ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みはあと10日

<<   作成日時 : 2007/08/23 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

某社の選考課題、無事できたんで郵送してきました。

スキャンはしてあるので公開は合否通知後に。
あ〜、これでゆっくりできるぜぃ。
…ん?でも何か忘れてるよーな気が…。

ハッ!?そ、そういえば卒制進んでねぇ〜!?
やばいぜ…そっちの締め切りも近いではないか。息つく暇も与えないってのか〜!


…いやまあ、グータラやってただけなんですがねw
別にデキが悪くたって卒業できない訳ではないので、てきと〜に(おい


郵便局に行ったついでにT○UTAYAによってきました。
クレイモアも買おうかな〜と思いましたけど、目当てのパンゲア・エゼル3巻だけ購入。
だって12巻も出てるから全部買うと5千円にもなるよ。それにアニメと比べると…。

てな訳で「パンゲア・エゼル」ですけど、作者の浅野りんさんがドラクエ4コマ時代から好きでしてねぇ。
このパンゲア以外のマンガはそれ程面白いとは思わないけど、これはなかなか良いかと。

でもガンガンWINGの方で連載してたパンゲア(無印)を読まないとワケわかんないでしょうけどね。
難点としては隔月刊のコミックブレイドMASAMUNEって雑誌で連載してる為、刊行ペースが遅いって事ですな。
1巻が出たのが2004年8月なのに、まだ3巻しか出ておらんよ。
パンゲア・エゼル 3 (3) (BLADE COMICS)

↓宜しければポチッと
画像

パンゲア・エゼル 3 (BLADE COMICS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卒制、楽しみに待っているからね!ww
きりん
2007/08/25 10:18
きりんさん、どうもです。

いやまあ、あまり期待しないで待って下さいw
ライゼル
2007/08/25 21:34
夏休みはあと10日 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる