ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS おおきく振りかぶって21話「もう一点」

<<   作成日時 : 2007/08/31 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

画像

いや〜まさかあの田島が真ん中のシンカーを空振りするとは思わんかった。

「これが高校野球のレベルなのか」ってリアリティがあっていいじゃないですか。
でも彼は9回に決めてくれるはず。

んで、同点打は水谷のセカンドゴロでしたけど、足がもつれてのヒットですか。まあ、ああいう事は今年の高校野球見ててもよくありますからねぇ。
つーか水谷ママがカワイ〜ってのw

しかしまあバッターとの駆け引きの描写が最高に楽しいですね。野球見てて、配球とか読むの好きだからな〜オレ。
そういえばもう桐青戦もこれで8話目ですか、長いっスね〜。こりゃあこの試合の終わりとともにアニメも終わりそうだのう。

ああ〜それと桐青の監督が「ランナーはひとつでも先の塁に行かせるのが…」と言ってましたけど、アンタそれ4回の裏(17話)に怠ってなかった?
蒸し返すようですけどあの当たりでランナーをホームに突っ込ませないのは問題外だと思うけどなぁ。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おおきく振りかぶって 第21話「もう一点」
おおきく振りかぶっての第21話を見ました。第21話 もう一点《頑張れよ、ぜってぇ諦めんなよ》桐青のミスに助けられ、なんとか一塁に出ることができた巣山。そして次の打者は4番の田島。《巣山出た》《おいおい、何やってんだ。これでノーアウト1塁。またきっと走られるか... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/08/31 15:08
『おおきく振りかぶって』 #21 「もう一点」 (8/30) 感想
三橋の決め球は“変なストレート”ではないかと思い始める和さん。西浦は桐青を調べ上げている。八回裏、西浦の攻撃、先頭バッターは巣山。一球目は大きくはずれるボール、しかし球威がある。「ビビれ。」と和さん。“よけない”と言う思いが勝ちすぎている巣山、打球は良... ...続きを見る
よろず屋の猫
2007/08/31 15:17
おおきく振りかぶって 第21話「もう一点」
☆田☆島☆様☆降☆臨☆ ...続きを見る
あかつきのまったり日記。
2007/08/31 16:03
おおきく振りかぶって 第21話「もう一点」
おおきく振りかぶって 第21話「もう一点」 ...続きを見る
無料アニメ動画-高屋敷家へようこそ
2007/08/31 17:58
おおきく振りかぶって 21話「もう一点」
『桐青のミスに助けられ、なんとか一塁に出ることができた巣山。そして次の打者は4番の田島。河合は、これまでの田島の打席から「楽な4番」と思いつつも、バッターボックスに立った田島の、その自然な構えを目にして、彼の力量& ...続きを見る
Spare Time
2007/08/31 18:29
おおきく振りかぶって 第21話
第21話『もう一点』 高瀬のウィンクに照れる河合キャプテン。 こっちのバッテリーもか(違うって ファールで粘る田島。 待っていたストライクゾーンのシンカーを 当てるもボールは河合のミットへ。三振。 ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2007/08/31 20:03
「おおきく振りかぶって」21話 もう一点
阿部がいつも延々いろいろ考えてるけど桐青の野手もいろいろ考えてるなぁなどと思ったらお見合い(というはずだ)をしてただのフライを落としてしまった。考えすぎちゃあいけないんだな。実際どれくらい野球やってる人は& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/08/31 20:22
『もう一点』
・・・オレはビックリしちゃったよそらそうだわな。あんなミハシ見てしまったら。でも、ちゃんと三橋のことを考えてくれてるのが嬉しいなぁ。しかし・・この同点、いや、逆転のチャンスにクソレフト緊張しまくりデス・・(笑)ナイスだ巣山!! 7番用のスライダー狙い... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/08/31 22:26
おおきく振りかぶって 第21話 「もう一点」
<あらすじ> 桐青のミスに助けられ、なんとか一塁に出ることができた巣山。そして次の打者は4番の田島。河合は、これまでの田島の打席から「楽な4番」と思いつつも、バッターボックスに立った田島の、その自然な構えを目にして、彼の力量を計りかねていた。一方、投手の高瀬は河合のリードが打者を探るためのものだと察し、これまで自分が抱いていた「打てない4番」という印象を捨て、全力で勝負に臨む。西浦の4番打者と桐青のバッテリーの、長い勝負が始まった。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/08/31 23:57
おおきく振りかぶって 第21話『もう1点』
先週の放送分で原作6巻までクリア。 着々と原作が揃いつつある中・・・DVD購入計画も着々と進行中(笑)。 原作もDVDも手を出させるとは!財布泣かせなアンチクショウです。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/09/01 02:12
おおきく振りかぶって21話「もう一点」
試合続行!!あぁ、よかった「頑張れよ絶対あきらめるなよ!!」ハマちゃんも祈るような気持ちです。スタンドも必死の応援が続きますね。でも桐青に三橋の決め球があの変なストレートだって知られちゃった!!でもね、ここで負けるわけにはいかないんだ!!西浦も負けない... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/09/01 13:58
鴎+&HERO’S&ドイツに負けリーグ敗退&おお振り
HERO’Sは全体的に好試合だったがハリトーノフ戦は放送が無く最悪で おお振りは同点に追い付くも盗塁の事が監督にバレて8回裏の守備になり は戦で2対0で負けて1勝1敗1分の3位でリーグ敗退が決定して は ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/09/18 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おおきく振りかぶって21話「もう一点」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる