ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第89回夏の甲子園ベスト8予想&Web拍手レス

<<   作成日時 : 2007/08/05 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

組み合わせが決まったんで、ベスト8を勝手に予想してみます。

何が起こるか分からない夏の大会で予想なんて無意味!…な訳ですが、とりあえずネタでやってみようかな〜とw


【第1】 京都外大西
【第2】 徳島商
【第3】 日大山形
【第4】 浦和学院
【第5】 市船橋
【第6】 帝京
【第7】 愛工大名電
【第8】 広陵

ま、こんな感じですかね。
日大山形は母校なんで頑張ってほしいのですw

この予想が全部外れるような事になると面白いっスな〜。あ、日大山形以外ね。
しかし第6ブロックやべーな…。



Web拍手レス
>草葉の陰から応援してます…破綻寸前とも言われるアニメ業界を支える屋台骨になってうだたい。
いや、私なんて大したことないんであまり期待しないで下さいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむほう。てことは後輩って広島の栗原ですね。
夏やなあ、て感じになるのはやっぱりこの甲子園、と、蚊。
夕方寝て夜起きたら露出していた腕がやばい事になってました・・・
ていうか、今寝れないのはそのせいで。痒くてしょうがない・・・
あ・・・・・・御器被り・・・・・・
ああ――――夏やなあ……

ところでマネージャーって、なんで「おさげ」なイメージがあるんでしょうかね?
霊園七瀬
2007/08/06 01:20
霊園七瀬さん、どもで〜す。

うは、バレテーラww
そういえば広島には梅津投手もいますからね。
蚊は嫌っスね〜。ウチは締め切ってるんで基本的には入ってきませんけどw

>ところでマネージャーって、なんで「おさげ」なイメージがあるんでしょうかね
う〜ん、何ででしょうかね。
まあ今回のマネ子は「おおふり」の千代ちゃんがこんな髪型にしてたんで、そこからイメージが来たんだと思います。
ライゼル
2007/08/06 01:37
第89回夏の甲子園ベスト8予想&Web拍手レス ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる