ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS もえたん8話「トラブル」

<<   作成日時 : 2007/08/28 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

画像

いや待ておまえら、前からじゃ見えないじゃん。

まあどっちにせよ見えませんけどね〜。
てか、いんくやすみのパンチラはOKでも他のキャラはNGなのかw

相変わらずパロネタはすべってますけど、「こいつはエースだ」とかはともかく「いっぺん死んでみる?」なんかは中の人違うし、どうかと思うぜぃ。
V−MAXもワケワカランし〜、つかマサヤング2回流されてるやん。

面白かったのは脚本家がかねともさんだった事ですかねぇ。
アレは気付かんかったw
まあ本編より公式HPでやってる4コマや、もえたんコーナーの方が面白いと思ったりするのでした。

↓宜しければポチッと
画像
蒼き流星SPTレイズナー DISC1
蒼き流星SPTレイズナー DISC1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もえたん 第8話「トラブル」
もえたん 第8話「トラブル」 daum ...続きを見る
無料アニメ動画-高屋敷家へようこそ
2007/08/28 14:53
もえたん 第8話
第8話『トラブル』 「エロが怖くて監督なんてやってられるか!」 よくぞ言った! 監督かっくいー!! というわけで今回は脚本は気にするな。 とにかくエロにはあはあしよう!ってことでいいっすか? ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2007/08/28 15:09
もえたん 第8話 「トラブル」
「エロが怖くて監督なんてやってられるかぁーー!!」 ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/08/28 15:23
もえたん 第8話「トラブル」
もえたん 第8話「トラブル」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/08/28 15:35
もえたん #8「トラブル」感想
出だしの会議室のくだりいらねぇだろww エロは偉大です ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/08/28 15:51
もえたん 第8話「トラブル」
[画像] 今回は最初からエロ満載で最高v(;´Д`)ハァハァ  でも何だか●で色々と隠されてる所があるんですけどーwww 今回は「里奈ちゃんに好きな人が出来たんじゃー?」って感じの話。 放課後になって、いんく達の追跡に逃げる里奈。 机の下から登場するいんくカワユスv それにしても●だらけで肝心な所が見えないZE☆ これはやっぱりDVDではちゃんと見えるようになってるんだよね? ...続きを見る
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
2007/08/28 16:42
もえたん 第8話「トラブル」
さて……。 ┃送信┃もえたんスタッフ┃ ポチっと(ぇ) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/28 18:33
もえたん 第7話・「小さな思い出」を見て寸評
 何というかね…もうく○るってるとしか思えないわね、ここまで来ると。もちろん誉め言葉ですけど…まあ、割り切った展開は非常に良いですね、エロ的な濃密さは大変なものがありますが、この作品の中核自体にはまるで踏み込んでいないという潔さ! ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2007/08/28 19:31
(アニメ感想) もえたん 第8話 「トラブル」
もえたん Lesson 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/28 19:57
もえたん 第8話「トラブル」
サブタイは本編に何の関係も無いし、まさか「トラブル=ToLOVEる」かと思ったけど脚本家先生が変なので(褒め言葉、以下ほ)何も関係ない。 アバンのシナリオ打ちシーンからして、本編の酷さ(ほ)の予防線。 ...続きを見る
CrossChannel.jp
2007/08/28 20:15
もえたん第8話の感想:どうやら私はターゲット視聴者ど真ん中のようですw
前回は、「えろくないけどえろい」なんて感... ...続きを見る
raretime blog
2007/08/28 20:24
アニメ感想 〜もえたん 第8話〜
トラブル ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/08/28 20:30
もえたん 第8話「トラブル」
あーくんとおやじ自重www すごく・・・カオスです・・! ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/08/28 21:15
もえたん/8話 トラブル
もえたんの8話 ...続きを見る
てけと〜な日記
2007/08/28 21:34
もえたん 第8話 「トラブル」
ツイツイ見てしまうもえたん。一体このアニメの魅力は、何にでしょうか。 ...続きを見る
ゼロから
2007/08/28 22:32
もえたん第08話「トラブル」感想
すでにおバカとパロがメインになりつつある?このアニメ、今回はどんなお話なんでしょうかね??【8/22発売新作CD】のみこ/スキップ!《初回盤》:TVアニメ『もえたん』ED曲<2007/8/22>早速感想。アバンからぶっ飛んでるな〜と思いましたが、まさか本当にここまでやらか... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/08/29 08:32
もえたん 第7話・第8話
こちらもスカイガールズと同じく視聴が遅れて感想がさらに遅れて。 可愛いし面白いしでかなり楽しみにしてるアニメなのですが、そのぶん流し見するわけにもいかず余計に後回しになってしまったり。 今週も普段よりは1日遅れですが、2話ぶんまとめて感想行きます。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/08/29 13:42
もえたん 第8話「トラブル」
エロ全開の話、エロを前面に押し出すのは構わないのですがここまで露骨にやられるとエ ...続きを見る
超・戯れ言
2007/08/29 19:10
もえたん 第08話 「トラブル」
いんくが乳で圧死しそうですww ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/08/29 23:21
もえたん 第8話「トラブル」
監督は悩みました・・・。 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/08/30 22:21
もえたん 第8話
 前回のラストが真面目?だったせいか、今回は出てくるおにゃのこを全部脱がそうという素敵なシナリオw ...続きを見る
アミューズエイド
2007/08/30 22:34
もえたん 第8話『トラブル』
{{{ もえたん 第8話『トラブル』 }}} ...続きを見る
ゴン太の毎日アニメ日和
2007/09/01 08:28
3DCG「もえたん・虹原いんくとあーくん」
3DCGもえたんギャラリーに、虹原いんくとあーくんの定番的 2ショットを追加しました。前回までは、3DCGソフトウェアのPoserだけで作ってましたが、今回はShadeのインポート機能「PoserFusion」を使用して、PoserのデータをShadeにインポートして編集・レンダリングするという、お得意のパターンで作ってみました。Shadeを使ってシーンを制作したんで、一気に3DCGらしくなったと思います。 ...続きを見る
CG貴族
2007/09/01 18:41
もえたん  第8話 「トラブル」
いきなり、いんくママのシャワーシーンからスタート! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/09/02 16:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
もえたん8話「トラブル」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる