ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイガールズ9話とエヴァ新劇場版

<<   作成日時 : 2007/08/31 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 3

画像

最近、ショートカットばかり描いてるような気が…。

まあ某会社への選考課題でロングヘアーの少女を描いてたから、その反動かもしれぬ。
でもショートの方が好きだというのは紛れもない事実ですけどねw

昨日、卒制へのやる気が出ないのは何でだろうと考えてみて、その答えが分かりましたよ。これからはバリバリやるぞ〜(多分
てか、やんなきゃやばいってのw


スカイガールズ9話「デルタロック」
ほほう、デルタロックとな。そんな必殺技で使徒殲め…いや、ワームを倒すんですな〜。
しかし陸上防衛隊まおちゃんの防衛結界を激しく思い出したんですけどw
いつもトドメはこれになるんかな〜、それだとちょっとつまらないような気も。
上昇させないと使えないようですけど、ワームは学習したりしないんだろうかね?



そういえばエヴァの新劇場版が明日(9月1日)公開されますよね。
私はもちろん……見に行きません。
大体、映画館なんてナデシコ以来行ってないしwそんなにエヴァ好きじゃないですしね。まあそのうち何らかの方法で見るとは思いますけど。

それでこの映画ってシバッチさんもおっしゃってたように、新訳Zガンダムの影響を受けて作ったんでしょうねぇ。
って、そのZガンダムもまだ見てなかったりするんですが…。
イノセンスもやった事だし、NHKBSでそのうちやるんじゃないかと…それを待ちましょうかね(借りて来いよ

↓宜しければポチッと
画像
劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-
劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness- [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイガールズ第9話 「デルタロック」感想
スカイガールズ第9話 「デルタロック」感想トラバ受付中! コナミネットDXでスカイガールズOP/ED着メロ配信開始!/DVD全巻購入の特典は…? http://mp.i-revo.jp/user.php/tomip/entry/39.html (Powered by i-revo) ...続きを見る
こちらスカイガールズ広報部
2007/08/31 16:11
スカイガールズ 第9話 「デルタロック」
ついにワームが襲来し、スカイガールズに初陣の時が。 しかしシミュレーションより巨大なワームに恐慌した可憐が撃墜されてしまう。 立ち直れない可憐だったが、たくみの言葉で再び奮起する――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/31 18:49
スカイガールズ 第9話感想
スカイガールズ 第9話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/08/31 19:25
スカイガールズ 。。。。 第9話 デルタロック
『 これがソニックダイバーのスペシャルアタック、デルタロック です 』 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/08/31 19:31
スカイ・ガールズ 第9話 「デルタロック」
冬后大佐、「頭を使わず、ガチでやらせるなら桜野の置いて他はいねえ。」って、桜野音羽は、おさるさん扱いですか。酷いですね。 ...続きを見る
ゼロから
2007/08/31 22:14
スカイガールズ 第9話
第9話『デルタロック』 デルタロックというナノシステムを応用した方法により、 ワームを固定し、その間に集中攻撃し殲滅させるというのが 一番有効な手段らしく、その訓練に勤しむSD隊。 そんななか稼動を始めた製油工場目指して 本物のワームが出現。 SD隊に出動要請がな.. ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2007/08/31 22:43
スカイガールズ 第9話「デルタロック」
ワームの完全復活が確認され、ワームと戦うという重い使命を背負わされることになった ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/09/01 06:47
スカイガールズ第09話「デルタロック」感想
ヨーロッパにワーム出現。でも日本では呑気に温泉と・・・。まぁでもその温泉も戦いの前の最後の休暇と・・・。スカイガールズVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!早速感想。早速実戦。んで早速挫折。でもやり返すと!ワームもちゃんと思考があるみたいで、コンビナートを叩... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/09/01 11:03
アニメ感想 〜スカイガールズ 第9話〜
デルタロック ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/09/01 19:21
スカイガールズ 第9話 デルタロック
緋月 玲 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/09/01 22:33
スカイガールズ9話「デルタロック」
ついに浦賀にワーム出現。 って、いきなり近いなww しかも千葉ちぎれとるしwww ソニックダイバーの生みの親の女性が出てきました。 EDにもでてたけどこれからSD隊にどうかかわってくるのでしょうか。 ...続きを見る
勇気部.com 〜桃月学園〜
2007/09/02 00:37
07月新規他アニメ感想 総合 9週目02 スカイガールズ  ぽてまよ
 今週はバッカーノとムシウタが休み?!どっちも毎週見てるのに残念でした・・・。ということでバッカーノをのぞいた2作品の感想を書きます! ...続きを見る
荒野の出来事
2007/09/02 00:55
スカイガールズ 第9話
シミュレーションを終えて実際のワームと初戦闘となるお話。 可憐は怖がるのも無理は無いですが、いきなり死ななくてよかったですねぇ。 何より良かったのは、最初の失敗後にワームが引いてくれたことでしょうけど(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/09/02 07:38
スカイガールズ 第9話 「デルタロック」
可憐ビビる(((´・д・`;)))  ワームの完全復活が確認され、実践投入されることになった  ソニックダイバー隊。  それに伴い、ファイナルアタック「デルタロック」の特訓開始  するものの模擬戦段階からビビる可憐。 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/09/02 21:39
(アニメ感想) スカイガールズ 第9話 「デルタロック」
スカイガールズ Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/04 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜、あしゅです。
あぃゃ、エヴァ見ないですか。特に内容が面白い事になってたりはしないでしょうけど見ないで終えるのも寂しいので私は見に行こうと思いますですますです。

>ナデシコ
懐かしいw
殆ど記憶に残ってませんが、ルリが歌ってた回だけ憶えてます。
あしゅ
URL
2007/08/31 23:24
あしゅさん、こんばんは〜。

タダが好きな守銭奴なもんで、金を払ってまで見に行きたいとは思わないのですw
というかあまり好きじゃな…まあ映像的には期待できそうですが。

>ルリが歌ってた回だけ憶えてます
あ〜ルリだけでなく皆が歌ってた回ですね。あれは確かに記憶に残りますねぇ。

ライゼル
2007/09/01 12:53
いや、これはショートヘアとは言いません
この長さはセミロングの域ですね
ショートヘアはもっと襟足が短くないと
青原光士
2011/04/25 09:53
スカイガールズ9話とエヴァ新劇場版 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる