ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイガールズ11話、おおきく振りかぶって23話

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2本まとめて〜。

画像

スカイガールズ11話「4人目の少女」
前に瑛花が負けた相手がエリーゼだと思ってたんで、今回勝っちゃったのは意外でした。
どうやらあのパイロットとは違うみたいっスね、瑛花さんゴメンw
しかし適性率ギリギリだったのにここまで扱えるようになったとは、随分と努力したんでしょうな〜。
リーダーとしての面目躍如は果たした訳ですが、4人になってデルタロックはどうなる?
まさかエリーゼだけ仲間外れとかw

おおきく振りかぶって23話「ゲンミツに」
やっぱ、田島が決めてくれたか。
桐青の監督がオレの責任だとか言ってたけど、これまで3三振の4番相手に敬遠とかは普通しないって。監督の判断は間違ってないっスw
しかしまあ、桐青のバッテリー走られすぎ。泉の打席で初球外せばいいのにそれをしないしねぇ。
てか巣山、135程度で早いゆうてるようじゃアカンでしょw
次回で決着。ピンチに陥るようだけど、どう守り切るのかね〜。


Web拍手レス
>アニメ感想、いつも楽しみにしております。(特にクレイモア)就職活動頑張ってくださいませ! By田
自分の感じた率直な感想を書いてるだけなんですが、楽しんで貰ってるのなら良かったです。
就職活動頑張ります。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイガールズ 第11話 「4人目の少女」
4人目のスカイガールズ、ロリっと登場(違) 西ヨーロッパの生き残りエリーゼ。 愛機は、最初で最後になった正式量産型ソニック・ダイバー。 超強気な性格と、どっかで聞いたような設定です(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/09/14 20:57
スカイガールズ 第11話感想
スカイガールズ 第11話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/09/14 21:05
スカイガールズ 第11話「4人目の少女」
建造中の特務艦攻龍に乗り込む事が決まったソニック・ダイバー隊。特訓に励む中、突如 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/09/14 21:18
スカイガールズ/11話 4人目の少女
スカイガールズの11話 ...続きを見る
てけと〜な日記
2007/09/14 21:27
スカイガールズ11話「4人目の少女」
横須賀の港になにやら一人の少女が・・・その上空で訓練中のソニックダイバー隊。めずらしく瑛花がストレートに音羽を褒める。ウィンクの殺傷能力が危険ですwwそして、3人についに戦艦への移動が伝えられる。不安そうなカレンを励ますのもまた瑛花。今回はデレが先攻し... ...続きを見る
勇気部.com〜桃月学園〜
2007/09/14 21:28
おおきく振りかぶって 第23話『ゲンミツに』
うぉぉぉおおおおお!!!! スイマセン、のっけからネタバレなので 続きは『続きはコチラ&amp;gt;&amp;gt;』からオネガイシマス。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/09/15 00:22
スカイ・ガールズ 第11話 「4人目の少女」
3人から4人になりデルタロックは、どうなるの。ソ\ニック・ダイバーに乗っているときもウサ耳装備。一条瑛花と以前、摸擬戦をやった機体とはあきらかに違いますね。あれは、試作機だったのでしょうか。 ...続きを見る
ゼロから
2007/09/15 00:25
スカイガールズ第11話 「4人目の少女」感想
スカイガールズ第11話 「4人目の少女」感想トラバ受付中! ED「後藤沙緒里 TrueBule」9/19発売するよ! (Powered by i-revo) ...続きを見る
こちらスカイガールズ広報部
2007/09/15 02:45
『ゲンミツに』
『うしゃーーーー!!!』打った!打ったぞ!!ウチの4番がっ!! ゲンミツに!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p モモカンと一緒んなって「伸びろー」って叫んじゃうよーーー 塁に出てからも、自ら走っちゃいますvちなみに、残り1アウト。『花井続けよ〜!』って塁に出てか... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/09/15 06:15
スカイガールズ 第11話 「4人目の少女」感想
スカイガールズ。本格的な戦闘がないからロリ〜なキャラに癒されるだけ・・・でも毎回面白い。今回はとうとう強烈なキャラが参戦・・・。【ご予約受付中】07年10月31日発売!DVDスカイガールズVol.1(初回版)早速感想。・・・15歳だそうです。嘘だ!!ってことで新キャラ... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/09/15 08:46
アニメ感想 〜スカイガールズ 第11話〜
4人目の少女 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/09/15 13:45
スカイガールズ 第11話 「4人目の少女」
デコロリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/09/15 16:28
おおきく振りかぶって 第23話「ゲンミツに」
おおきく振りかぶっての第23話を見ました。第23話 ゲンミツに1点差で迎えた西浦最後の攻撃。「うぉぉぉぉぉ!!」《うおっ、気合入ってんぜ》「松田、深見、攻撃最後だから頑張れよ!!」「おう!!」「あいよ!!」狙いうちに合わせて、隆也コールが応援席から響きます。《ぜっ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/09/15 21:34
スカイガールズ 第11話 4人目の少女(スカイガールズ)
エリーゼ・フォン・ディートリッヒ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/09/15 23:44
スカイガールズ 第11話
第11話『4人目の少女(スカイガールズ)』 今回は新キャラの登場です!! 訓練中にいきなり乱入とは、なかなか面白い登場の仕方ですね。 案外あっさりとロックオンされてしまいましたが。 新キャラのエリーゼはどんな娘なのかな?思ったら・・・なんかクセのありそうな.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2007/09/16 01:51
スカイガールズ 第11話
西ヨーロッパ基地からエリーゼが到着するお話。 見事なお子ちゃまキャラでした(笑)。 いきなりソニックダイバーで飛んでくるとは無茶しますねぇ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/09/16 07:32
スカイガールズ 第11話「4人目の少女」
でこっぱちエリーゼ参戦ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/09/16 21:20
07月新規他アニメ感想 総合 11週目02 スカイガールズ ぽてまよ バッカーノ
 二週間開いてようやく見れました!バッカーノを加え、 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/09/17 14:34
(アニメ感想) スカイガールズ 第11話 「4人目の少女」
スカイガールズ Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/18 22:08
おお振り&ガンダムOO
おお振りは東京は終わったが大阪は3週間も遅れ23話が放送されて 9回表に田島がシンカー打ち5対4で逆転して試合は9回裏になったし ガンダムOOはOP&EDの映像と音楽を見たけども悪くは無かったし 内容も初回だし戦争をガンダムと言う武力で断絶すると宣言した ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/10/07 19:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スカイガールズ11話、おおきく振りかぶって23話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる