ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スカルマン13話(終)「黒い寓話」

<<   作成日時 : 2007/07/22 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像

うん、燃える最終回でしたよ。

しかしもう少し摩耶を美しく殺せないものかと。顔握りつぶすって…ねぇ…。
まあとりあえず新條と麗奈が生き残ったのは良かったですよ。エピローグではふたりで探偵家業的な事をやってるようで。

作画はさすがのボンズクオリティ、終盤にかけて面白くなっていったスカルマンでしたが…人気の方はいまひとつだったみたいですねぇ。
やっぱ中途半端な時期に始まったのと、時間帯が一定しない事が原因だったのかもしれませんな。これだからフジテレビの深夜枠は…。
それと序盤がスローペースだったんで切っちゃった人も多いのかな〜。

ラストが意味不明だったんですが、調べてみると009に繋がる内容だったようですね。
009は詳しくないのでよく分かんないよ〜とw

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカルマン 第13話「黒い寓話」
スカルマン The Skull Man 2 あ、骸骨男の声が戻ってる。 喋りまで変になってるから、長く被ってると骸骨男っぽくなっていくんだな。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/07/22 19:46
スカルマン 最終話(13話) + スカイガールズ 第3話 「飛翔」
       スカルマン 第13話「黒い寓話」 歌を忘れたカナリアの歌が冒頭に〜!! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/07/22 21:24
レビュー・評価:スカルマン/最終夜(第十三夜)「黒い寓話〜愛しきものは全て去りゆく」
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 100 / お色気評価 0 / 総合評価 16レビュー数 1 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/23 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スカルマン13話(終)「黒い寓話」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる