ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS DTB23話、ロミジュリ22話、ぽてまよ11話

<<   作成日時 : 2007/09/16 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像

3本まとめて〜。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者23話「神は天にいまし…」
南米で黒の死神と呼ばれていた頃のヘイは契約者ではなく普通の人だったと。それでも体術だけで圧倒してたんだから恐るべしですな〜。
美咲は前回で李の正体に気付いたかとも思ったけど、そうでもないのか。「そのまま動くな」でハッとしたような感じではあったけど、さてどうなんでしょうねぇ。

そしてパイが死んだ事についてホッとしたかもと言うヘイ。首に手を掛けたようにこれ以上妹に人殺しをさせたくないという思いがあったんでしょうか。んで、パイの対価は寝る事…なのか?
「いい眺めですね」ってのは上から覗き見た美咲の姿かと思ってしまったぜぃw

ロミオ×ジュリエット22話「呪縛」
モンタギューにトドメを刺したのがロミオでもティボルトでもなく、マキューシオとはね。
しかし剣に毒を塗るとか以前に、あれでは致命傷ですがなw
まあモンタギューも極悪人ではあったけど悲しい男でしたな…。

ぽてまよ11話「つぼみの気持ち」「かあさんのこと」
ぐちゅ子のパンツは4次元ポ○ットかw
哉純にトウモロコシ持っていってのオチは「ウチにもある」とかだと思ったけど、置いてないんかな?
母の誕生祝いにチ○コケースって本気なのかwてかみかんに持たせるな。哉純も堂々と風呂に入ってくんなw
しかしみかんが素直を叱るとはね。これは次回も続くようだし楽しみ。
ああ、次回で最終回か…予告も何だか寂し〜。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぽてまよ 第11話
まよらじの方は続くらしいです ...続きを見る
プリンシペの日々
2007/09/17 02:22
07月新規他アニメ感想 総合 11週目02 スカイガールズ ぽてまよ バッカーノ
 二週間開いてようやく見れました!バッカーノを加え、 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/09/18 20:01
【ぽてまよ】みかんのillustと11話〔ぽて22:つぼみの気持ち/ぽて2...
〔ぽてまよ〕11話、今週末で〔ぽてまよ〕も終了。悲しいなぁ。Aパート〔ぽて22:つぼみの気持ち〕。先週三つ葉迄育っていたぽてまよは、もう蕾が出ています。可愛いのだけれど、私は心配だよぉ。とまりちゃんの実家でのトウモロコシ刈り。いつの間にこんなに仲良くなったの... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2007/09/20 17:17
ぽてまよ ぽて22「つぼみのきもち」ぽて23「かあさんのこと」
なんとか最速放送(東京MX-TV)で放映される前に更新しました。 記事の最後にはとりあえず、今現在の管理人の「ぽてまよ」というアニメに対する思いを書いています。 ...続きを見る
TV雑記
2007/09/21 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
DTB23話、ロミジュリ22話、ぽてまよ11話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる