ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイガールズ6話「七恵の秘密」

<<   作成日時 : 2007/08/10 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

画像

おっぱいスカウター可憐、おまえは何者だ…。

つーか、68のE?
んん?86の間違いじゃないの?アンダーバストって事ですかね、よく分からんw

今まで音羽の○ナ・インバース並の貧乳に対して全く触れませんでしたが、ようやく来ましたかw
しかし七恵が巨乳だって事に気付いてなかったんかぁぁ〜!?
以前の放送を見返してみると、今回のように隠したりはしてないんですがねぇ。どんだけ無関心だったんですかw

んで、シュミレーターでワームとの初戦闘は音羽たちの惨敗と。
ソニックダイバーは高機動なのは良いんですが、火力が足りないような。
ワームってのは使徒みたいな馬鹿でかい奴らばっかりのようですからねぇ。

明らかにマシンガン程度では火力不足。OPでミサイルぶっ放したりしてますし、これから強力な火気がいろいろと出てくる事に期待しましょか。

エリ−ゼのいた西ヨーロッパ基地が壊滅したりとキナ臭くなったきたようだし、実戦もそろそろかな?

↓宜しければポチッと
画像
大平原の小さな胸↓


スタンプ・トゥ・キル―スレイヤーズすぺしゃる〈27〉 (富士見ファンタジア文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」
 明らかになった七恵の秘密。  いえ、秘密っていうか…(^^;。  特に七恵のお当番回っていう訳では無くって、公式サイトのプロフィールに載っていることも、全てが ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2007/08/10 21:50
スカイガールズ #6
このアニメはサービス多すぎwww ...続きを見る
RAY=OUT
2007/08/10 21:55
スカイガールズ 。。。。 第6話 七恵の秘密
あの胸元の盛上り。書類で隔しているけど 二の腕の双方4.5cmほど はみ出した側面の膨らみ。 推定ウエスト58cm 乳房の隆起角98度、頂点の推定座標は962。 そこから算出すると おそらくバストサイズは 68のE 可燐の 観察分析能力は 鋭い(爆) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/08/10 22:42
スカイガールズ 第6話 「七恵の秘密」
音羽が洗濯機の中で誰かが忘れていった巨大なブラを発見したことから始まりますw 音羽も試しに付けてみるが・・・ 貧乳な音羽にはあまりに大きすぎるものだったw ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/08/10 23:21
スカイガールズ第6話 「七恵の秘密」感想
スカイガールズ第6話 「七恵の秘密」感想トラバ!。 待望のフィギュアがワンフェス(8月12日)でお披露目! http://www.i-revo.jp/skygirls/special/wonfes1.html (Powered by i-revo) ...続きを見る
こちらスカイガールズ広報部
2007/08/10 23:23
スカイガールズ 第6話感想
スカイガールズ 第6話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/08/10 23:25
スカイガールズ「七恵の秘密」
ついにOPのリボン少女が登場。 が、まだソニックダイバーとは無関係。 ワームが出現した西ヨーロッパ基地から一人脱出させられる。 これから、彼女がどうなるのか非常に期待。 ...続きを見る
勇気部.com 〜桃月学園〜
2007/08/11 00:01
スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」
西ヨーロッパ基地壊滅。ワームの再来襲――? ただ一人脱出させられた少女エリーゼ…。 ワームとの戦いが迫る…そんな緊迫のアバンですが。 今回は、基地の最年少・七恵ちゃんの災難のお話(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/11 00:02
スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」
ワームの話もあるのだけど胸に注目がいく回ですね。 それと可憐に凄い特技があるのも発覚(笑) それでは感想いきます。 ...続きを見る
らび庵
2007/08/11 00:10
スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」
スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」 スカイガールズ Artworksコナミデジタルエンタテインメント 島田 フミカネ Amazonで詳しく見る by G-Tools まずは新キャラの登場。 西ヨーロッパ基地のエリーゼ。 何者かに襲撃を受けた基地から脱出させられていましたが、まだどんな.. ...続きを見る
+7 アニメ・声優情報局
2007/08/11 00:41
スカイガールズ 6話
《七恵の秘密》今回は、ブラジャーと胸の話でした。あ、ついでにワームも。。前々回に休日の話をして息を抜いたかと思ったら、今回もブラジャーの話で息抜きって感じです。まあ、戦うであろうワームにも触れているので、ただ足踏みしてる訳では無かったですがw音羽は、洗... ...続きを見る
水深1万めえとる
2007/08/11 01:35
スカイガールズ 第6話 「七恵の秘密」
新キャラクター、エリーゼ。 幼く見えるがこれでも15歳。音羽の1つ下。 ...続きを見る
アニメでお送りいたします HQ.tar....
2007/08/11 01:36
スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」
西ヨーロッパ基地の壊滅はワームの仕業だろうが、その基地から脱出するエリーゼの行く末をアバンで暗示し、本編は事件の報告を受けた追浜基地の緋月補佐官がスカイガールズの訓練を急ぐ様子を描く。 ストーリーの根底はシリアスなのだが、隠れ巨乳の七恵を狂言回しにテンポ良く描いている。 ...続きを見る
CrossChannel.jp
2007/08/11 08:46
スカイ・ガールズ 第6話 「七恵の秘密」
一条瑛花を打ち負かした、うさ耳テストパイロットはエリーゼというらしい。今は、何処に居るのやら。 ...続きを見る
ゼロから
2007/08/11 09:55
スカイガールズ第06話 「七恵の秘密」感想
スカイガールズです。前回ワームが西ヨーロッパに出現。まぁ一部を除いては全然それを知らないわけですが・・・。スカイガールズVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!早速感想。ワームが出たってのにいきなりブラですか。なんかやたらと胸を強調する回でしたね。まぁアニメキ... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/08/11 10:03
スカイガールズ 第6話 七恵の秘密
これなんておっぱいアニメ?これなんて微乳推奨アニメ? 可憐「あの胸元の盛り上がり、書類で隠しているけれど 二の腕に双方4.5cmほどはみだした側面の膨らみ 推定ウエスト58cm、乳房の隆起角98度、頂点の 推定座標は962。そこから算出するとおそらく バス.. ...続きを見る
SOBUCCOLI
2007/08/11 11:15
スカイガールズ【第6話】
今週はテーマは胸の大きさ? ...続きを見る
美しい夢想家-BeautifulDrea...
2007/08/11 11:44
スカイガールズ 第6話
第6話『七恵の秘密』 西ヨーロッパ基地に出現したワーム。 人類の希望として脱出させられたエリーゼが どのように絡んでくるのか楽しみ。 一方追浜基地は平和でした(^-^;) このでっかいブラ誰の~? 可憐は68のEの七恵のものであると気付くが、 音羽は七恵は自分と同じ.. ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2007/08/11 15:02
スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」
最年少でありながら、基地の管制全般を一手に引き受ける七恵は、炊事・裁縫といった女 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/08/11 16:45
スカイガールズ 第7話 「七恵の秘密」
偶然見つけた一枚のブラジャー しかも、それがかなりでかい! ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/08/11 17:35
アニメ感想 〜スカイガールズ 第6話〜
七恵の秘密 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜
2007/08/11 19:32
アニメ感想 〜スカイガールズ 第6話〜
七恵の秘密 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/08/11 19:33
スカイガールズ 第06話 「七恵の秘密」
音羽、七恵の胸の大きさを見て目が死んでおりますwww ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/08/11 22:07
スカイガールズ 第6話・「七恵の秘密」を見て寸評
 シリアスなのか色気なのか分からないが、女の子の良さは乳の大きさではない、内に秘めたるハートの大きさだ!…それでも俺は音羽くらいの乳が好きなのは言うまでもないが。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2007/08/11 22:21
スカイガールズ第6話の感想:秘密ってそれかよ!orz
冒頭の謎めいた過去のシーンと何かつながり... ...続きを見る
raretime blog
2007/08/11 23:37
スカイガールズ 第06話 「七恵の秘密」
アニメ名:スカイガールズ話  数:第06話タイトル :「七恵の秘密」 評  価:&nbsp;smash:★★★★☆ ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/08/12 05:27
スカイガールズ 第6話
七恵の胸は存外かなり大きかったことが発覚するお話。 普段ずっと胸を隠してたのは大きすぎて恥かしかったからなんですねぇ。 音羽にしてみれば贅沢な悩みなんでしょうけど、私は胸は小さい方が絶対良いと思いますよ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/08/12 07:33
スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」
 最年少ながら、人からの信頼も厚く、才色兼備の完璧超人 七恵!(*´д`*)しかもメガネ ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/08/12 21:31
スカイガールズ-第06話「七恵の秘密」
むね、どきゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!てことでっ!今回は、大きなぶらじゃーを巡って持ち主を探してしまったりなんかして、音羽ちゃんは、洗濯機に残されたブラを発見し、そのあまりの大きさに、思わず自分の胸に、そのブラを当てつつ、がっくしと肩を... ...続きを見る
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
2007/08/13 11:01
(アニメ感想) スカイガールズ 第6話 「七恵の秘密」
スカイガールズ Artworks (KONAMI OFFICIAL BOOKS) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/13 13:00
スカイガールズ 第6話 「七恵の秘密」
コメディなんだかシリアスなんだか^^;; 今週は笑わせてもらいました(笑) ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/08/13 17:09
07月新規他アニメ感想 総合 6週目02
 少し遅れましたが ...続きを見る
荒野の出来事
2007/08/14 16:59
レビュー・評価:スカイガールズ/第6話「七恵の秘密」
品質評価 12 / 萌え評価 92 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 34 / お色気評価 67 / 総合評価 36レビュー数 90 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/02 14:35
スカイガールズ6話「七恵の秘密」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる