二重人格。どっちもいいね、どっちの性格も俺好きだ。って... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/07/22 13:12
さよなら絶望先生 第3話「その国を飛び越して来い」
さよなら絶望先生 第3話「その国を飛び越して来い」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/07/22 13:39
さよなら絶望先生 第3話
 「DEAR BOYS」第31回講談社漫画賞少年部門受賞。おめでとうございます! ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/07/22 14:00
さよなら絶望先生 第三話
 あれ?ひぐらしだったっけ?なアバン。「数日後」ってことはアバンから続いているの ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2007/07/22 14:26
さよなら絶望先生 第3話「その国を飛び越して来い」
絶望先生の魅力はグローバル(大ウソ) 海外から新キャラ二人が襲来です! この調子でクラスの生徒全部攻略するんでしょうか、先生? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/22 14:45
さよなら絶望先生 第3話 「その国を飛び越えて来い」
なんだかなあ…作画がよくなってんだか悪くなってんだかわからん。クオリティが高いことは確かだが。 アバンで受賞の祝いが。普通の漫画家なら喜ぶだろうが、久米田先生の場合、死にたくなるとか言うんだろうなあ…というか別の作品かよ。次の目標を設定しないと死亡フラグ.... ...続きを見る
ガンぽに
2007/07/22 14:48
さよなら絶望先生 3話 感想(叫び)
さよなら絶望先生 3話「その国を飛び越えて来い」 感想(叫び?) のっけからDEAR BOYS ACT ?の受賞を祝ってた。 だからお前も受賞しただろwww 今回は木村カエレ(楓)と関内・マリア・太郎がメインの話 「皆さんには何も期待していません」ってwww楽でいいような、絶望したような。 個人的に鎖国ってwwペリーさん来るかと思ったwww カフカ、「生活習慣病」意味違う。確かにあれは病気だがww またも生徒に好かれてしまう絶望先生。 先生は生徒を意図せず落としすぎvv 法... ...続きを見る
Time killing
2007/07/22 17:38
さよなら絶望先生 第3話 「その国を飛び越して来い」
  さよなら絶望先生 第3話 「その国を飛び越して来い」です。 簡易。 ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/07/22 20:43
絶望先生 第3話「その国を飛び越して来い」
海外組みが帰ってきますとまず頭に浮かんだのは日本のサッカー。日本代表試合の時に海外組が戻ってくる時にいろいろと騒がれるが・・クラスで海外組ってオイオイw しかも、帰国子女で 日本人の人格と外国の人格を併せ持つというが、ただの多重人格なのではw 後、突如の ...続きを見る
蒼き月と黒い宴
2007/07/22 20:50
さよなら絶望先生 第3話 「その国を飛び越して来い」
○第3話スタッフ ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/07/22 21:48
さよなら絶望先生 第3話「その国を飛び越して来い」 感想です。
さよなら絶望先生 第3話「その国を飛び越して来い」 2007/07/22 13:00 tvk 感想です。あらすじ:望先生は帰国子女の生徒。性格バイリンガル少女・木下カエレ/楓で出会った。千里と可符香は純粋無垢な少女。不法侵入な、関内・マリア・太郎と出会った。………というお話。レ.. ...続きを見る
憂鬱な甘い誘惑
2007/07/22 22:10
さよなら絶望先生 第3話 『その国を跳び越して来い』
「守ってあげたい(´∀`*)ポッ」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/07/22 23:51
さよなら絶望先生 第3話 『その国を飛び越えて来い』
何気に凝っているオープニング。 曲のテンポも良いので、思わず見入ってしまいますねw ...続きを見る
よう来なさった!
2007/07/23 00:05
さよなら絶望先生 第3話「その国を飛び越えて来い」
糸色望被告(2X) 自称教師 ...続きを見る
bkw floor
2007/07/23 04:46
さよなら絶望先生 第3話 「その国を飛び越して来い」
帰・国・子・女!!  今回のテーマな。2重人格帰国子女カエレと難民帰国子女  マリアがいよいよ参戦ですぜ〜・・・・・・・のはずだが 黒板ネタを追いかける俺に絶望したっ!! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/07/23 21:47
さよなら絶望先生 第3話「その国を、飛び越して来い」
さよなら絶望先生の第3話を見ました。さよなら絶望先生1特装版(DVD)第3話 その国を、飛び越して来い二のへ「打ち上げ花火を上から見るか下から見るかと言っていた少女は今、ヘリコプターの上から花火を見ていました。が…ま…。さて、明日からテストですが…」教台の下に... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/07/24 07:55
さよなら絶望先生 #3
今週は帰国子女と不法入国者でした〜 毎回新キャラの紹介で進んでいくアニメですな ...続きを見る
Brilliant Corners
2007/07/24 10:56
【北枕がおすすめ 寝る方位】 ★風水ゆったり生活
【北枕がおすすめ 寝る方位】寝る方位は北枕がおすすめです。風水では北は「水」の方位だそうです。なので、北枕で寝ると、「水」の気を頭から吸収して、頭寒足熱の寝方になってよいようです。【風水では気は北から流れ南に抜けていくと考えるので、北枕... ...続きを見る
風水ゆったり生活
2007/07/24 11:52
アニメ絶望先生/第3話感想:その国を飛び越えて来い
OPで、文字だけに絶望した??って質問を投げかけられたけど、答えは&lt;font color=&quot;#ff0000&quot; size=&quot;2&quot;&gt;NO&lt;/font&gt;だよ。 だってあのOP、歌詞聴いてるだけで面白いもの。 ...続きを見る
J×J
2007/07/24 13:20
さよなら絶望先生3話「その国を飛び越して来い」
今回もまたハチャメチャな設定で始まった『絶望先生』相変わらずブラックジョークが炸裂してますねぇ♪しょっぱなから「デス・ニート」っすか!!(あはは)相変わらず黒板の字ばっかり追ってしまいますけど・・・この教室の間取りってどうなってるの??1列にしか見えな... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/07/24 16:23
さよなら絶望先生〜第3話・その国を飛び越して来い
さよなら絶望先生のアニメ初めて見ました。漫画は週刊少年マガジンで読んでいるのですが、ブラックユーモアのギャグ漫画です。大槻ケンジの歌は久々に聞いた気がします。この漫画は一応大正ロマンを意識していたようです。(さよなら絶望先生、第3話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/07/24 16:33
(アニメ感想) さよなら絶望先生 第3話 「その国を飛び越えて来い」
さよなら絶望先生 特装版1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/24 22:26
【マリア】さよなら絶望先生 第03話 『その国を飛び越して来い』 【木村カエレ】
木村カエレ(二重人格)が登場。 飛び降りそうになったときの丸見えの苺のパンツがイカしてた。 関内・マリア・太郎も登場。アルルゥ声だ。沢城みゆきちの声も相変わらず素晴らしい。 ...続きを見る
失われた何か
2007/07/24 23:06
さよなら絶望先生 第3話 「その国を飛び越えてこい」
帰国子女2名クラスに編入 相変わらずやりたい放題ですねwwwww     黒板に書いてる文字と上に書かれてる数字 ちょっと気になったので番号と文書いて順番に並べてみました 感想は途中で・・・ ...続きを見る
TipGatherEngine
2007/07/25 00:16
アニメさよなら絶望先生3「その国を飛び越えて来い」
原作未読。 …歯医者さんの待合室に週刊少年マガジンが積んであったので何回か読んだことは、ある。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/07/27 18:55
さよなら絶望先生 第3話「その国を飛び越えて来い」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/07/27 21:30
さよなら絶望先生 3話「その国を飛び越えて来い」
帰国子女って海外で暮らしてた日本の子ですよね? なんで、外人さん帰ってきてるの!? ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/07/29 05:51
レビュー・評価:さよなら絶望先生/第3話 その国を飛び越して来い
品質評価 12 / 萌え評価 44 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 29 / シリアス評価 67 / お色気評価 44 / 総合評価 33レビュー数 186 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/22 19:42
さよなら絶望先生3話「その国を飛び越して来い」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる