ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイモア18話「北の戦乱T」

<<   作成日時 : 2007/08/01 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 3

画像

ガラテアが死んだとか冗談は止めてよね、ルヴルさん。

結局、あっさりと組織に見つかってしまったクレア。
でも、慈悲深い組織は北の覚醒者狩りの任務をこなせば恩赦を与えてやってもよいとの事。
だったらそろそろクレアのナンバー上げてやってよ、今の実力なら一桁ナンバーでもおかしくないはず〜。
そんなんだからフローラに役立たずだと思われちゃう訳ですよ。

北の町ピエタには全メンバーの約半分、24人のクレイモアが集結。
前回の予告でクレアが仲間に襲われていたんで何が起こるのかと思えば…おまえかよ!?ヘレン!全く、とんだご挨拶だぜ。
この作戦のリーダーとなる一桁ナンバーがミリアだと分かって、ちょっとガッカリしたのは気のせいです、多分。
しかし、クレイモアは寝る時に大剣を床にブッ刺すんでこの町の宿は穴開きまくりですよ、迷惑な事ですな〜w

他はナンバー8のフローラ、9のジーン、11のウンディーネ、13のベロニカと上位のナンバーが集結した訳ですが、ミリアによるとこの作戦の成功率はゼロとか…。
まあそれもそのはずバックに白銀の王、イースレイが控えていますからね。
そんな勝ち目の無い作戦の目的とはただの時間稼ぎ。組織はナンバー5以下の戦士はアテにしてないって事でしょうな。

偵察部隊3人の覚醒者に先手を打たれたピエタ。こいつらはいずれも手練の模様。
さすがにイースレイには敵わないでしょうから、この場をどうやって切り抜けるのか、そこに注目ですね。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CLAYMORE -クレイモア- 第18話 「北の戦乱 ?」
ミリア「この作戦、成功の確率はゼロだ!」 ...続きを見る
優しく薫る風
2007/08/01 15:08
CLAYMORE 第18話「北の戦乱?」
「皆、よく生きていた…会えて嬉しいよ……」 ...続きを見る
反逆者を追え!
2007/08/01 15:46
CLAYMORE 18話「北の戦乱 ?」
『ジーンのお陰で高速剣の制御法を体得したクレアが、ルヴルから新しい指令を受けた。ナンバー7以下数名の女戦士の命を奪った北の地にいる複数の覚醒者を壊滅せよ、というのがその内容で、組織もそれなりの人数を用意するら& ...続きを見る
Spare Time
2007/08/01 16:13
「CLAYMORE」第18話
SCENE18「北の戦乱I」助けてくれた恩を返したいというジーンとともに、クレアはラキの捜索を開始。その道中、組織の連絡員ルヴルが現れ、クレアに覚醒者狩りの任務を伝える。組織の指令で、北の地の覚醒者狩りに集められたクレア。ナンバー6・ミリアを筆頭にクレアたちは... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/08/01 16:34
CLAYMORE(クレイモア) SCENE18 北の戦乱?
声が細いな、おい ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/08/01 17:26
CLAYMORE 第18話「北の戦乱T」
CLAYMORE 9北の覚醒者の討伐部隊のリーダーは〜〜。 ミリア姐さん17歳、おいおいだ〜〜(おぃ) ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/08/01 19:34
クレイモア 18
第18話『北の戦乱 I』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/08/01 21:04
アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:18 北の戦乱?
アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:18 『北の戦乱?』 集いし者達…。 (あらすじと感想・ネタバレあり) ...続きを見る
芳月日記
2007/08/01 22:48
CLAYMORE SCENE18「北の戦乱?」
 新しい物語に突入。北の始まりの町ピエタにて。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/08/02 01:18
クレイモア SCENE.18『北の戦乱 I』
懐かしのアノ方々も、初めましての方々も撃ち揃っての クレイモア47人中24人が集結!! モチロン前話から相棒となられた武士・ジーンさんも一緒です(笑)。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/08/02 01:46
『CLAYMORE・クレイモア』#18「北の戦乱I」(7/31)感想
あらすじは公式HPでどぞ。とりあえずガラテアさんがご無事で良かったと心から思った私です。「当分きつい任務が続く。」とルヴルは言ってましたが、捨て駒で北の地の任務に就かされたクレイモア達と、何がどれほど違うんだ?、と思うしね。組織はクレイモアを消耗品扱いし... ...続きを見る
よろず屋の猫
2007/08/02 10:58
クレイモア 第18話 「北の戦乱?」
アニメ名:CLAYMORE話  数:第18話タイトル :「北の戦乱?」 評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/08/02 13:51
クレイモア 第18話
アニメ感想 クレイモア 第18話「北の戦乱 ?」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/08/03 01:12
レビュー・評価:クレイモア/第18話 「北の戦乱 I」
品質評価 15 / 萌え評価 20 / 燃え評価 95 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 10 / お色気評価 5 / 総合評価 25レビュー数 20 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/04 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜いつも勝手に御世話になってます、あしゅです。
最初の方、クレア見てたらクレイモアってみんな無表情・無感情な奴等かと思ってたけど
結構クレイモアって女の子っぽい奴多いですよね、フローラの髪質がいいw
どうでもいいけど筋肉馬鹿にウンディーネって名前あんまりしっくり来ない・・・

二伸
そちらと相互リンクをさせていただきたいです
こちらは先にリンク貼らせてもらったので、問題等無ければこれからもよろしくお願いします
あしゅ
URL
2007/08/08 23:31
あしゅさん、こんばんは〜。

>最初の方、クレア見てたらクレイモアってみんな無表情・無感情な奴等かと思ってたけど
結構クレイモアって女の子っぽい奴多いですよね
そうですよね〜。皆クレアみたいな感じかと思えばいろんなのがいますねぇ。
まあ元々、人間なんですから女の子っぽい部分を残してくれてた方が良いですよ。

ウンディーネは名前と顔が合ってませんよねw水の精霊って感じじゃあ…。

リンクの剣、了解しました〜。
こちらからも貼らせて頂くので宜しくです。
ライゼル
2007/08/09 13:33
ありがとうございますー
これからもよろしくお願いしますね
あしゅ
URL
2007/08/09 15:10
クレイモア18話「北の戦乱T」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる