ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台育英VS智弁学園とぼくらの18話

<<   作成日時 : 2007/08/15 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日記?の方を絵日記にしようかと思ったんですが、どうせ絵を描くんならこっちでやろうかと。

てな訳なんで日記?の方は絵を描かない時にやっていこうかな。
え?毎日描けって?そうですねw

仙台育英、智弁学園に5−2で敗戦。
155キロも計測し好投を続けていた佐藤ですが5回に落とし穴。
この回はコントロールを乱し、甘めに入った所を痛打されましたね。ミスや不運も重なって計5失点と。
怪物でも打たれる時は打たれる、それが野球です。
智弁学園の集中打、お見事でした。

ぼくらの18話「現実」
まさか田中さんがこんな形で死んでしまうなんて…。血が出てなかったのはチョッキを着てたからなのかな。それとも演出?
深夜アニメなんだし血を流させた方がいいと思うんだけどなぁ。田中さん助かったのかと勘違いしてしまいましたし。
古茂田議員と長谷川の中の人が同じだと思ってしまったのは秘密ですw似てたよね?

↓宜しければポチッと
画像
ぼくらの 6 (6) (IKKI COMICS)
ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
仙台育英VS智弁学園とぼくらの18話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる