ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔、もえたん11話、エル・カザド25話、ぼくらの23話とか

<<   作成日時 : 2007/09/19 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

画像

記事の内容とは全く関係ないけど、舞乙HiMEのアリカ。

ふむ、久し振りに描いてみたけどちゃんと描けるようですなw

ゼロの使い魔 双月の騎士11話「銀の降臨祭」
ん?ああ、ギーシュ?そういえばそんなヤツいたな。いや〜、マジで一瞬誰だか分からなかったよw
シエスタはいろいろとやり過ぎで痛い子に見えるのう…。まあなんと言うか、そんなに嫌いじゃないけど邪魔かもw
そういえば次回で最終回なんですよねぇ。イマイチ盛り上がりに欠けるんですけど、どう締めるんでしょ。

もえたん11話「負けるな受験生!」
今回はワケ分からん展開があまりなかったせいか、普通に面白かったですね。
いんくと澪のやりとりは笑ったw
つーか、ぽてまよとぐちゅ子を出してきやがった〜!?つながりと言えばバンダイビジュアルって事だけど…これには驚いたってばよ。

エル・カザド25話「聖なる女」
ローゼンバーグはL・Aと同じ変態だったのかw
しかしエリスを撃つくらいなら最初からこんなトコ来なければいいのに…って感じですけど。それにナディはどーして倒れたんじゃろう?
まあとにかく決着はついた訳で、最終回はエピローグ的な内容ですかね。リリオの謎はちゃんと明かしてほしいトコですが…。

ぼくらの23話「雪景色」
コエムシ…ピストルで死ぬとは。普通に通常武器で壊せるような奴だったんですな〜。
支配者ってのには届かなそうだけど、あの長谷川と言う議員はどうにかしないとアカンよねぇ。



「とか」ってつくと日記みたいな事が付加されるようですw
そういえば、卒制の締め切り過ぎてるようですねぇ。私のは全然できてませんが、これまでに提出されたのは1作品だけとか。
ええと…スケジュールはキチンと守らなければいけませんよね、ハハ。
でもまあ、年内に出せばいいみたいな感じのようですw

↓宜しければポチッと
画像
ぽてまよ (1)
ぽてまよ 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第11話 「銀の降臨祭」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/19 18:02
[もえたん]もえたん #11
カークス「俺も人間界に行くぜ。スミの側に居たいんだ」 すみ「わたくしたちは、おとぅりょまちでしょ…」 いんく「なに?」 ↑自作コスプレ↑ 不審者w アークスの想像:その1 アークスの想像:その2 アークスの想像:その3 本日二人目。 ガラス割れ方すげーw 最終回かと思 ...続きを見る
隠れヲタ日記。
2007/09/19 18:06
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第11話「銀の降臨祭」
★感想・第11話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/09/20 14:40
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 11
 ・・・えーと ...続きを見る
荒野の出来事
2007/09/20 15:25
もえたん 第11話 「負けるな受験生!」
前回で魔法力を使い果たした虹原いんくは、ぱすてるインクに変身出来ないので、、手塚なおと英語の勉強が出来ず。黒威すみのアドバイスは、ぱすてるインクのコスプレをすること。ナイス、アイディア。 ...続きを見る
ゼロから
2007/09/22 20:13
エル・カザド 第25話 「聖なる女」
ウィニャイマルカで待ち受けていたものは、怪しい神官のような格好をしたローゼンバーグ。ナディの銃撃をも跳ね返す技は、やはりカルト特有のまやかしでしょうね。だって、ローゼンバーグの格好は見るからにして、運臭いし。 ...続きを見る
ゼロから
2007/09/22 20:20
エル・カザド 第25話
第25話「聖なる女」 ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/09/24 12:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜、あしゅです。

>エル・カザド25話「聖なる女」
>ローゼンバーグはL・Aと同じ変態だったのかw
結局本当にただの変態だったのかどうかは解らずじまいですけどねー
あいつは何言ってるのかよく解らなかりませんでした

>リリオの謎
そういえば忘れてました
リリオとリカルドのことですよね、なんなんでしょうね

エピローグ
「L・Aの墓に花を手向けるエリス」を期待w
L・Aを忘れないで
あしゅ
URL
2007/09/24 12:03
あしゅさん、こんばんは〜。

L・Aはエローゼンバーグのクローンだったんじゃないかと言う疑惑が浮上中です。
いや、もちろん冗談ですけどw
リリオとリガルドの関係、それとリリオは何者なのか〜という謎は明かしてほしいですね。
>「L・Aの墓に花を手向けるエリス」を期待
さて、どうでしょうね〜。あるといいですけどw
てか、なかったらL・Aが浮かばれん…。
ライゼル
2007/09/24 17:07
ゼロの使い魔、もえたん11話、エル・カザド25話、ぼくらの23話とか ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる