ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・カザド、ゼノグラシア24話、ドージンワーク11話、もえたん10話とか

<<   作成日時 : 2007/09/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

両方、一緒にとかはやっておれん。

もえたん10話「禁断の時」
これにも一応、ストーリーはあったんだな…。
魔法力を全て使わないといけないとか言ってたけど変身解けてないし、どうなってんの〜?
しかしアークスは貧乳好きと言うより完全にロリコンでしょ。アリスと上手くいくとは思えんが…。

エル・カザド24話「逝く男」
最終回を待たずにL・Aが死んじまった…。いい変態だったのに。
こりゃあ、ラジオの方どーすんのwまあ、そっちの方もまもなく終わるんでしょうな。
それにしてもローゼンバーグがライトっぽかったり、L・Aのあのカッコはランボー?

ドージンワ−ク11話「なじみとんじゃう」
なじみに代原やらせるなんて正気の沙汰とは思えんw
てか、星兄が編集やってる雑誌ってエロ雑誌なのか?それに今から読み切り描いて間に合うんかね。
にしても、なじみが露理を泣かすとはね〜w

そういえばもう同人誌即売会は終わってる訳ですね。どうなったのかは次回を楽しみに待ちますか。

画像

アイドルマスターXENOGLOSSIA24話「復興暦百八年」
リファがトマホークブーメランを!?いや、ブーメランじゃないけど、どこのゲッターだよw
てかリファもエピメテウスと同じく量産型だったのか。
あずさのやろうとしてるシュメルツオーフェンというのが何だかは分からんけど、千早とカラスは…え?圧死?
しかし真と千早の関係修復にいたる描写が、あっさりしてたのは残念ですな〜。さて、真はこれからどう動く?
そして春香の秘密を知ったやよいがどういう行動を取るのか注目ですね。


う〜ん、ノー○ッドの応募に送れる絵があまりないな〜。
まずはそっちの方を描いて、卒制は後回しにしましょうかね。あんま多いのもどうかと思うし20枚くらいあればいいかな?
しかし送った絵を送り返してくれるってのはホントなのか?まあそう書いてあるんだから間違いないでしょうけど、随分と太っ腹な事でw

Web拍手レス
>陰ながら応援してましたが、残念な結果でしたね。負けないで頑張ってください!
応援どうもです。次、頑張りますよ。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (2) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/13 23:34
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」
もう、夢は終わったの――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/09/14 00:34
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」
 壮絶な戦いの始まり。そして、散っていく人々……。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/09/14 02:03
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」 感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 復興暦百八年 ...続きを見る
蒼い日記
2007/09/14 20:29
アイドルマスター XENOGLOSSIA  第24話 「復興暦百八年」
  前回、トゥリアビータからの本格的な攻撃を見事返り討ちにし、インベルを取り戻したアイドルチームであった。春香完全復活です。  トゥリアビータ側は敗走。  しかし、トゥリアビータが残していった被害は大きかった。  東京は壊滅状態。政府はこのテロ行為を行ったトゥリアビータの存在を世間に公表するのであった。  動き出すグランドロッジの猫の陰謀。  千早さんの異常な行動。そして禁断の扉を開くことに・・・・・・  この話もクライマックスに突入。 ...続きを見る
独り言の日記
2007/09/15 01:28
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」
★感想・第24話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/09/15 17:14
もえたん 第10話 「禁断の時」
魔法界に戻れない{あーくんとかーくんは罪を告ぐ逢わなくてはならないので、魔法王国に戻れない。これでは、アリスを助けに行けない。 ...続きを見る
ゼロから
2007/09/16 14:06
エル・カザド 第24話 「逝く男」
ナディのピンチを救うリカルド。やはり、旅を一緒(見守っていた)にしていたので情が移ったのでしょう。 ...続きを見る
ゼロから
2007/09/16 14:26
POP氏のイラスト集「SUPER LOLLIPOP」が発売されています
TVアニメ「もえたん」でおなじみPOP氏のイラスト集「SUPER LOLLIPOP」が14日に発売されています。価格は2940円(税込)となっていますので、ペタペタ好きは必ず買うようにw ...続きを見る
えぬぱすどっとねっと
2007/09/17 00:13
エル・カザド 第24話
第24話「逝く男」 やっと追いついたw ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/09/17 09:27
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」
「白くて、とろとろで、溶けちゃうの〜」 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/09/18 16:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
エル・カザド、ゼノグラシア24話、ドージンワーク11話、もえたん10話とか ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる