ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼノグラシア25話とドージンワーク12話

<<   作成日時 : 2007/09/20 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

画像

画像は卒制の使い回しですw

アイドルマスターXENOGLOSSIA25話「春の雪」
やよいの数少ないファンがこんな所にいるとは。物凄い偶然だw
伊織は今回も大車輪の活躍でしたね。しかし戻ってきたヒエムスをぶん殴るって、どこの熱血マンガだよw

雪歩、怖ぇ…。「それはきっと愛じゃないもの!」でも春香も一応主役として決めてくれましたね〜。とりあえず雪歩が無事で良かった、良かった。
最終話はどういう展開になるか分かりませんが、予告からしてiDOL達とは別れる事になりそうな…。

それにしても「サンライズロボットアニメソング・嵐」のCDですけど、斉藤桃子さんにザブングルとかどういう選曲なんでしょうかねw

ドージンワーク12話(終)「まだまだやりたい、もっとしたい」
周りに置いてある同人誌とのレベル差が激しすぎるぜw
って、エエエ〜!?ジャスティスが買ったとたんに完売て…それでいいのか…。
別にプロデビューしたって同人活動してる人はいるはずだけど、星兄の会社のようにそれを許さないトコもあるのかねぇ。
結局なじみは恥ずかしい思いをしながら同人活動を続ける道を選んだ訳で、つまりなじみはMだったという事ですなw

作画はいろいろ言われたアニメでしたけど、内容的には自分に合ってたのか結構楽しめましたね。キャラが皆、個性的で露理のエロギャグなんかは大いに笑わせて貰いましたよw

最終評価A〜E
Cランク

ドージンワクワクも最終回。
まあこのふたりが同人誌作るっていうだけで売れない事はない訳で。
「プロを目指してる方と比べてしまうと、鼻くそのようなもの」なんて言ってましたけど、少なくともw桃子さんのマンガはかなり上手いと思いますけどね〜。
だからと言って買う気はないんですけどw
とにかくお二方とも、お疲れ様でした。

↓宜しければポチッと
画像
アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1
アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ドージンワーク 第12話 「まだまだやりたい、もっとしたい」
ドージンワーク 第1巻【通常版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/22 00:30
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話「春の雪」
諦めないよ、全部――! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/09/22 01:17
ドージンワーク 12 第12版 『まだまだやりたい、もっとしたい』
 正直よくまとめたと思います!    ついにプロへ道が見えてきたなじみですが、本来彼女はもっと暴走します!今回暴走したのは星君だけですが、原作では1000部売ることを決意するなじみ!  まあ今回は100部というこ& ...続きを見る
荒野の出来事
2007/09/22 11:54
ドージンワーク「まだまだやりたい、もっとしたい」
ドージンワーク最終章 本編ではなじみは大量の同人誌を裁ききれるのか? そしてドージンワクワクはそもそも同人誌が売れるのか? その一部始終を見よっ ...続きを見る
自堕落学生日記
2007/09/22 18:07
ドージンワーク 第12話 「第12刷『まだまだやりたい、もっとしたい』」
 作画など途中から疑問も出てきましたが、いろんな意味でいろいろ楽しませてくれたドージンワークもついにラストを迎えました。 ...続きを見る
独り言の日記
2007/09/22 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゼノグラシア25話とドージンワーク12話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる