ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイモア24話「臨界点U」

<<   作成日時 : 2007/09/12 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 4

画像

遂にプリシラが記憶を取り戻しやがった〜!

あんな小さい頃に妖魔の首をぶった斬っていたとは、恐ろしい娘や…。
しかしクレアの今の状態ってどうなってるんでしょうね。完全に姿形が変わってる訳ではないし、半覚醒状態?
そういうのを維持するってのは…ありえるのか?

ラキはブルブル震えてるだけで、このままじゃ何しにきたのか分からんではないか〜。
ジーンに勝負とか挑んでる場合じゃないぞ(違

ガラテアは出てきたけど、場所を教えただけで協力はしてくれなさそうですねぇ。まあこれ以上組織に逆らうわけにはいかないだろうし、仕方ないか。
てか、出番はこれで終わりなのかな〜。

何か次回でプリシラ倒して、最終回でイースレイも倒しそうな気がするけど強引な展開にならなければいいですなぁ。
そうなると二期は無い…か?

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CLAYMORE 第24話「臨界点 ?」
脚のみを覚醒させ、リガルドを斬り倒す事ができたクレア。 しかし妖力解放の限界を超えて暴走する妖気…既に覚醒が止まらないところまできていた…。 一方のプリシラは、覚醒するクレアの妖気からテレサを思い重ね記憶& ...続きを見る
Free Time.
2007/09/12 19:21
CLAYMORE 第24話 「臨界点?」
  ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/09/12 20:00
CLAYMORE 第24話
 突破目前にて彼女の前に現れた宿敵。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/09/12 22:55
クレイモア 24話
第24話『臨界点 ?』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/09/12 23:02
CLAYMORE 第24話
第24話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/09/13 00:17
クレイモア SCENE24『臨界点 II』
テレサ、キターーー!!(プリシラの頭の中で・笑) 木っ端みじんなリガルドもキタ・・・(涙) CLAYMORE Limited Edition Sequence.2桑島法子 高城元気 平田広明 エイベックス・トラックス 2007-09-26by G-Tools ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/09/13 01:00
CLAYMORE SCENE24「臨界点?」
 アニメ版オリジナル展開へと突入。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/09/13 01:29
クレイモア SCENE24「臨界点 U」
<あらすじ> 公式ページがUPしたら。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/09/13 02:33
アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:24 臨界点?
アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:24 『臨界点?』  二人狂乱  (あらすじと感想・ネタバレあり) ...続きを見る
芳月日記
2007/09/13 03:01
「CLAYMORE」第24話
SCENE24「臨界点II」妖魔の力を解放し、リガルドを倒したクレアだったが、彼女が得た力の代償はあまりにも大きく、体のコントロールが利かなくなっていた。彼女は仲間たちに、最後の力で自分の動きを止める間に、命を絶って欲しいと頼む。その願いを聞き入れたナンバー2... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/09/13 04:55
CLAYMORE・クレイモア #24「臨界点 II」(9/12)感想
HPにあらすじが更新されてない...orz...。リガルドが死んだ。テレサの妖気を感じ取ってプリシラは、一人馬を走らせピエタの街に。クレアは妖気が暴走して、既に意識下に置かれていない状態。人間であるうちに殺してくれとヘレンに頼む。街についたプリシラ、おびただしい... ...続きを見る
よろず屋の猫
2007/09/13 11:05
CLAYMORE 第24話「臨界点2」
テレサ「久々に登場したと思ったら・・・何だこのイメージ。覚醒者より怖いじゃないか」まるでメデューサ・・・遠くからクレアの戦いを観戦していたプリシラとイースレイ。プリシラはクレアにテレサの妖気を感じ、その場から逃亡する。完全にアニメオリジナル展開に入った... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/09/13 19:14
CLAYMORE24話「臨界点?」
違った! また、いい意味で騙されちゃった。 今回のメインはラキとの再会ではありませんでした。 ...続きを見る
RAINEY TOON -The mat...
2007/09/13 21:27
ラキは駄目だ!(クレイモア第24話)
前回、手に汗握る一進一退の攻防戦をいちいち遮る格好で登場し、一途で健気な純朴少年から単にウザいだけの邪魔者へと、ワタクシ的株価が一気にストップ安まで落ち込んだラキ少年。断じて許しがたい所業です、この水差し野郎め! ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/09/15 12:12
クレイモア 第24話
「臨界点?」 ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/09/16 07:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ラキは前回お邪魔なタイミングで出てきたと思ったら
今回は肝心なところでブルってるしw

クレアはちょうど良いところで
覚醒がストップしてる感じですね。
クレアはたぶんアレですよ。
覚醒者を越えた覚醒者になるんですよ。
スーパー覚醒者・3みたいな!
ってまたDBネタでサーセン(;^_^ A

クレイモアの現在のナンバー1,2,5は
何やってんですかね?
このまま出てこないのかなぁ。
なおさら第2期やって欲しいところですが・・・
かーねぎー
2007/09/12 21:11
かーねぎーさん、どうも〜。

ラキはこのままだとホントに口だけの男で終わってしまいそうで…。
>スーパー覚醒者・3みたいな
ああ、髪が伸びるんですか。
クレイモアでは髪の長いガラテアやフローラが好きなんで、そっちの方がいいかもしいないですw

1と2は出てませんけど、5のラファエラはちゃんと出てきてますよ。
イレーヌにトドメを刺しに来たヤツです。
このまま未登場で2期が無かったら残念ですね〜。
ライゼル
2007/09/12 23:21
ふたたび失礼します〜

>イレーヌにトドメを刺しに来たヤツ
いたいた!
すっかり忘れてましたw
そういえばイレーヌもあれっきりでしたね。
たぶんラファエラにやられてしまったのでしょうが・・・
でも「腕がないヤツなど殺す必要はない」とか何とか言って
見逃してもらってるかも!

う〜ん、原作を買っちゃおうかな〜
かーねぎー
2007/09/13 00:54
かーねぎーさん、再びどうも〜。

>でも「腕がないヤツなど殺す必要はない」とか何とか言って
見逃してもらってるかも!
どうなんでしょうねぇ。あの雰囲気では見逃したりはしてなさそうですが…。
アニメの方では、このまま最後まで出てこなかったらその望みはないんでしょうね。
ライゼル
2007/09/13 02:12
クレイモア24話「臨界点U」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる