ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS おおふり19話とスカイガールズ7話と甲子園10日目

<<   作成日時 : 2007/08/17 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

画像


恐るべし、常葉の粘り。

常葉菊川VS日南学園4x−3
日南、有馬投手の強気のピッチングが光ってたんですが、8回裏に代打、伊藤の一振りで同点。
そして試合を決めたのも伊藤。この選手は静岡大会では、ベンチにすら入ってなかったらしいじゃないですか。さすがヤンキース、層が厚いぜw
いや〜、本当に素晴らしい試合でした。

今日でベスト8のうち、4校が決まりました。
常葉菊川、長崎日大、楊志館、佐賀北と。
ここ数年、九州勢はあまり甲子園で勝ててなかったんですが、3校もベスト8に残りましたね。
それにしても楊志館の甲斐投手って、楽天の一場投手に似てません?

おおきく振りかぶって19話「桐青の実力」
犠牲フライとスクイズで同点か、手堅い攻めだ。
しかし、ホームクロスプレーの後にファーストに投げてアウトになるなんて、どんだけ鈍足なんだよw
三橋のまっすぐには力が無い、狙われたらやばいっスな〜。

スカイガールズ7話「命名、スカイガールズ」
うわあああ、本編で大雨洪水注意報やってたと思ったら、右下にマジ津波の注意報が〜!
TVKだと時たまこれがあるんですよねぇ、被害にあったのは初めてですけど。
邪魔になってしょうがないので、土曜のテレ玉の放送で見ます〜(チバテレビは映りません)。

さよならコードギアス 絶望のルルーシュ
偶然見つけたけど何じゃこりゃwよくこんなの作れるな〜。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おおきく振りかぶって 第19話「桐青の実力」
おおきく振りかぶって第19話 桐青の実力両監督の緊迫する、読み合いと駆け引き。その勝負を制したのは西浦の監督、モモカンだった。スクイズ警戒だった桐青の裏をかき、見事にバントを成功させた栄口。そして、三橋が無事ホームに返ってきたので2点目が追加される。「ナ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/08/17 20:01
スカイガールズ7話「命名、スカイガールズ」
時代的に貴重なおっさん登場ww 憎まれキャラのようです。 ・・・足がみじk(強制終了 最新戦闘機ビッグバイパーのパイロット ...続きを見る
勇気部.com 〜桃月学園〜
2007/08/17 20:55
鴎+7&日本代表6人を追加&おお振り
は成瀬が完封11勝で打線2点を取りに勝ち越し4差になり おお振りは三橋が鼻血を出し桐青が反撃して同点で2週間も休みで 日本代表は大久保&田中達也を含む6人が追加され18人だよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/08/19 21:15
おおきく振りかぶって 第19話「桐青の実力」
これで夏が終わった(lll´Д`)って違w ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/08/19 22:44
『桐青の実力』
『オレ 投げれるよ  ゆーとーりに投げられるからね!』ホントに犬だなぁ・・・ミハシ・・(苦笑)どこまでも阿部についてく感じ。「俺のサインに首ふるな・・・」と言ってしまった手前・・ミハシにこう言われると言葉をなくしてしまう阿部です。けなげなミハシにまた、... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/08/20 22:15
スカイガールズ第7話 「命名、スカイガールズ」感想
スカイガールズ第7話 「命名、スカイガールズ」感想トラバ受付中!。 ワンフェス・コミケと暑い夏!走る富田プロデューサー!ワンフェスレポート後編掲載! http://www.i-revo.jp/skygirls/special/wonfes2.html (Powered by i-revo) ...続きを見る
こちらスカイガールズ広報部
2007/08/20 22:16
おおきく振りかぶって 19話「桐青の実力」
『両監督の緊迫する、読み合いと駆け引き。その勝負を制したのは西浦の監督、モモカンだった。スクイズ警戒だった桐青の裏をかき、見事にバントを成功させた栄口。西浦ベンチは追加点をとれた喜びに沸く。そして五回。「もっと& ...続きを見る
Spare Time
2007/08/21 23:13
レビュー・評価:スカイガールズ/第7話「命名、スカイガールズ」
品質評価 13 / 萌え評価 59 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 8 / お色気評価 27 / 総合評価 20レビュー数 83 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/01 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おおふり19話とスカイガールズ7話と甲子園10日目 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる