ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ24話「崩落のステージ」25話(終)「ゼロ」

<<   作成日時 : 2007/07/31 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 2

画像

コードギアス見終わっての感想は…

えぇぇ〜!?そこで終わりかよ!?
って感じで最終回のはずなのに全然終わってないじゃん。本気で投げっぱなしじゃの〜。

続編の放送は10月では無さそうなので来年の4月とか?
今回のでもちょっと冷めてたのに、この状態でそれまで待てってのかね〜。

この最終回で総括ってのも何なんですが…とりあえず。
いろいろと狙いすぎで嫌いな部分もあったんですが、全体としてはかなり楽しめた作品でしたね…。
って、やっぱ総括とか無理だわw

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」&第25話「ゼロ」
谷口ごろおおおおおおお!!!! ...続きを見る
あかつきのまったり日記。
2007/07/31 15:32
コードギアス 第24話&第25話
すっかり朝になってしまった・・・あほだ・・・・・・・・・ ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/07/31 22:28
???????????
??????????????(??&)??(??&)??(??&)??(??&)??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????
2007/07/31 23:53
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume08 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/01 01:14
コードギアス24 ・25話  感想文(7/31 加筆・修正あり)
あとでいろいろと加筆修正しそうだけれど、とりあえず現時点での感想文でも。 ...続きを見る
七 変 化-nanahenge-
2007/08/01 10:08
『コードギアス』 第24話 崩落のステージ
約4ヶ月ぶりのコードギアス! 新しい映像が見れるだけでこんなに幸せ気分てどうよ!? でもOPの絵は新しくな〜い( ̄◇ ̄;) ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/08/01 13:44
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage24『崩落のステージ』・25『ゼロ』
品質評価 15 / 萌え評価 10 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 35 / お色気評価 19 / 総合評価 17レビュー数 320 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/01 13:45
コードギアス 第24話感想 『つぶれろ!古きものよ。』
 コードギアスSTAGE24 『崩落 の ステージ』 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/08/01 15:30
コードギアス 第25話感想 『間違っていたのは俺じゃない!世界の方だ!!』
コードギアスSTAGE25 『 ゼ ロ 』 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/08/01 15:33
コードギアス  24&25話
本来の放送はまださきですが見させてもらいました選考上映会ではかなりの中途半端な終わり方にブーイングもあったみたいで少々不安に思いながら見たいのですが・・・・以後ネタバレなのでまだ見ていない人は読むのをやめてくださいそこで終わりかよ!!これはブーイングが... ...続きを見る
                にき☆ろ...
2007/08/01 20:59
コードギアス反逆のルルーシュ第25話「ゼロ」
 グロースターを破壊され傷ついたコーネリアの前に、ガヴェインから降りたルルーシュがゼロのマスクを 外して現れた。「ゼロの正体はお前だったのか。ダールトンの分析は当たっていたな、ブリタニア皇族への恨みを持つ人間がな。ナナリーの為にこんな事を?」と質 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/08/02 00:28
コードギアス 第24/25話
[関連リンク]http://www.geass.jp/第24 崩落のステージとうとう始まりましたね!ではでは。まずは24話。ゼロであるルルーシュはギアスで地震対策の床を全てパージする。スザクは怒っ... ...続きを見る
まぐ風呂
2007/08/02 01:43
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.5   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 07/28 26:25〜         山陽放送 : 08/06 26:55〜   TBS : 07/30 28:00〜         東北放送 : 08/07 26:30〜   RKB毎日放送 : 08/01 27:05〜  中... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/08/02 19:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.5   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 07/28 26:25〜         山陽放送 : 08/06 26:55〜   TBS : 07/30 28:00〜         東北放送 : 08/07 26:30〜   RKB毎日放送 : 08/01 27:05〜  中... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/08/02 19:34
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24「崩落 の ステージ」 STAGE25「ゼロ」 
そうだ俺がゼロだ!! 黒の騎士団を率い、神聖ブリタニア帝国に挑み そして世界を手に入れる男だ!! ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/08/02 21:40
コードギアス 反逆のルルーシュ stage25 『ゼ ロ』 感想
ついに2クールを締めくくる最後の話です!!どのような最後が待っているのか!? コ ...続きを見る
幻想領域〜それから〜
2007/08/02 22:21
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24 崩落のステージ / STAGE25 ゼロ
ルルーシュ・ランペルージ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/08/02 23:34
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」
世界を外れた力――ギアスを手にした少年の起こした戦い。 多くの流血を伴う戦い…それは自らの兄弟すらも手にかける運命となり…。 ささやかな幸福を望んだ戦いは全てを憎悪と破壊へと導いていった。 そして、世界を壊& ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/03 01:56
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 「崩落 の ステージ」&「ゼ ロ」 その3
「伏線も謎も一切解決せずに巻末で『戦いはこれからだ!!』状態で糸冬 了」みたいな(みんなジャンプ読んでる?ヾ(´▽`;)ゝ ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/08/04 11:18
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 「崩落 の ステージ」&「ゼ ロ」 その2
井上喜久子さんでもC.C.でも無くルルを描いたのはネタが思いついたからなんですが、描き終わらなければ意味が無いだろorz ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/08/04 11:19
STAGE.24『崩落のステージ』
STAGE.24『崩落のステージ』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2007/08/04 17:04
STAGE.25『ゼロ』
STAGE.25『ゼロ』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2007/08/04 17:06
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage24 「崩落のステージ」&Stage25「ゼロ」
★感想・第24&25話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/08/04 18:35
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話 スペシャル
24話『崩落のステージ』 25話『ゼロ』 C.C.は殺させない。 第1期ラストを飾るに相応しいできだったかどうかは、まぁ、後で書くとして・・・ やっぱりギアスは見せ方が巧いというか、超展開であることは間違いないです。 な& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/08/05 21:15
【実況ログ】コードギアス 第24話「崩落のステージ」第25話「ゼロ」【MBS編】
どれ程この日が来るのを待ち望んだことか。 7/28 26:25〜(正確には7/29 2:25〜ってことね)MBSでの放送を皮切りに、 7/30 28:00〜(正確には7/31 4:00〜)にはTBSでの放送と 順次TVでも放送されているコードギアス第24話と第25 ...続きを見る
しげログ mk-II
2007/08/05 21:50
【やっぱり反応は同じ?】コードギアス 第24話「崩落のステージ」第25話「ゼロ」の実況ログ【TBS編...
かなり前にこのエントリを公開する仕込みは終わってたんだが、 そろそろほとぼりも冷めた頃(?)だし、 【実況ログ】コードギアス 第24話「崩落のステージ」第25話「ゼロ」【MBS編】 しげログ mk-IIに引き続き 今度はTBSで& ...続きを見る
しげログ mk-II
2007/08/25 19:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ルルーシュ24、25みましたぁ!
まだ続く事を知らずに、見終わってから3分くらい
ぶちギレてる俺がいましたww
続き楽しみですゎあぁぁ!
オレンジくん・・・また出てくるとイイナ。
アンナ
2007/08/11 23:09
アンナさん、お久し振りです。

>まだ続く事を知らずに、見終わってから3分くらい
ぶちギレてる俺がいましたww
やっぱ皆そういう感想ですよねぇ〜。あそこで終わりってのは拷問ですよ。
オレンジはまた復活しますよ、きっとw
ライゼル
2007/08/11 23:33
コードギアス 反逆のルルーシュ24話「崩落のステージ」25話(終)「ゼロ」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる