ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 双月の騎士4話「ヴァリエールの三姉妹」

<<   作成日時 : 2007/07/30 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 46 / コメント 2

画像

「ルイズは私よりもっと魅力的に成長するわよ」ってホントかね〜。疑わしいものだw

つーか、オレはこのままの方がいーけどな〜。まあ胸はもうちょっとあった方がいいけどw

今回はふたりの姉が出てきたわけですが、そんな事よりルイズが可愛くてたまらんとですよ。
才人がシエスタを呼び出したと誤解して姉に泣きつくし、んで小船の上での告白シーン。
何か知らんけど感動しちまったぜぃwやっと言ったな〜的な。
魔法使いTaiの最終回思い出したけど、こっちはそれだけで終わらずどこまでいくのやら〜と。
両親に見つかって最後?まではいけませんでしたけど、こりゃあ駆け落ちですな。つっても魔法学院に戻るだけですけどね。

シエスタはこの出来事を知らず才人を諦める気は無いようですけど、このままだとやはり泣きを見るしかないんじゃ…。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
ヴァリエールの三姉妹キタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタ━!!!!! ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/07/30 15:06
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
「ルイズ、チビルイズッ!!」「エレオノールお姉様?!」 突然、ルイズの部屋にやっ... ...続きを見る
Todasoft Blog
2007/07/30 15:11
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話
第4話「ヴァリエールの三姉妹』 今回は、ルイズの実家初公開です!! 前々から、話は聞いていたけど、やっぱり豪邸ですね。 使用人めっちゃいるし。 エレオノールお姉さんはなんか、怖い感じですね。 それとは対照的に、カトレアお姉さんはかなりおっとりとした感じです.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2007/07/30 15:18
ゼロの使い魔 双月の騎士 第04話 ヴァリエールの三姉妹
いつの間にそんな仲に…。 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/07/30 15:26
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話 「ヴァリエールの三姉妹」
才人は寝ぼけていても胸をモミモミするのかw 「・・・ない」 吹いたw ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/07/30 15:45
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第04話「ヴァリエールの三姉妹」
そっこだぁぁっぁっっ!!!いっけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!ということでぇっ!!才人が、ルイズに「好きだぁぁぁぁっぁぁぁぁあっ!!」とか叫びつつ、押し倒しちゃったりなんかして、ルイズもさりげなく才人の背中に手を回しちゃったりなんかして、もう大... ...続きを見る
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
2007/07/30 16:13
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
今回ついにルイズのお姉さま方が登場ですよ! ルイズの体型とはあまりには異なるナイスバディにアバンから興奮しちゃう(最悪だ ...続きを見る
おもちやさん
2007/07/30 16:26
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話 「ヴァリエールの三姉妹」
ゼロの使い魔4話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです。 ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/07/30 16:29
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 #4「ヴァリエールの三姉妹」感想
ツンデレVSツンデレ! 新キャラ、エレオノール・カトレア二人のお姉さんと両親 あんな家族がいたなんて・・・ ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/07/30 16:50
「ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜」4話 ヴァリエールの三姉妹
まさかこの時点で才人がルイズに告白するとは思わなかった。 しかもそのまま押し倒すとはもっと思わなかったよ。ルイズの父親とかに発見されなかったら本当にあのまま最後までいってたなあれ。というか学園に戻ったら一& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/07/30 17:08
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第4話 「ヴァリエールの三姉妹」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/30 17:17
[アニメ『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』]『ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第4話』
『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第4話 『ヴァリエールの三姉妹』。 ストーリーは…。 魔法学院に突然現れた ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/07/30 17:39
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」 ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~ラジオ・サントラ Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回はいきなりルイズの本家に帰るお話です。 ルイズの姉、エレオノールがいきなり魔.. ...続きを見る
+7 アニメ・声優情報局
2007/07/30 17:41
ゼロの使い魔双月の騎士第4話ヴァリエールの三姉妹
「ルイズの姉、エレオノールに強引に実家に連れ戻されたルイズは」「ゼロの使い魔双月の騎士第4話ヴァリエールの三姉妹」「・・・・・・・・」「なんていう強烈な性格というかルイズを倍々にした性格か」「…ルイズもエレオノールにはたじたじで頬を引張られたりして」「... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/07/30 18:16
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
★感想・第4話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/07/30 18:49
ゼロの使い魔 双月の騎士 第04話 「ヴァリエールの三姉妹」
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜   予測評価:2.5〜   [魔法 ツンデレ]   チバテレビ : 07/08 4:30   KBS京都 : 07/08 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/08 25:30〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   サンテレビ : 07/11 26:10〜   テレビ愛知 : 07/... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/07/30 19:15
ゼロの使い魔 双月の騎士 第4話 「ヴァリエールの三姉妹」
またしても原作を改変してくれたなー・・・ この話が1話で収まるなんて思いもしなかったよ^^; そもそも1クールでやる量じゃないと思うんだよね今シリーズは・・・ ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/07/30 20:39
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #4「ヴァリエールの三姉妹」
才人「・・・ない(性的な意味でw)」 サイト\(^○^)/オワタ でも今回はツンデレ成分は「・・・ある(性的な意味で)」なゼロの使い魔感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/07/30 20:54
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第4話・「ヴァリエールの三姉妹」を見て寸評
 やっぱり、こういうテイストの方がこちらとしては素直に楽しめるというか。女子キャラが出てくる度に才人と強引に絡むもんだからせわしないけど、その中でもシエスタとルイズの女の戰いは抜群に面白いわけで、そして釘宮罵られが追加されれば他の些細な点はどうでも良い。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2007/07/30 21:27
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜/4話 ヴァリエールの三姉妹
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜の4話 ...続きを見る
てけと〜な日記
2007/07/30 21:40
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話
 才人、寝ぼけてルイズにパイタッチ( ゜∀゜)≡3 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/07/30 22:26
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #4
ニヤニヤがとまらない・・・ こういう回こそが ...続きを見る
RAY=OUT
2007/07/30 22:36
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話『ヴァリエールの三姉妹』
結構楽しみにしていた姉妹編。 ニヤニヤデレデレビシビシエロエロで面白かったw ...続きを見る
よう来なさった!
2007/07/30 22:45
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
ルイズの二人のお姉さん登場です! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/30 23:02
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話
第4話『ヴァリエールの三姉妹』 話が唐突すぎる気がするなぁ…。 2期になってから前回とのつながりかたに 違和感を感じるんだが、私の頭が悪いだけか、 感想の書き方が中途半端なのか…? 原作一応読んだけど、よく覚えてないんだよね~。 読み返す気もいまいち起こらんし(.. ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2007/07/31 00:01
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話 ヴァリエールの三姉妹
破棄されましたが何か(#゚Д゚)?! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/07/31 00:54
ゼロの使い魔 第4話 ヴァリエールの三姉妹
ルイズ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/07/31 01:32
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第4話「ヴァリエールの三姉妹」
ルイズのお姉さん初登場、あやうく人気を取られかけましたが後半のルイズのデレっぷりに人気うなぎのぼりの予感 ...続きを見る
自堕落学生日記
2007/07/31 03:24
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第4話 ヴァリエールの三姉妹
ない・・・おっぱい型マウスパッドより、ない・・・ ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/07/31 05:39
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第4話
ルイズが実家に連れ戻されそうになる話。 ルイズの姉2人に両親登場も、ルイズに負けず個性的ですねぇ。 特にエレオノールなんてルイズ以上ですよ(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/07/31 07:01
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話
「ヴァリエールの三姉妹」 ここまで来るとエロスを通り越してワロスw 中の人同士もこういうなりきりプレイをしてるかどうかは、さておき。 今回登場したルイズ嬢のお姉様たちを見て、遺伝子1つでこうも差が出るのかと再 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/07/31 07:36
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第4話「ヴァリエールの三姉妹」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/07/31 12:55
ゼロの使い魔 双月の騎士 第04話
アニメ名:ゼロの使い魔 双月の騎士話  数:第04話タイトル :「ヴァリエールの三姉妹」 評  価:&nbsp;smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/07/31 17:02
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 04 『ヴァリエール3姉妹』
 やっと出てきた!ヴァリエールの三姉妹 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/07/31 23:37
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」 感想です。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」 2007/07/30 02:00 tvk 感想です。あらすじ:脚本:杉浦真夕 絵コンテ・演出:上原秀明 作画監督:清水祐実・山本篤志・藤井昌宏魔法学院に突然現れたルイズの長姉エレオノールは、強引にルイズを実家に連れ戻す。.. ...続きを見る
憂鬱な甘い誘惑
2007/08/01 01:11
ゼロの使い魔 双月の騎士 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
何か今回飛ばしてるなぁ。 ...続きを見る
bkw floor
2007/08/01 05:37
ゼロの使い魔 双月の騎士 第04話 「ヴァリエールの三姉妹」
 前回まではバトルな展開が多かったです。  今回は来ました「萌え」な展開&「ツンデレ」な展開キタ----。  来ました。ヴァリエール姉妹ついに登場です。  今回はヴァリエール一家総勢出演します。  才人の告白もあったりと波乱の展開も予想される・・・展開も ...続きを見る
独り言の日記
2007/08/01 12:16
???????????????4?
???????????? ???????????(&????) ???????? ...続きを見る
Brilliant Corners
2007/08/01 15:17
ゼロの使い魔 双月の騎士 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
あるんだー あるんだー ない このーっエロ犬!! 寝ぼけて才人はルイズの乳をむさぼり(笑)。そんな二人の前に突然ルイズの姉エレオノールが部屋に現われ有無を言わせず連れ戻しに来た。ついでに道中の侍女にとシエスタも同行をさせる。 ...続きを見る
White wing
2007/08/01 19:31
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 アイキャッチ
誰もが気づいているだろう事だが、どうやらアイキャッチの絵はばらばらになってて、つなげると一枚の絵になるっぽい…4話まででほぼ1枚の絵が完成しようとしている。ちょっとサイトとルイズのデフォルメされた絵が邪魔かもw ルイズの入浴シーンという素晴らしい絵にして、気合い入りまくりの描画がカワユス〜! あぁルイズ〜なんて可愛いんだよ〜もうメロメロだよ〜〜とかいう台詞が原作にあったなぁw 今後のエロの使い魔に期待であります!あ、もちろんエロを期待するんじゃなく、おもしろさを… &nbsp; ...続きを見る
外患誘致の詔
2007/08/01 23:53
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
お姉さま方。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/08/02 06:56
レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
品質評価 21 / 萌え評価 63 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 13 / お色気評価 55 / 総合評価 28レビュー数 38 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/03 13:02
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD「あるんだ、あるんだ」 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/08/04 11:15
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話
「ヴァリエールの三姉妹」 スキ?キライ!?スキ!!!ルイズ(釘宮理恵) SMD jutaku(SME)(M) 2007-08-08売り上げランキング : 262Amazonで詳しく見る by G-Tools 学院に突如現れた金髪の女性。 怜悧な外見に似合わず強引な性格の彼女は、何とルイズの姉でした。 姉に引きずられ.. ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2007/08/04 20:50
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話
今回はバカバカしくて最高でした(いい意味で)。ザーマス眼鏡のエレオノールお姉様が、最高です。特に眼鏡を掛けたままで、寝ている辺りが(笑)。 ...続きを見る
方丈にて徒然なるままに
2007/08/04 21:16
『ゼロの使い魔〜双月の騎士…第4話「ヴァリエールの三姉妹」』
『うぉー!こりゃあ、祭りだ!祭りだ!』 ...続きを見る
ひろしのアニオタ日記
2007/08/05 03:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃ、ドラえもんに出てくる「いたわりロボット」を連想させますね。

エレオノールはしごきロボットで
カトレアはいたわりロボットですね。
このように両極端がはっきりしているキャラもいますね。

最後にただでさえエレオノールと干渉して
袋叩きにあったあげく、(感想文1で説明した
ルフィみたいな惨状になるかもしれなかった。)

それに足の付いた才人がルイズに顔面を
踏んづけられて、足跡がはっきりと付いて、
これが本当の「足が付いた!」ですね。

失礼いたします。
鳴海みぐジュニア
2007/08/11 14:40
鳴海みぐジュニアさん、どうもです。

ええと…私はドラえもんもワンピースも詳しくないので、よく分かりませんですw
ライゼル
2007/08/11 23:27
ゼロの使い魔 双月の騎士4話「ヴァリエールの三姉妹」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる