ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽてまよ、絶望先生、スカイガールズ、CODE−E7話まとめて

<<   作成日時 : 2007/08/19 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

ではまとめていってみよ〜。

ぽてまよ7話「夏の終わりに」「祭りの夜に」
そういえば1話以来、全く感想とか書いてなかったけどぽてまよ面白いです。何と言うか見てて和みますね〜、ずっとニヤニヤしっぱなしですわw
あのぽてまよ攫っていったシムーン頭の女の子って、2話に出てきた子じゃん。ずっと付け狙っていたんか〜w
それにしてもどんだけケチャップの入ったホットドッグなんだか。

さよなら絶望先生7話「グレゴールザムザってドクロちゃんオリジナルかと思ってた」
このアニメ自体がやおいなのでは…。
結構モロにS○○Dやっとりますな〜。まあ、私はコミケなんかより甲子園ですね。
ってまんがの方じゃないよ。
Bパートは…うん、はっきり言ってつまらん。

スカイガールズ7話「命名、スカイガールズ」
TVKは津波注意報が邪魔だったので改めてテレ玉で視聴。
ビッグパイパーってまるでグラディウス…ってそういえばこれコナミだったw
全く姿を現さない可憐の兄が何者なのか気になるところですね。

CODE-E7話「外国人と初恋の事」
このアニメ、モブキャラの方が可愛いってのはどうゆー事だw
まあ鼻があるキャラデの方が好きな訳ですよ。
斉橋は彼氏って言ったのか?そんな事言ったら動揺するに決まってるではないか〜。


つーか○○社の課題提出締め切りが近い〜。甲子園とかアニメとか見てる場合じゃねぇw

↓宜しければポチッと
画像

撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻
撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻 【初回限定版】 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さよなら絶望先生 第7話「ある朝、グレゴール・ザムザが目をさま...
さよなら絶望先生の第7話を見ました。さよなら絶望先生 DVD第3巻特装版第7話-A 仮名の告白17日の夏祭に向けて漫画を描いている藤吉晴美はコピーに向かいます。だが、曲がり角で望とぶつかって、シンとレイの描かれた原稿用紙が散らばってしまう。「せ、先生!?」「その声... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/08/21 08:23
さよなら絶望先生  第7話 「ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた」
先生!心のスキマ売ってください! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/08/25 07:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ぽてまよ、絶望先生、スカイガールズ、CODE−E7話まとめて ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる