ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スクコマ2とかテイルズとかいろいろ雑記

<<   作成日時 : 2007/08/30 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

気がつけば日記的な記事を1週間も書いてなかった〜。

1日や2日ならともかく1週間もサボるのはよくないのう。
こうゆー事でもしないとあまり絵を描かないんで、なるべく毎日やっていかなきゃあきませんよ。
いや、それより卒制を進めなければいけないのに、何だかあまりやる気が出ないんですよねぇ。
うむ、やはり追い込まれないとやる気にならんらしいw(十分追い込まれてるような気がするけど、気のせいだろう…


てか、女の子ばっかり描いとるなーオレ。
卒制も女の子しか出ないし、1:9くらいの割合だねぇ。…ジーンシャフトじゃあるまいし。

つーかねぇ男だと、明らかに閲覧数が下がりますからねぇ。まあその気持ちはよ〜く分かるけどw
女の子ばっかり描いてると、男描く時に体が小さくなりがちなのです。気をつけないと〜。


スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー ザセカンド
な〜んかスクコマ2が出るらしいですね。
前作は中古で安く手に入れたんですが、まあ値段の割には楽しめたかと。
これも安くなったら買うかもしれませんね。

ゲームといえばテイルズオブジアビスの2周目をちょこちょことやってます。
今回はあまり使ってなかったアニスをバトルメンバーに。
1周目のデータをやってみると闘技場の初級編すらやってなかった。あの頃は2年間のうちに4本もテイルズの新作が出て正直、辟易してたからなぁ…。
今やってますけど、やっぱテイルズはもうい〜やって言う気持ちになってますねw

↓宜しければポチッと
画像
ジーンシャフト 1
ジーンシャフト 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに。むさい男の絵のときは見ないか・・・。
ときどき。パンツに走りますね。
アニメ。ドージンワークにやられっぱなしの
おやてんです。
作者の先生が。ジャスティスにみえてわらた。
もう。ドージンキャラは描かないですか?
ほな
おやてん
2007/08/31 07:28
おやてんさん、どうもです。

ハハwやっぱそういうお客さんが多いんでしょうね〜。
ってぱんつ?いやこれは水着のつもりなんですが。

ドージンワークは今回面白かったので書こうかとも思いましたけど、他のブログさんで言われてるような感想しか思いつかなかったのでね、止めときました。
ライゼル
2007/08/31 15:15
スクコマ2とかテイルズとかいろいろ雑記 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる